• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:15 
@ToMo◆さん、私なら自分の好きな車なら直してしまいますよ(^ω^)経済的に厳しいかも知ろれませんが、そこはプライスレスかなぁ~と…( ̄▽ ̄;)
 06/25 08:16 
@natukun5さん<br /> やはりお金とはまた別に大切なものがありますよね…(o_o)

1週間愛車に乗らないとやっぱりさみしいですよ…今まで当たり前にあっただけに:( ´ω` ):
06/16 10:10 
@かじやのさとーさん 追加 ニコンFマウントに対応している機種ならそのままつくようです(^ω^)
 06/16 11:01 
@natukun5 さん ありがとうございます。
06/16 10:07 
@かじやのさとーさん マウントさえ合えばデジタル一眼レフにも対応していると思います
無くても変換アダプターがあればつくと思います
その当時でそこそこなお値段な望遠レンズのようですね(^ω^)
 06/16 10:18 
@natukun5 さん ありがとうございます。最近みんなカメラやってるから、古いの使えるんだったら私もやってみようかと思ってました。
06/10 23:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日
10ハイタッチ、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
みおたんさんイタリア街撮影会
06/10 14:12 
@にあXDJさん、昔ベンツにカマ掘りました…(--;)
 06/10 14:58 
@natukun5さん 同じく(´゚ω゚):;*.:;w
 06/10 19:11 
@natukun5さん 自分は気をつけようと思います(*_*)
06/09 13:12 
@KATSU-Sさん、ドキッ( ̄▽ ̄;)
06/09 10:08 
ヤフオクで買ったものがやっと発送連絡がありました(´・ω・`)
明日に間に合うかな?( ̄▽ ̄;)
 06/09 12:31 
@natukun5 さん
三本目のレンズですか?(*´罒`*)
06/07 12:56 
@ぼむ@宮城さん、そんなときは初心に戻ってすべてフラットにしてからやり直すと、意外と近道な時もありますよ(^ω^)
 06/07 16:59 
それ、よくやりますw
06/03 14:20 
@AsahiPalmさん、ランティスって懐かしい(^ω^)私も乗っていました(*^^*)
 06/03 14:30 
@natukun5 さん ランティス そう仰ってましたね。たぶん月2くらいでここ走ってました。コメントありがとうございます。
06/02 19:24 
無事に(?)退院しました(´・ω・`)
詳細は後日UP予定(謎)
06/02 16:29 
@DJ aikoさん、ありましたか…( ̄▽ ̄;)
まだまだ見落としがあるのですね(´・ω・`)
06/01 23:05 
@にあXDJさん、この仕様でさらにキャンバーつけるとなると、ピロアッパーしか出来そうにない気が…( ̄▽ ̄;)<br /> しかもDJデミオ用でピロアッパーは無いと記憶しています(´Д`)

別の手があれば良いのですが…(´Д`)
 06/02 08:53 
@natukun5さん 気合と根性でなんとかするしかないようです(´・_・`)
 06/02 16:00 
@natukun5 さん
有りますよピロの車高調http://www.odula.com/page/frame.htm
 06/03 12:35 
@natukun5 さん
私も 先ほど知りましたが、クスコからピロアッパーも出てます。ピロアッパー単品で販売されてますが、クスコの車高調に付くと思われます
06/01 00:29 
@ぼむ@宮城さん、マツコネ経由ならUSBで対応しているような…(ボソ)
 06/01 06:41 
マツコネとどれぐらい違うのか確かめたかったんすよー。
05/31 18:00 
@ToMo◆さん、それがそうでもないんですよ…( ̄▽ ̄;)代車→AT 私の→のMTなので勝手に左足が空を切ります(´・ω・`)
05/31 13:41 
@かじやのさとーさん 容量UPの工作ですか?
 05/31 15:21 
@natukun5 さん 今回はオーディオの収納作りですよ。
05/31 13:37 
今日から3日入院です( ̄▽ ̄;)
その間黒デミお借りしてます(´・ω・`)
 05/31 14:59 
@natukun5 代車が同じ車種だと扱いやすくて良いですね!(^○^)
 05/31 22:36 
@natukun5 あららら…それは確かに(笑
MT車羨ましいです!!!:( ´ω` ):
05/30 06:10 
[ハイタッチ!drive] 2017年05月29日 16:45 - 05/30 06:03、301.97 Km 8 時間 0 分、13ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ126個を獲得、テリトリーポイント1320pt.を獲得
05/29 13:12 
@ぼむ@宮城さん、私の部屋には要らなくなったハイローコンバーターとか、買ってつけたけど効果がなかったノイズフィルターやらが転がっておりますが…( ̄▽ ̄;)
 05/29 15:22 
あー、そんな類のやつはいくらでも(笑)失敗したやつはのせませんので…
05/29 09:08 
@ユキちさん、とうとう来てしまいましたか…( ̄▽ ̄;)インジェクターとバルブスプリング交換コースかと…
 05/29 09:45 
@natukun5 さん
レンチマークで水抜きの件も整備士7人で会議してたし今回この症状が通達されてなかったら、かなり時間かかりそうだし、担当に電話してみようかな
担当はKマツダ本部影響外商チームで普段どの店舗にも居ないのがややこしいけど、、
しばらく足ないな(^_^;)

プロフィール

「@ToMo◆さん、私なら自分の好きな車なら直してしまいますよ(^ω^)経済的に厳しいかも知ろれませんが、そこはプライスレスかなぁ~と…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/24 14:15
次の改造個所を低価格路線で考え中(ニヤリ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続タイムアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:49:23
ナビック チューニングヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 14:35:06
夢の大橋を撮りにお台場へ(今週の写真) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:15:02

お友達

来るもの拒まず去る者追わず・・・

気になる方は是非♪
49 人のお友達がいます
ユキちユキち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
おmizuおmizu * @KAZU@@KAZU@ *
.TAKA..TAKA. * KATSU-SKATSU-S *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ初めました^^ XD Touring(ソウルレッド)MT ★メーカーオプショ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.