• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かよっち☆のブログ一覧

2011年08月24日 イイね!

おぅるんるん ベイビー

昨日はバイトがお休みで
友達のベイビー出産祝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

と、
その前に予約してあった美容院へ行ったけど
いつものご指名お兄ちゃんが
腹イタでOPP早退(。≧ω≦)


初ここまで長くしたから
バッサリさよなら記念に
カメラぴかぴか(新しい)

 


どこまで伸びるか記録カメラになってまったぁあせあせ(飛び散る汗)
またしばらくドライヤーでフラフラだね


お題のベイビーちゃん
ぷくぷくでムニムニで可愛かったぁw(*ノ∀`*)

この夫婦、色々あってね
バツイチさん同士なんだけど
ふたりが知り合った時にワタシも一緒に居て
結婚するまで
子供が生まれるまで
涙涙の思い出がいっぱいなのです

図々しくも一緒に乗り越えてきたような気持ちで
ワタクシ・・・幸せいっぱいな気持ちです涙ぴかぴか(新しい)


ワタシは息子っちと娘っちがいるけど
若い時に産んで
まわりからは『若いのに大変だねぇ~』
ってあせあせ(飛び散る汗)
大変???

赤ちゃん子供って何やるにも一生懸命で
悔しいと泣いたり
達成すると笑顔最高!
それみて
母かよっちも一生懸命になれて
成長が楽しくてしかたなくって
一緒になっていっぱい笑って泣いて・・・・
るんるん うん るんるん
すっごく楽しんでた^^

おっきくなってからは
 背中をポンって叩いてやるくらい
話をちゃんと聞いてあげるくらい
母はいつでも見守ってるよん黒ハート
てな気持ちだけ

口は悪いけど思いやりある熱い息子っち あっかんべー
人見知りで気が強いけど思いやりのある娘っち あっかんべー

親ばかだけど
かよっち母ちゃんは嬉しいです♪

なんだか一生懸命な友達みて
懐かしい自分を思い出しちゃいました(=´▽`)ゞ


夏バテで食欲ナシのかよっちですが
今日も夜な夜なバイトがんばってきます指でOK*・д・*)ノ″

p.s.
先日遊びに行ってきました
ジっとみないで…恥ずかしいから(*ノ∀`*)


Posted at 2011/08/24 15:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし事 | 日記
2011年07月18日 イイね!

YZへダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにオジャマしてきましたv(≧∀≦)v



ポリちゃん号とkazubuu号




復活②楽しみにしとります

チョイ山なのにすっごく暑かった
日焼けで今日は体が熱いですぅ

みんなおもしろいTシャツ着てたよ
チョイ大きなドットが2つ(≧∀≦)
夏なのにファー付きの方も笑


また遊んでください♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





Posted at 2011/07/18 12:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | お遊び | 日記
2011年06月27日 イイね!

じぶん

友達の知り合いに占いのおばちゃんが居て
顔写真と生年月日、名前で色々占ってもらいましたひらめき

友達は<かよそのもの>だとか汗

『一番わかってるようで
一番わからぬ この自分』  
                                   byみつを

************************

感性が非常に豊かで頭の回転が速い方
直感にすぐれカンで行動しても
不思議とうまくいくことが多いでしょう

類を見ないユニークな発想力は
充分仕事でフルに活かされているのではないでしょうか

気になることがあれば持ち前の行動力で即トライ
ただ
熱しやすく冷めやすい所が難と言えば難
移り気な人と思われたり
結局目的を果たせないこともあるはずです
何とごも『続ける』を意識してはいかがでしょうか

自分よりも相手
まわりの人が満足、幸せであればそれでいいと思い
損得考えず行動する方です

そんな稀にみないこころがある故に
自分への心の負担は大きいです

何かあれば自分は強くならなくては
と勘違いしてしまいがち
決して強くなり解決はしません
その勘違いで自分らしさを失ってしまうことも
あったのではないでしょうか

自分らしさを忘れず
自分らしく生きていくことです


人に頼るのが苦手
仕事上でも無理をしがち
健康には十分に気を付けることです

**********************

恋愛ってのもあったけど
友達と笑っちゃいました
内容はナイシ♪


まぁ占いなんで
イイ事だけ信じちゃいます




Posted at 2011/06/27 01:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし事 | 日記
2011年05月27日 イイね!

骨髄ドナー

お兄ちゃんが骨髄バンクのドナーに登録してて
一致した方がおりますので…
と連絡がきました

登録してながらもやっぱり手術をするかは本人確認をして
OKを出すと何度も説明と検査でした

名古屋の方の病院で検査にも一日使ってしまうので
仕事はもちろん何度もお休みしないといけないです

お兄ちゃんは
『覚悟の上だ』って 言ってた
当たり前だね


手術は意外に長く3~4時間ぐらい
お兄ちゃん手術前はさすがに緊張してる感じがした
『大丈夫?』

スポーツ大好き体育会系なお兄ちゃん
体力もメンタル面でもかなぁ~り強い
でも

『さすがに緊張するな (=´ー`)ゞ
でもあれだな 
患者さんやその家族を思うと余裕だな
一致した人が見つかった!って
喜んでる姿想像してみ?
うん 余裕だ』

ぼそっと言ってた



お兄ちゃん
めちゃくちゃ格好イイぞ!!!!(*´∀`*)ノ。




Posted at 2011/05/27 10:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年05月22日 イイね!

ゴールデンウィーク 遅ッ

ゴールデンウィーク 遅ッ

黄金週間は短いお休みを有意義に(*゚∀゚*)!

5/1は大雨
誰が雨男か知らんけどww
作手までお友達の走りを見てきました(*゚∀゚*)

5月とは思えないくらい寒かったけど
楽しく見させて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あとは

テントと寝袋積んで
女2人でキャンツーダッシュ(走り出すさま)



これが結構重さがあって
停止中はヅッシリ重たい(〇>っ<)

今が旬の大アサリを食べて♪
豪華なホテルに泊まるフリしなが~ら
お風呂だけ入っちゃったりして♪
夜はあーだこーだと時間はあっちゅー間でした

で、
次の日にカブくんが壊れちゃったのです
 深い話は…
かよっちの心の中にしまっておこう(〇>っ<)

ただ今コツコツと修理中です(*>ω<*)ゞ

Posted at 2011/05/22 16:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「楽しすぎてヤバい時ですね^^*仕事ばっかでネタナシです泣き顔@モミジ 」
何シテル?   01/20 12:42
★DS250で山や海へ 綺麗な空気いっぱい吸って 綺麗な景色を見る時間が大好き ★夜な夜なワタシの足跡が。。。 徘徊は今は時間がなくて。。。スミマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
納車時の写真デスぴかぴか(新しい) どノーマルぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
H19.2.8 納車(*^-゚)vィェィ♪ ヤマハ DS250 
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は友達の車屋サンで代車で活躍チュ~指でOK 大事に乗ってくれてるから まだまだ走り絶好調テ ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA ドラッグスタークラッシック400 免許とって初めて乗ったのがこれexclamation×2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.