• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

新潟イタ車好きの会ツーリング

今回の出発メンバーは、マノ コーヘーさん親子、alfa-jijiさん、たかっちGTさん、カネコさん、そしてワタクシ。

新潟市を出て、下田〜栃尾までのゆるい山道が前菜。
栃尾〜田子倉ダムまでの気持ちのよい山道がメイン。4Cのalfa-jijiさん喜んでました(笑)

.

田子倉であいぼぱぱさんと合流。お会いするまで知らなかったのですが、前回山形ツーリングの際に、ロッソカーズさん駐車場で私の車を出す際にお声がけした方でした。

デザートに塔のへつり、大内宿からの会津坂下までの山道。
大内宿の散策、もう少し涼しいとよかった・・


ラストはホリで馬刺しなどお土産タイム。ツマミはOK、あとは帰ってビール飲むだけ🎵

という感じで、あっという間に日帰りツーリンング終了。


皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね。
ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2017/08/01 00:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

いつかは来る
Cocacchiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2017年8月1日 6:01
幹事お疲れ様でした。
楽しかったです!
次は何処に連れて行ってくれるのかな~
また、お願いします。
コメントへの返答
2017年8月1日 20:17
楽しんでいただけて嬉しいです。
そのうち次の話になると思います。
魚沼方面でも楽しい所あれば是非教えてください。
2017年8月1日 14:59
良いですね(*^^*)いつかご一緒したいです♪
コメントへの返答
2017年8月1日 20:18
そのうち群馬にも日帰りツーリンングすると思います。その際には、ぜひ現地コーディネーターお願いします(^^)
2017年8月2日 6:12
企画ありがとうございました〜

なかなか楽しいルートでした(^_^)
程よい疲れで家に帰ってからの馬肉とビールがこれまた最高でした!
コメントへの返答
2017年8月2日 6:58
現実逃避の1日になったでしょうか〜(笑)
またお願いします。

プロフィール

「心配は尽きないけど・・ http://cvw.jp/b/2438476/44243428/
何シテル?   08/02 23:08
yandou156です。よろしくお願いします。 イタリア車が好きで、プント→プント→チンク、ムル→156 と乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダVTECエンジンミニクーパー製作 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:02:20
続5) ホイールが欲しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:38:22
2段階2/7・3/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 05:22:05

愛車一覧

アルファロメオ 156 ミラクルさん (アルファロメオ 156)
156JTSがエンジントラブルで廃車になり、困っていたところに人の縁があり走行2万キロガ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2台乗り継いだ188プントが昇天。替わりに我が家にやってきたのがこの500+Bilste ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
188プントELXのエアコンが故障し、HLXに乗り換えました。 が、5年目にCVTが故障 ...
フィアット ムルティプラ ムル (フィアット ムルティプラ)
新車から12年ほど乗りました。今新車が買えるならもう一度買いたい!と思わせる車。上がりの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation