車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
岐阜県中津川市 『博石館』

3連休予定なし

怒涛の

どっか連れてけ連れてけ攻撃


ひいいい



そうだ、


岐阜に行こう。(思いつき)


11時出発(おせぇ)






とりあえず、北陸自動車道富山方面

東海北陸自動車道に乗り


SAでうんこ休憩


高いだけあって、

空気が薄いです。(空気だけ?)

酸素ボンベ必須です。(適当なボケ)


途中、HONDA S800?軍団にすれ違う

10台ぐらいが連なって走ってました。(圧巻)


混雑する反対車線をよそに

すいすいな上り車線


ルンルンで速度超過中






ひいいいいい






ずっと追ってくるうううう


※約30分追われるw



岐阜県は関市で東海環状自動車道(ここで逃げ切る)~中央道へ


恵那インターで降り、うねりうねった山道を走り






どこやねん!


13時30分到着(約2時間半)





ここやねん!



知らん(笑)


民間の石屋さんが経営する

石の博物館、アミューズメント施設

『博石棺』





石のポスト





入場料

大人800円

クソガキ500円

web割でこの画面見せれば10パーオフ!


このブログは見せないでね(照)





なんと、偶然にもこの日はクラシックカーフェスティバル!!






我らがちび助さん所有!!

より、

ちょーーーーかっけーーーーZ


(煽り)





どれもこれも、

エンジン音が爆音

夜の住宅街走れませんね。(真顔)


もっと、撮りたかったけど…(写真OK)


写真撮ろうとすると…


どや顔でオーナーが自慢しに来るんで控えましたw







え、


まさか、


の?








でたあああああ!


やっと見れたああああ!







コスモスポーツ!

しかも3台も!


※運転手爆睡(笑)






コスモスポーツ!

どんな車かよーしらんけど

コスモスポーツ!(言いたいだけ)

まじ宇宙船みたい!



かっけぇ!

けど、


ナンバーがだせぇ!


13-14にせーやボケ!





エンジン空ぶかし演奏など






おっさん共が懐かしんで大盛り上がり

いや、


じじいしかおらなんだw



車に興味ない

デブとクソガキに呆れ&急かされ



メインの『石』へ






いや、


石も興味ねーだろお前らw


つづいちゃうぅ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:16:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:35:40
Gノーズってんだよーー‼︎

知らなかっただろー( ゚д゚)

俺はあえてのショートノーズ派なんだよー♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/18 01:02:03
ひいいい

すいませんんん

旧車素人ですううう


Gとショートじゃ、

何が違うんですか?
2016/10/18 10:28:37
ベースグレードとの違いは
新車価格が約1.5倍高
最高速度約30kmアップ
日本専売のエアロ武装

Death‼︎( ゚д゚)w
コメントへの返答
2016/10/19 02:36:39
【240Z-G】

調べてみたら、凄い車なんですね(驚き)

でもね、ちび助さん

私、

いや、みんな思ってることですが…


旧車持てるだけスゲーは!(憧れ)


旧車2台持ちはスゲーは!(プれ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もりのちび助 さん

冬に北海道なんてドMもいいとこですね(にっこり)」
何シテル?   12/07 12:16
ankh!(アンク)と申します。みんカラ&DIY上級者です。(自称) 皆さんのハイパーな弄りを平気でパクッて、あたかも自分で考えた風にします。 のんびり貧乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
私の都合で出来るフレンドが欲しいですね

え?

それじゃないって?
んだよおおおお
期待させんなよおおお
20 人のお友達がいます
キャロル!キャロル! オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
kuroyoukuroyou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カズ@茨城カズ@茨城 Musu.BASEMusu.BASE
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケ中古で購入しました。 納車後に【SZ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! … 父が乗ってくれてます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
唯一残ってる写真がピンボケって、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.