車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日
続・続・続・ユニコーンツアー『第三パラダイス』in秋田

わっりーこはおらんがかー!


(金沢弁)





秋田ツアー戦利品

特に要らないけど、買わないと損した気分

サイズ違い紺T

PARADISO白T


良席故に、大量に飛んできた紙テープ

私『だけ』未キャッチ(泣)

ちきしょおおおい


期待したピックは、なんと‼

テッシーの投げたピックが、私の前席の人がゲット!!

隣の熱烈テッシーファンから聞こえた

『ちぃっ』ほど、感情こもった舌打ちは忘れません(怯え)

殺意を感じました(怯え)






24日(土)22時

汗だくの体洗浄と腹ごしらえ

会場近くの『華の湯』

もともと、高価な旅館だった雰囲気

今風に改良された、格安で宿泊も出来るスーパー銭湯みたいな感じ。

※系列店が石川にもあったw





は!

北陸人が納得出来る様な、海鮮あんだろーな!






うっめ、

くっうめがっだ





まんで、

うめがっだ

なにがうめって、


塩キャベツがうめがっだ





あまりの、疲れのせーか

ステージ上に

幻覚が見えはじめました。


お風呂に入ってサッパリパリパリ

風呂が無駄に豪華w

めちゃめちゃ良かった!

お金持ちになったら是非とも泊まりたいです(憧)

貧乏人はけーります(泣)





駐車場でまさかの同県ナンバー!

あるかなーなんて見てたらビックリ!


同県民だよって解る様に。


フロント&リアワイパーを立てて、ゴム部分にガラコ塗りたくって、ドアノブに鼻くそ付けて、マキビシ撒いときました。

石川県民のあいさつです(にっこり)







私以上に大忙しな

愛車にも腹ごしらえ!


エリシオンって…さ…



やっぱかっけーは(親バカ)






デ…『運転大丈夫?ぷっは~』

『無理しないでね?ぷっは~』

『寝るは!ぷっは~』



安全運転に心がけます(半ギレ)







すばやく帰れる!すばやく帰れる!

すぐ帰れる!(棒読み)








子供になりたい!子供になりたい!

すぐなりたい!(棒読み)



秋田県滞在時間


約12~13時間(笑)


つづくぅ(次回完結)
ブログ一覧 | お出かけ
Posted at 2016/10/15 01:22:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:54:12
どこも一緒。専属運転手!


家ヘ着いてからのビール🍺(キャロル!の場合は発泡酒)。


これが事の他美味し。。。
コメントへの返答
2016/10/15 15:13:28
ですよね~w

むしろ寝てくれた方が気を使わず自分のペースでドライブ出来るんで楽です!

運転が嫌いじゃなくて良かったw


え、

ビールって発泡酒のことじゃないんですか(真顔)

スーパードライなんて高級酒を飲んだ日には、胃袋がビックリしちゃって大変な事になります(引き顔)

最近私は、サッポロの『ホワイトベルグ』にハマっております!

理由は…察してください(ボンビー)
2016/10/15 09:42:35
秋田編から愛方さんがよく登場してくれてますね♪
これからも引き続きお願いします♪(´ε` )


駐車場にいた石川ナンバーがもしエリシオンだったら、アルファードと同じ挨拶行事しますか?
もしや妬みじゃないですよね?w
コメントへの返答
2016/10/15 15:36:59
こんな日記…見つかった日には…(怯え)

更新が途絶えたら察してください、探さないでください(白目)


アルファ…?はて?

信号待ちで回りに1台は絶対に居るあの超絶人気車の?

カー用品店駐車場高確率出現、どや顔満載オラオラ車の?

空力シカトどやボディ、高速右車線オラオラ走行、カーブ手前ストップランプピカピカラッシュの?

いやいやいやいや、

妬みなんてとんでもございませんんんん

私なんぞ愚民が足も向けられませんんんん

みんなの憧れええ憧れええ(棒読み)

ちなみに、山形ナンバーのカスタムされた黒エリシオンは居ました!

ビクビクしながら、舐め回したのは言うまでもありませんw(わりとまじ)


2016/10/15 12:18:27
あれ?

名古屋に来ました??

僕の車にも⭕⭕クソが一杯付いてましたけどw

まさかねぇ・・・wwww
コメントへの返答
2016/10/15 15:39:28
え?

え?

名古屋…城?…嬢?



◯◯クソしか気づいてないの?


まさかねぇ・・・wwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「しょんぼり」
何シテル?   12/03 10:20
ankh!(アンク)と申します。みんカラ&DIY上級者です。(自称) 皆さんのハイパーな弄りを平気でパクッて、あたかも自分で考えた風にします。 のんびり貧乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
私の都合で出来るフレンドが欲しいですね

え?

それじゃないって?
んだよおおおお
期待させんなよおおお
20 人のお友達がいます
Musu.BASEMusu.BASE * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kuroyoukuroyou
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 錦織くん錦織くん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケ中古で購入しました。 納車後に【SZ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! … 父が乗ってくれてます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
唯一残ってる写真がピンボケって、、、
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.