車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
遅れてきた夏休みを使って小旅行♪その2
遅れてきた夏休みを使って小旅行♪その2
2日目は朝9:30にスタートし、山形県酒田市まで向かいます♪

向かった先は・・・

月系ラーメンの花鳥風月さんです^^
本当は満月さんに行きたかったんですけど定休日でした^^;

頂いたのは花鳥風月ラーメンでした^^
一度は食べてみたかったので非常に満足♪

この後、米沢に向かいます^^

道中、あまりにもきれいな風景だったので、停車中に^^;

ちょっと雨上がり^^

そんなこんなで米沢まで到着♪
向かった先は・・・
上杉城史苑内にある上杉神社
旅に行って観光を全くしないのは、流石にないな・・・っと思いまして^^;

ついでにお参り^^
色々散策してると・・・
謙信公のお骨がある場所だったっけ?

銅像^^;

これ、全部よんできました^^
同施設内にあるここにも・・・

なんか興味そそります^^
中の画像は御座いません><;(撮影が不可でした^^;

ややお腹が空いてきたのでこちらのお店に向かいます^^

東部食堂さんです^^
頂いたのは・・・
中華そばを注文♪
今の東京では中々出会えない、昔懐かしのラーメンでした^^

この後、帰宅・・・
途中DPF再生が500㌔オーバーだわ、おみあげの数間違えるは、浦和まで時間が余裕(0時すぎないと割引が無いので^^;)有り過ぎだはで、ゆっくり帰りました^^

ゆっくり帰れば当然お腹が空いてくるので、地元の名店へ・・・

ラーメンを食べました^^;
(1日3食ラーメンしか食べていませんが何か?w)

なんか食べてばっかりの日記でしたが、いい気分転換になりましたとさ♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/15 17:48:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:16:54
師匠とプチオフしなかったんだ。

米沢は妻の出身地で両親のお墓が

ちょうど上杉神社の手前にあります。

ほとんどラーメン旅でしたね(笑)

ぜひ山形の龍上海食べて欲しかったです。

ラーメン博物館にもあるけど(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:05:53
かじやのさとーさんに会いたいのは山々ですが、今回の旅はノープランだったのでどうなるか予想すらつかなかったんです^^;

奥様の地元の近くに行っていたなんて想像もつきませんでした^^

ラー博、久々に行ってみるか♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@baachee530 帰り道はそのルートでしたよ♪結構スピード乗るルートですね^^」
何シテル?   12/06 14:56
次の改造箇所を模索中・・・orz 但し、お金をなるべくかけずにいかないとね^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDリフレクター製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 11:39:30
センターコンソールを間接照明化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:08:25
DJデミオで真面目にオーディオ〜SPケーブル引き直し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:13
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ初めました^^ XD Touring(ソウルレッド)MT ★メーカーオプショ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.