車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日
続・続・ユニコーンツアー『第三パラダイス』in秋田

わりーごはおらんがー!


(りあるはげ)






24日(土) 17時30分 開演30分前


汗だくで起床w

ガラガラだった駐車場が、

気がつきゃUCファンカーだらけ!w


UCツアーTシャツに着替えていざ出陣!






ででん!

※秋田県民会館前池…かも (適当)






でででん!

※秋田噴水緑池公園…かも (適当)







主…かも (カモ)





カモンカモン!






キャモーーーーーン!


気合い満点 Uさん

初ライブドキドキ C君





会場、秋田県民会館!






かっく、

いいいいいいいいい!






23年振りの秋田公演!


会場が半端じゃねぇ、熱気でしたw


むしろ、

こなすぎw

ちゃんと回れw







座席はセンター前から11列目(私) 真後ろ12列目(UさんC君)


まじくそちけぇ!

表情まで解る最高の席!

この席だからこそ、遠征したと行っても過言ではありません!







至福の2時間半


※セットリストが金沢と同じ(笑)





まじ、


だのじがっだ

まんで、だのじがった

うんごもれだ

まんで、もれだ



隣の熱狂テッシーファンの


デブの盛り上がりが半端なかったw

マジ二回ぐらい吹っ飛ばされたw


私、


デブには縁があるみたいです (引き顔)







熱狂のあまり

変わってしまった


気合い満点Uさん→我が子をUC洗脳させようと張りきるVさん

初ライブドキドキC君→ライブの音、熱気に圧倒され疲れ果て、視力検査のマークみたいになった君



ライブ始まりは圧倒され、あたふたしてたけど

途中からオリジナルダンスで盛り上がり

大好きなTEPPN KINGでは熱唱

最後は、




隣で踊り狂ってる、母親に引いてました。(引き顔の連鎖)






ありがとう

ユニコーン



ありがとう

秋田市民会館



ありがとう

隣のデブ (引き顔)






がえりだぐね

おらさ、あぎださすみでぇ






さっ、









飽きたし (秋田市)


けーんべ




つづくぅ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:07:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:35:13


続くの?

帰路にネタがあるのね。


なんか、結局エンディング迎えてない

パリス旅行記みたいになるんかい。
コメントへの返答
2016/10/14 21:42:28
は!

ネタなんてねーし!

山も谷もない日記だし!

家に帰るまでが旅行だし!


パリスにエンディングなんかないんやで

今も、

私達の心の中で旅してるんやで
2016/10/14 23:02:47
>私達の心の中で旅してるんやで


お。
コメントへの返答
2016/10/14 23:16:30
>お。


おう。
2016/10/15 00:03:34
帰りの車内はみんなでUCのライブDVDですか?

ウチは聴く音楽が皆で違うので困ってます(u_u)
コメントへの返答
2016/10/15 00:16:21
走行中に映像は見ない&見せない主義なので
(モニター意味なしw)

SCのUCを延々、私のコーラス付きでリピートですね!

なんなら、コーラスどころかメインもいけちゃいますね!

後ろの寝てる奴等なんかシカトで本気熱唱してました!

ちび助さんはどんなジャンルの音楽を聴かれるんですか?
2016/10/15 09:15:14
整備手帳にも載ってる後付けリアエンタはいつ活躍してるのですか?(え


俺はシャイなので一人の時しか歌えません(ノДノ)

職場がラジオが常に流れてるので、気に入った曲が流れるとiPhoneに落として聴いてます!
主にバンドロックが多いんですが、メンバーに鍵盤が居ると気に入りやすいっぽいですw
コメントへの返答
2016/10/15 16:09:58
リアエンタなんて飾りじゃないんですか?(無)
みんな本当に活用してるんですか?(意)
神話の類いっしょ?(未)


は!

鍵盤ならユニコーンっしょ!

ABEDONっしょ!

騙されないと思って騙されてみ!


あーーー!!

でもな…

グンマーは行かねーな…(にやり)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もりのちび助 さん

冬に北海道なんてドMもいいとこですね(にっこり)」
何シテル?   12/07 12:16
ankh!(アンク)と申します。みんカラ&DIY上級者です。(自称) 皆さんのハイパーな弄りを平気でパクッて、あたかも自分で考えた風にします。 のんびり貧乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
私の都合で出来るフレンドが欲しいですね

え?

それじゃないって?
んだよおおおお
期待させんなよおおお
20 人のお友達がいます
キャロル!キャロル! オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
kuroyoukuroyou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カズ@茨城カズ@茨城 Musu.BASEMusu.BASE
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケ中古で購入しました。 納車後に【SZ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! … 父が乗ってくれてます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
唯一残ってる写真がピンボケって、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.