• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくーぱーのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!9月21日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・Supersprint フロント、センターストレート
・RECARO SR-6×2
・mon 2スポークカーボンステアリング
・GARBINO R-11 FOGED
・AP RACING ブレーキキット
・零1000パワーチャンバー
・CLOS カーボンエンブレムカバー
・DK5 エンブレム
・フォグランプ周り塗装
・RAGAZZON エキマニ
・ST 車高調
・GARBINO リアウイング

■この1年でこんな整備をしました!

・オイル交換
・O2センサー交換
・テールランプ交換
・車検整備


■愛車のイイね!数(2017年09月15日時点)
487イイね!

■これからいじりたいところは・・・

・ワンオフマフラー作成

■愛車に一言

これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/15 22:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

懐かし自販機7 オレンジハット新町店

懐かし自販機7 オレンジハット新町店本日は久々に懐かし自販機巡りをしてきました(*´∀`)
目的地は群馬県藤岡市のオレンジハット新町店です!
いくつかあるオレンジハットの中でも人がいなそうなところを選んだのですが、意外と客が入ってました(失礼)
恒例のお店の前でパシャリ(゜∀゜)

ここはいつもの流れでうどんそばの自販機から。

ここはラーメンと天ぷらうどんがありました。

ニキシー管も生きています。

天ぷらうどんをチョイス。
味は濃いめでそこそこのおいしさです。

次にトーストサンドの自販機です。

トースト中

でてきたトーストは片端が冷たくてもう片方が熱い(;・д・)(笑)

中身はこんなかんじです~
オートレストランの、あ…うん…。ってなる微妙な雰囲気が好きだったりします(笑)
帰りはガラスが虫まみれになったので初めて川口PAに寄ってみました。





Posted at 2017/09/03 12:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

今年もRedHotMINI蓼科に参加してきました。

今年もRedHotMINI蓼科に参加してきました。昨日は毎年行われているRedHotMINI蓼科に参加してきました!
土曜日、前泊するため14時半に出発し首都高速に乗ると大渋滞で中央道に入るまでに2時間かかりました(´`:)
結局ホテルには20時につきました(笑)

いよいよオフ会当日!
雨で汚れたボディを拭いて7時半過ぎに集合場所へ行くと…すでに赤MINI、赤MINI、赤MINI!







挨拶を済ましトレインスタートです。

まずは霧ヶ峰の駐車場へ向かいます。
到着したらプチ撮影タイム(゜∀゜)





次は白樺湖に向かいます。
別グループとのすれ違いもありつつ、女神湖へ。
女神湖でも撮影タイムありました(*´∀`)





幻想的な風景ですね(●´∀`●)

少し待機したらすぐ蓼科野外音楽堂へ入場



何度見ても壮観ですね。





同じ赤MINIでも皆様カスタムの方向性が違います。
このオフ会の良いところは老若男女同じ赤MINIを通じて仲良くなれるところですね(●´ω`●)

前から憧れていた車も見れて大満足です!





最後には雨に降られましたが楽しい思い出になりました(*´∀`)
皆様お疲れさまでした!






Posted at 2017/08/07 12:21:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

近況報告

近況報告ウイング装着して車高落としました(・∀・)












Posted at 2017/07/29 19:28:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

久しぶりの朝いな

久しぶりの朝いなこないだも似たようなタイトルでしたよね(笑)

本日は稲毛海浜公園での定例会、朝いなに行って参りました!
晴れ予報だったのですがなんだか不穏な空気…



と思ったら雨がぱらついてきました(>_<)
朝いなの醍醐味と言うべきなのでしょうか?
それとも洗車したら雨が降るという自分の中のジンクス?(笑)

しばらくしたら晴れてきたので皆の目を気にせず拭き取り←

並んでますね(・∀・)(笑)



みん友のRYO@さんのお車とツーショットを勝手に撮らせていただきました!
すみません(;´Д`)







シャコタンにリップ、バーフェン、ウイング、リアバンパー切断、爆音マフラーと全てにおいて激しいです(゜∀゜)

お揃いのスポイラーのきよさんのR60



初参加の方々も多くそのうちの一人のクーパーの方とお話させていただきました(*´∀`)



朝いな帰りに幕張PAでとんかつ定食を食べて帰路に着きました(●´ω`●)



Posted at 2017/06/11 18:44:59 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@新エゾラさん フェラーリや暴走族を余裕でかき消せる音量になってしまったので💧 」
何シテル?   10/09 19:27
20代の若造ですがよろしくお願いします(*´∀`) 様々な車種のオーナーさんと仲良くなりたいと思ってます(●´ω`●) 欧州車、ホットハッチ、可愛い車、ギャップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2017/09/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:54:04
 
インテリアサーフェスをピアノブラックに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 20:36:36
TOPSUN Rear Bumper For Cooper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 16:27:34

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初のマイカーということで無難なデザインの車より個性的な車を探しておりました。 そこに洋画 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.