• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

おぅるんるん ベイビー

昨日はバイトがお休みで
友達のベイビー出産祝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

と、
その前に予約してあった美容院へ行ったけど
いつものご指名お兄ちゃんが
腹イタでOPP早退(。≧ω≦)


初ここまで長くしたから
バッサリさよなら記念に
カメラぴかぴか(新しい)

 


どこまで伸びるか記録カメラになってまったぁあせあせ(飛び散る汗)
またしばらくドライヤーでフラフラだね


お題のベイビーちゃん
ぷくぷくでムニムニで可愛かったぁw(*ノ∀`*)

この夫婦、色々あってね
バツイチさん同士なんだけど
ふたりが知り合った時にワタシも一緒に居て
結婚するまで
子供が生まれるまで
涙涙の思い出がいっぱいなのです

図々しくも一緒に乗り越えてきたような気持ちで
ワタクシ・・・幸せいっぱいな気持ちです涙ぴかぴか(新しい)


ワタシは息子っちと娘っちがいるけど
若い時に産んで
まわりからは『若いのに大変だねぇ~』
ってあせあせ(飛び散る汗)
大変???

赤ちゃん子供って何やるにも一生懸命で
悔しいと泣いたり
達成すると笑顔最高!
それみて
母かよっちも一生懸命になれて
成長が楽しくてしかたなくって
一緒になっていっぱい笑って泣いて・・・・
るんるん うん るんるん
すっごく楽しんでた^^

おっきくなってからは
 背中をポンって叩いてやるくらい
話をちゃんと聞いてあげるくらい
母はいつでも見守ってるよん黒ハート
てな気持ちだけ

口は悪いけど思いやりある熱い息子っち あっかんべー
人見知りで気が強いけど思いやりのある娘っち あっかんべー

親ばかだけど
かよっち母ちゃんは嬉しいです♪

なんだか一生懸命な友達みて
懐かしい自分を思い出しちゃいました(=´▽`)ゞ


夏バテで食欲ナシのかよっちですが
今日も夜な夜なバイトがんばってきます指でOK*・д・*)ノ″

p.s.
先日遊びに行ってきました
ジっとみないで…恥ずかしいから(*ノ∀`*)


ブログ一覧 | わたし事 | 日記
Posted at 2011/08/24 15:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「楽しすぎてヤバい時ですね^^*仕事ばっかでネタナシです泣き顔@モミジ 」
何シテル?   01/20 12:42
★DS250で山や海へ 綺麗な空気いっぱい吸って 綺麗な景色を見る時間が大好き ★夜な夜なワタシの足跡が。。。 徘徊は今は時間がなくて。。。スミマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
納車時の写真デスぴかぴか(新しい) どノーマルぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
H19.2.8 納車(*^-゚)vィェィ♪ ヤマハ DS250 
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は友達の車屋サンで代車で活躍チュ~指でOK 大事に乗ってくれてるから まだまだ走り絶好調テ ...
その他 その他 その他 その他
カワサキ エストレア 96年のBJ250A 過去のバイクです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation