• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 19:27 
@新エゾラさん フェラーリや暴走族を余裕でかき消せる音量になってしまったので💧
10/09 07:45 
ワンオフ爆音マフラーにしたけど世間の風当たり、ツーリング、撮影スポット巡り、早朝の撮影が厳しくなるので前のに戻します。
 10/09 18:43 
@ひろくーぱー さん。 え〜ヽ(´o`;
09/21 06:29 
邪魔な車のせいで朝からリップ擦った(;´Д`)
09/15 16:59 
@ももみうち 自分は見事に取り逃しました(笑)
 09/15 20:12 
@ひろくーぱー 私も今まで撮り逃してきましたが…やっと撮れました(´;ω;`)!!
08/14 19:59 
@ももみうち 自分も週末は大切な用事があるので晴れてほしいです(>_<)
 08/14 20:03 
@ひろくーぱー てるてる坊主作らないとですね(*´-`)!!
08/08 16:31 
ケーブルテレビのインタビューで赤MINIにした理由を聞かれて、映画ミニミニ大作戦のリーダーが乗ってたからと回答したけどリーダーは青だった(゜∀゜;)
お蔵入りになってー(´`:)(笑)
07/21 16:30 
最近、MINIMAXのメーターがフラッシングする…寿命か…?
それから球切れ警告灯、エンジンチェックランプと直すところがいっぱい(;´Д`)
07/20 13:19 
@10.9 真っ赤…呼ばれた気がしました(笑)
 07/20 15:58 
@ひろさん♪<br /> たしかに笑
ひろさん♪は赤に敏感になっちゃいますね~😁笑
07/12 13:41 
@新エゾラさん お疲れさまです!
この2つをやってしまえばようやく納得できるスタイルになれます!
07/12 12:01 
代車はまたまたこれ。
母親曰くおっさん車(笑)
ウイングのベースに被せる部分の色を間違えたらしくウイングはしばらくお預け。
足回りもだけやってもらいます。
 07/12 13:16 
@ひろくーぱー さん 昨日はお疲れ様でした。進化がとまりませんね(⌒▽⌒)
07/12 08:13 
@新エゾラさん 素敵な会にお誘いいただきありがとうございました(*´∀`)
MINI以外のオフ会ははじめてでしたのでとても良い刺激になりました(゜∀゜)
近いうちにまたよろしくお願いします。
 07/12 09:00 
@ひろくーぱー さん こちらこそ、参加して頂きありがとうございました(^o^)/ミニ、注目の的でしたね〜。
特にアバルト500オーナーはカーボンパーツ好きな人が多いので、反応しちゃいますよね〜。
夜芝は火曜日にやろうと思いますので、また、宜しくお願いします。
07/11 14:00 
@新エゾラさん 失礼しました!同い年は自分も含まれていたんですね!
07/11 13:25 
@新エゾラさん おいくつなんでしたっけ??(・∀・)
07/11 11:37 
@新エゾラ 初対面かつアバルトな方々の中に溶け込めるか不安ですがよろしくお願いします(*´∀`)
 07/11 12:11 
@ひろくーぱー さん。もしかしたら、ドイツ車も登場します。(^O^)/大丈夫です。同い年は3人います。(⌒▽⌒)
07/09 16:47 
@新エゾラさん 日曜日は基本的におやすみでイベントがなければ予定あいてます(*´∀`)
来週は予定入ってますが(;・д・)
07/09 15:21 
火曜日の予習(笑)
 07/09 16:43 
@ひろくーぱー さん。今日はお休みだったんですか〜。代官山モーニングクルーズに行ってたんで、声かければ良かった〜。…>_<…
07/07 20:48 
かなりかっこよくなった!(笑)
07/04 19:25 
@新エゾラさん 駐車場に停まってたらガン見します(笑)
 07/04 20:26 
@ひろくーぱー さん 他のお客さんにも「アバルトだぁ〜」って反応してくれました。真っ赤なボディーにローダウンしてインチアップした黒いホイールのミニが停まっていたら僕もガン見しますよ〜(^O^)/
07/04 09:50 
@新エゾラさん 自分は水曜日休みなので来週はむしろ都合が良いです(*´∀`)
 07/04 12:53 
@ひろくーぱー さん 一応、来週の火曜日でやろうと考えますので、宜しくお願いします(^O^)/
07/03 22:57 
@新エゾラ 残念ですが仕方ないですね(>_<) また近いうちに誘ってくださいね(*´∀`)
 07/04 08:14 
@ひろくーぱー さん いや〜残念です。やりたい気持ちはありますけど、夜から本格的に降るとの事でしたので、また、近いうちにリベンジオフやりますので、リベンジオフで宜しくお願いします。(^O^)/

プロフィール

「@新エゾラさん フェラーリや暴走族を余裕でかき消せる音量になってしまったので💧 」
何シテル?   10/09 19:27
20代の若造ですがよろしくお願いします(*´∀`) 様々な車種のオーナーさんと仲良くなりたいと思ってます(●´ω`●) 欧州車、ホットハッチ、可愛い車、ギャップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2017/09/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:54:04
 
インテリアサーフェスをピアノブラックに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 20:36:36
TOPSUN Rear Bumper For Cooper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 16:27:34

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初のマイカーということで無難なデザインの車より個性的な車を探しておりました。 そこに洋画 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.