• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリプリプリウスの"家族曰く…ゴキブリ・・・・だそうです。" [トヨタ プリウス]

サンキューホーンスイッチ照明

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月17日
1
ディスタンススイッチから移設した、サンキューホーンスイッチ。

ボタン感触・反応はイイのですが、夜はちょっと見にくい。

まぁブラインドタッチで鳴らせるんでいいんですけど・・・。

ちょうど1個LEDがあったので・・・。
2
取り付けました・・・。

5㎜の穴を強引に開けてLEDを差し込みました。

ちょっと雑ですがあまりアップで見る物ではありませんので・・・。
3
スモール電源に接続しました。

スモールランプを点けると点灯します。(あたりまえ~)
4
セッティングです。

最初はLEDが上側でセットしましたが眩しすぎでNGです。

メクラ蓋を逆にしてスイッチの下側にLEDが来るようにしました。

まぁまぁですね。ちょうどスイッチが直視を遮ってくれますのでバックライト的な感じです。

おしまい。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドライブレコーダーに、サーキュラーPLフィルター取り付け

難易度:

30 プリウス ドアハンドルイルミ 取付

難易度:

太陽光充電システム【設置6】

難易度:

アーシングやってみました

難易度:

ユピテル ドライブレコーダーの取付

難易度:

ドライブレコーダー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

投稿に関しては不慣れですがよろしくお願いします。(間違ったカテゴリーへの投稿などあった場合は温かい目で見守って下さい) 自分のDIYにもみんカラを参考に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分からは恐れ多くてお誘いできませんので、こんな私で良ければいつでもどうぞお待ちしております。

まれにこちらかお誘いしますのでその際はよろしくお願いします。

(注)申し訳ありませんがショップ関係の方は広告的な宣伝が多いためご遠慮願います。
33 人のお友達がいます
し~のし~の * きむふみきむふみ *
luke710luke710 にこ⊂(^ω^*)⊃にこ⊂(^ω^*)⊃
おっさんプリおっさんプリ プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 家族曰く…ゴキブリ・・・・だそうです。 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス所有。暇になると、なにかやってます。 ブラックとカーボンをベースに弄って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.