• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

重い腰あげて

あまりに咳が止まらなく寝るのに支障が出始めたので諦めて医者へ

ひとしきり症状を説明して昨年処方してもらったのと同じ薬を


貼る気管支拡張剤をこのまま貼ると効き過ぎてキツかったことを踏まえ半分に切って使用



ん?
変わらんな(-_-;)
苦しいな(笑)

とりあえず外にしばらく出てたので苦しいまま過ごして帰宅
ちゃんと抗生物質に痰切りに咳止め飲んでたのにな


しょうがないから切った残り半分を貼ってみた

一気に気管支が押し拡げられた感覚

初っ端は強いまんま使わないとあかんかったのね
強いまんまでキツくないあたりいい感じに気管支が収縮してたんでしょ


これでダメならレントゲンだそうだが……
さすがにそれはめんどくせぇ

とりあえずこのまま治まることを願おう

微熱があったのだけが微妙に気になるとこだが
まぁそれはそれこれはこれ
ある程度治まりゃ下がるでしょ



一応キリ番ちゃキリ番かな
それにしても走っとるー
あと2000キロで購入して1万キロ走行

結構あちこちウロウロしてっからなぁ(笑)

故障なく乗れれば御の字
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自作ステッカーチューン
kuroyuさん

カッティングステッカー
CTライバーさん

エアロ付けてみた(^^)
Kan426さん

すっかり垂れました
鈴鹿のTさん

今日は2人分切りました
なべ@タントさん

ラジコンボディー製作③
hiroaki4063さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかのウインカーリレーが昇天(っエ`o)エグエグ」
何シテル?   10/27 11:21
目指せ通勤快速をモットーに 短距離通勤をメインにたまの遠出を楽しめるようにできればいいかなと この年になってではありますが極力DIYで頑張ってます その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

すごいよ♪♪。こんなバスが・・・初めて見ました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 16:27:56
みんカラ:LED・HID特集【エーモン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:45:49
残念な運転マナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 22:24:33

お友達

同じ車種に限らず興味がわいたら……よろしくお願いしますm(_ _)m💦💦
38 人のお友達がいます
アカザルアカザル * Blue_skyBlue_sky *
G-FighterG-Fighter * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 * シルヴァ王子シルヴァ王子 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR CBA-MH21S RR S LIMITED (スズキ ワゴンR)
これから再スタート コンセプトは変わらず通勤快速で(笑) 長く乗りたいと思ってるの ...
トヨタ bB トヨタ bB
よくも悪くもいろいろあった車でした
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
現在新規導入車輌につき…… 4tベースHF80Hから7tベースHF95Hになりました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.