車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日
ユニコーンツアー『第三パラダイス』in秋田



わりーごはおらんがー!


(りあるはげ)




行ってきました!(今さらw)

なまはげ王国!






ただのミニバンちゃうで!

走りのエリシオンやで!


タイヤ交換

オイル、エレメント交換

ドアバイザー撤去

タワーバー装着

助手席側だけエアロワイパー

ウォッシャー液補充 ←重要





後方からピッカピカの車が見えたら


すっごい使うんです(にっこり)


飛ばしのエリシオンやで!



23日(金) 23時出発

お約束の2時間遅れ



デ…『仕事終わりで大丈夫?眠くない?』













デ…『段差どうにかなんないの?車高あげろや』


まじぶっころす



イライラを抑え、

車高あげようか悩みながら(素直)



ひたすら北陸自動車道北上!

新型NSXに間違えられちゃうんじゃねーかとヒヤヒヤしながら

速度超過!



新潟県、荒川胎内で下車 (繋がってない)

くっそ田舎、7号線を北上!






あっ!!!


と、






いう間

じゃねく、まじ






ひぃひぃで

まじくっそひぃひぃで


24日(土)朝方5時頃

山形県は遊佐町の道の駅到着w






途中どーやって来たか覚えてません(にっこり)

運転が疲れないように目瞑ってました(にっこり)


道の駅で

北陸は、お隣福井ナンバー発見!


私 『おお!見なれたナンバーだ!金沢ですよ!』


おっさん 『ん?そうだな』 (愛想悪い)




事故れじじいコラ



おっさんが派手に自爆する夢を期待して、

ぎゅうぎゅうな後席ベットルームへw











ケツでけーんじゃコラ!



グースカピーzzz








4時間仮眠!

9時起床!


ねみーねみー


『暑いー』 (察し)

『腹減ったー』 (察し)


うぜーうぜー




大きい道の駅なので、朝から大繁盛!

飯屋が4件ぐらいあったw





うどん

握り飯

つぶ貝串


いや~!

食った食った!


ご満悦!





かなじいいいい

急にかなじいい


目から

うどんの汁がああああ


ご冥福をお祈りします。(にゃん)




ベットモード解除!

一部残しw






おじさん暴走族

推定20台に囲まれて焦るw




出発なり!



ひたすら7号線北上


日本海側東北自動車道に入り (一部繋がってたり)







お!






おお!


恥ずかしながら


秋田県


初上陸!


つづくぅ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/11 22:12:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もりのちび助 さん

冬に北海道なんてドMもいいとこですね(にっこり)」
何シテル?   12/07 12:16
ankh!(アンク)と申します。みんカラ&DIY上級者です。(自称) 皆さんのハイパーな弄りを平気でパクッて、あたかも自分で考えた風にします。 のんびり貧乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
私の都合で出来るフレンドが欲しいですね

え?

それじゃないって?
んだよおおおお
期待させんなよおおお
20 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
キャロル!キャロル! オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 カズ@茨城カズ@茨城
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケ中古で購入しました。 納車後に【SZ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! … 父が乗ってくれてます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
唯一残ってる写真がピンボケって、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.