車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
遅れてきた夏休みを使って小旅行♪
遅れてきた夏休みを使って小旅行♪ 1か月遅れて夏休みを取りました^^

先月よりも涼しいので有難かったんですが、手放しで喜べない事情もあるので痛し痒し・・・

さてと、まずは往路から行きましょう♪


サブタイトルを付けるなら『孤独のグルメ的ツアー』

大体のルートは自宅→千葉県いすみ市→ここから高速利用→宮城県仙台市→ここから下道→山形県天童市でした^^

最初に立ち寄ったのは・・・(写真を撮り忘れるのは仕様なのでちょっと拝借してw)

『孤独のグルメ』に出てきた源氏食堂さんです^^
店内に入る前に「出てこい伊勢えび、顔出せサザエ」とは、言いませんw

食べてきたのはブタ肉塩焼きライス 上です^^
私、朝食は食べない派なのでこれが1食目でしたが、非常にさっぱりしていておいしかったです^^

その後、仙台にある『萃萃』(孤独のグルメスペシャルで出てきたお店)に向かいました・・・が、17:30閉店らしかったです^^;(この時点で19:30)

その時に思い出したセリフは・・・「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ・・・」(ぶっちゃけ思ってましたけどw

しょうがないので山形に向かい、途中で何か食べることにしました。
そして立ち寄ったのがこちら^^

レストラン ハングリーハングリー
最初ローソンに立ち寄ろうと思ったらすぐ手前にあったのと、ハンバーグとナポリタンののぼりに惹かれたので^^;
・・・にもかかわらず頼んだのは

ローストビーフプレートとアイスティー
(期間限定になんてひかれていないんだからねっ!!!)
あっさりしててペロッと食べてしまいました♪
こちらは10月いっぱいらしいのです
気になる方はぜひ^^

そのあと、山形へ向かい天童駅の近くのホテルで爆睡しました^^;

後編へ続く・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/14 15:52:25

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近欲しいパーツ・・・高額・・・どうしよう?orz」
何シテル?   12/02 21:34
次の改造箇所を模索中・・・orz 但し、お金をなるべくかけずにいかないとね^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDリフレクター製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 11:39:30
センターコンソールを間接照明化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:08:25
DJデミオで真面目にオーディオ〜SPケーブル引き直し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:13
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ初めました^^ XD Touring(ソウルレッド)MT ★メーカーオプショ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.