車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:56 
@☆LEVORG 4430☆ さん 次の機種何にするの?
 11/27 10:55 
@胡麻柴 さん XPERIAZ3からXPERIA XZになりました(*´∇`*)
11/26 21:11 
@kei@monster さん 自分も飛び石経験あります。この怒りどこにぶつけて良いかわからず…。んでもってずぅーっとモヤモヤ!
 11/26 22:27 
@胡麻柴 さん 小石とかはありますが、こんな大きな石は初めてです。。モヤモヤしっぱなしです(ノ_<)
11/26 21:07 
@山親爺 さん 僕も左!^ ^
11/15 18:28 
@Charlie@幾星霜 さん では僕も!
純正LEDバルブです。
11/09 16:37 
@レヴォーグ4430 さん 僕もアストロで買いました。でも一度店に行ったら品切れで出直しました。電話して問合せするのも手かと…。
 11/09 16:39 
@胡麻柴チョコ さん ありがとうございます!!
品切れは困りますね(^_^;
11/06 10:15 
@イノッチ@ さん 北区屯田も結構積もりました。今シーズン初のママさんダンプ出動です。(笑)
 11/06 11:19 
@胡麻柴チョコ さん
ですよねぇ!うちもこれからママダンプ発進させます♪( ´Д`)y━・~~
10/31 15:12 
これで暫く…いや、もう閣下の歌声が聴けなくなるのかな?(T ^ T)
10/28 21:14 
@レヴォーグ4430 さん 中3の僕の息子もミスチルが大好きで、食い入るようにテレビ観てました。(笑)
 10/28 21:19 
@胡麻柴チョコ さん 本当ですか!!あまり同世代にミスチルファンがいないので嬉しいです(*^^*)
10/28 20:17 
@Charlie@幾星霜 さん 退院おめでとう!\(^o^)/
 10/29 21:35 
@胡麻柴チョコ さん
ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
10/27 20:09 
@Charlie@幾星霜 さん 僕は入院中この本読んで、YouTubeで頭文字D観てました!(笑)
 10/27 22:05 
@胡麻柴チョコ さん
なるほど!
自分もYouTubeとかニコ動見漁りたいんですがあいにく通信制限のせいでとてもとても…

ナースと親睦を深めましょうかね( ・᷄ὢ・᷅ )
10/27 19:22 
10/27 19:21 
10/21 17:14 
@カンちゃん1974さん 最近は時代の流れでトラックもA/Tですもんね。(正確にはセミA/Tですが)
 10/21 17:23 
@胡麻柴チョコ さん
マニュアルしか乗ったことない(プロフィア)(つД`)ノ
10/21 15:48 
@タカっち@LEVORG さん これは日野スーパードルフィン プロフィアですな!
 10/21 16:15 
@胡麻柴チョコ さん
日野しか解らない:(;゙゚'ω゚'):
10/21 15:35 
[パーツ] #レヴォーグ STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2437893/car/2152124/8035443/parts.aspx
10/21 12:35 
@レヴォーグ4430 さん えー?そんなに降ったの⁇(°_°)場所によってまちまちですね。
 10/21 13:24 
@胡麻柴チョコ さん かなり降りましたよ〜(ノД`)
豊平区と北24条ではまた違いますよ〜(>_<)
10/20 16:57 
@イノッチ@ さん タナベのタワーバーです!詳しくは取付け後にアップしますね!
10/20 16:31 
@カンちゃん1974 さん 旧石狩街道、北海道ト○ック協会付近でしょうか?
 10/20 16:36 
@胡麻柴チョコ さん
運輸支局前です(笑)
プロフィール
「@☆LEVORG 4430☆ さん 次の機種何にするの?」
何シテル?   11/27 09:56
胡麻柴チョコ改め胡麻柴です。車のプチ弄りと、日本犬好きの五十路男です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
予告:12/29キタレヴォ忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:42:34
ダイソー シリコンケーキ焼型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:10:04
LEVORGのランプ 規格(覚え描き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 16:06:22
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
4月18日 納車になりました。 長い付き合いになると思います! 皆さん宜しくお願いします!
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。我が家に来て既に4年近くになりますが、殆どノーマルです。とて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.