車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日
続・ユニコーンツアー『第三パラダイス』in秋田

わりーごはーおらんがー!


(リアルハゲ)



石川県を出発してから

約12時間

24日(土)11時

秋田市到着!!




常時ダブルエアコンオン

過積載

仮眠時エンジンオフ

AVG 10,2(曖昧な記憶)


まずまずっしょ!


まずまず繋がりで、


まずは






会場、秋田県民会館

散策


ひいいいい





ひいいいい






ひぃぃぃぃきなり

ツアートラック!

金沢では、ツアートラック撮影禁止で暴動寸前だったのでテンション上がりまくり!


私以外にも、



女の子ひとり


ひとりて


いや、ひとりて


みんな見にこいや!w


車から降りて、

キャピキャピ撮影してる私を余所に

車から降りもしない

でっかい肉の塊とちっさい塊


え、なんなの?






『腹減った』








暴力で支配できる時代が来たら、ぶん殴ってやります。


開場は秋田駅にも近い繁華街!

いや、正直舐めてました。

ペロペロ舐めてました!


秋田って、

めっちゃ都会やん!(中心部に限る)

道は綺麗だし!(中心部に限る)

くっそ訛ってるし!(全域)


秋田と言えば…?

美人?


び、美人は一緒に居るし (引き顔)


やっぱ、

グルメっしょ!





ここに入らず何処に入るよw

我らがホンダユーザー

無限堂


絶対絶対、

メニュー早く来るっしょw





おっせーな

やっぱ見た目だけか!(ゲス)


カンパーイ!

お疲れ!私!

ホント私だけ!(しつこい)





五平餅マニアの私は

1度はくーて見たかった、

きりたんぽ


うめがっだぁ





稲庭うどん

くっそ、

うめがっだぁぁ





きりたんぽ

くっそ、

うめがっだぁぁぁ





比内地鶏

くっそ、

うめがっだぁぁぁぁ





なんかおぼえでねんげど

うめがっだぁ

まんで、うめがっだぁぁぁぁぁ





お会計





ワロエナイ値段

一切味が思い出せません。







食後は






お隣

むげん茶房w

行かざる終えないw






私→あんみつ、白玉トッピング




クソガキ→コレ(名前わからん)

以外や以外

デブはこんなの食いません。(うまいのに)

理由→飲んべぇだから

体型は悔いてます。(うまくない)


ここでトラブル発生


クソガキはミックスソフトを注文したにに、バニラだけ。

若いねーちゃん店員に確認すると、慌ててすいません作り直すと。


私は、コレ捨てるんでしょ?

ならこのままでいーからと。


デブは、頼んだのと違うから交換してと。

私とデブでドンパチ!


まじこんなのが腹立つ!

ふざけんなボケ!

悪気ねーし、謝ってるし、バニラうめーし、おねーちゃんかわいいじゃん!

なにより、客とは言え共

捨てると解ってて(致命的な失態ではない)

『ほんのちょっと』味が違うってだけで嫌だなんて贅沢過ぎる

そんな身分やないで


クソガキに説明

お前はミックスソフト食べたかったけど、間違えてバニラがきた

店員は間違いを認めて謝ってるし、作り直すと言ってる

でも、コレは【捨てられる】

それでもお前は作り直して貰う?


クソガキ『全然コレでいいよ』

(早く食べたい感でも、どーでもいい感でもなく、しっかり考えて答え出した感)



よし!ええ子や!






作り直してって言ったらぶん殴ってたけどね!




デブ 『ここは払うは』


てめええええ

さっき言えよおおおお

むしろトラブルで安くなってんじゃねえええかよおお

(半ギレ)







そんなこんなで、

開演まで私は駐車場で仮眠

もーまじフッラフラw

気がついたら、

疲れ起ちするくらい(リアル)


暑いけどエンジンかけられず

サンルーフ全開で、

隣接するビルの窓から

天使の寝顔と

堕天使の股間を

見られる。


解放感


略して


か・い・か・ん(はぁと)



デブとクソガキは秋田市内散策


もー!


ギンギンで寝れねーよ!




グースカピーzzz(秒殺)


つづくぅ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/11 23:48:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もりのちび助 さん

冬に北海道なんてドMもいいとこですね(にっこり)」
何シテル?   12/07 12:16
ankh!(アンク)と申します。みんカラ&DIY上級者です。(自称) 皆さんのハイパーな弄りを平気でパクッて、あたかも自分で考えた風にします。 のんびり貧乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
私の都合で出来るフレンドが欲しいですね

え?

それじゃないって?
んだよおおおお
期待させんなよおおお
20 人のお友達がいます
キャロル!キャロル! オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
kuroyoukuroyou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カズ@茨城カズ@茨城 Musu.BASEMusu.BASE
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケ中古で購入しました。 納車後に【SZ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! … 父が乗ってくれてます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
唯一残ってる写真がピンボケって、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.