車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
連休最終日プチオフ&爆竹パンパンゲレンデGEバオ~ン(^0^;)

参加表明だしましたが…オプミ行く人いますか?(・・;)



連休最終日はyoshi.Gさんとプチオフ


コンビニで待ち合わせ


来た来た 

yoshi.Gさん黒くしたホイール大正解(≧∇≦)b



まず腹ごなし

ラ~メンは食べ過ぎなので…
(´Д`) 


ファミレスへ


yoshi.Gさん横当てられるの心配でGEに寄せて入れ直す



右ハンの僕が右側
左ハンのyoshi.Gさんが左側

2台寄せて止めれば乗り降り楽で、他車からの攻撃を避けられる

と勉強に(o´∀`)b



みっちゃんベンベンさんの関西遠征ブログを見ながら色々G談



yoshi.Gさんに連れられ苦手な販売店へ
(@_@)



G63とGEの違いを事細かにちぇっく
(・ω・)


他車見るがやはりGは良いな~(〃ω〃)



スイーツ&コーヒーへ



初めてカップに透明の蓋付きコーヒー


自家製チーズケーキ( ´艸`)





ん?(◎-◎;)

お互い撮ってる(^◇^;)



計5時間程語る(^o^;


お開き後
夜仕事前に

万国橋バオ~ン(^0^;)


イベント中の赤レンガ倉庫万国橋バオ~ン



到着


今夜は中華街のお祭




ヤバイ爆竹パンパラパン(≧∇≦)


昔はよくボンネットの上に爆竹の束投げられて塗装がやけた…(T_T)




今日は容器の中でパンパラパン
対策したのね(・・;)

仕事へ…(*^^*)




★11/6(日)Gドイツ村ツーリング&オフ会

関西からはげっちさん、お友達septanteさんも参加、
la deaさん、501さん納車お披露目、

8:00大黒P 又 10時ドイツ村集合


写真後自由行動!ご家族参加あり


後、有志で他チームへの顔出しアリかも(・ω・)木更津内
 
参加表明お待ちしてます(≧∇≦)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:10:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:46:47
幹部会お疲れさまです。
いつも仲が良いですねー(^^)

11/6参加させていただきまーすm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 19:59:25
お疲れ様です(*^^*)
住まいが近いのとyoshi.Gさんが世間離れした僕の時間に合わせ下さるので…(^◇^;)

ばんGさんも今度プチオフも参加お願いしますo(^o^)o

11/6ドイツ村参加表明ありがとうございます\(^o^)/宜しくお願いします!


2016/10/13 11:15:17
ラーメン…
一度飲んでみてはいかがでしょう!
2台寄せフォーメーションとか、
お互い撮りの意思の疎通とか
もう完璧ですね(^-^)
他車よりG最高バオ〜ン♪
コメントへの返答
2016/10/13 20:50:59
ラーメン…
歯が悪いので半分は飲んでいるような
(・ω・)
いえいえ無理っす(^◇^;)

麺一さんの様なことできる人いません
( ´艸`)

あとは、ツーリングの時の車線変更のやり取りとか、車線変更したら後ろの車を前に入れたりとか(o´∀`)b




2016/10/13 11:52:20
こんにちは^ ^

チーズケーキとコーヒー
僕も大好きです(^o^)/

車いつも綺麗ですね

コメントへの返答
2016/10/13 21:38:49
こんにちは(*^^*)

いつか一緒に食べましょう( ´艸`)
基本生クリームが好きです(・ω・)

シルバーは汚れがめだだないのです(^◇^;)

ホイールリム、サイドステップ、

メッキモール、エンブレムと、メッキ部分をキレイにすると
あ~らどうでしょう(*´ω`*)一瞬キレイに見えちゃいます。(^-^;)
2016/10/13 11:56:06
こんにちは^ ^

yoshiさんとラブラブでイイですね(-_^)

11月のオフ会も盛り上がりそうで、私も近くなら行きたいですー(^。^)

またその時のアップ宜しくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/13 23:41:30
こんにちは(*^^*)

遠征&ブログお疲れ様でした!
楽しませてもらいました(^O^)v

お近くでG友みつかるとよいですね(〃ω〃)


オフ会皆それぞれ楽しんでもらえたらよいなぁ~(*´ω`*)

お待ちしてますよ( ´艸`)

2016/10/13 15:38:26
こんにちは!!

プチオフ参加できず、残念でした(T_T)

また懲りずにお誘いお願いします(^-^)

11月6日は、家族で参加しま~す\(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2016/10/13 23:44:28
こんにちは(*^^*)

急でお声掛けしてスミマセンでした(^◇^;)

ちょっと時間が出来たときにタイミングが合うと良いのですが…中々

なのでドイツ村は楽しみですねo(^o^)o
2016/10/13 16:50:14
こんにちは!
か、か、関東の皆様、新参者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m優しく接して頂けますと幸いです(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/13 23:51:02
こんにちは(*^^*)
参加表明ありがとうございますo(^o^)o

septanteさんのご紹介もありがとうございます(*´ω`*)

遠征気をつけて(^O^)v

あれからエンジン調子どうですか?



2016/10/13 19:01:33
こんばんは^^

仲いいですねぇ笑
来年の全国オフ開催に向けて
何やら画策中ですか?(●ↀωↀ●)✧

あ、
11日遅がけからですが
宜しくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントへの返答
2016/10/13 23:53:44
こんばんは(*^^*)

とんでもない時間に合わせ下さるので…
(^-^;)

来年開催したいですね( ´艸`)


2016/10/13 21:08:29
お互い撮りあってる写真をお互いブログにのせるとゆう(^^;) 万国橋バオ〜ン画像の夜景キラッキラですね(*´Д`*) カメラ性能アップしたので万国橋で夜撮りたいです( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2016/10/13 23:56:49
ビックリしました(^◇^;)

実はキッラキラでなく、裏技ベッタベタです(・ω・)

皆の万国橋!ガンガン一人でいってきちゃって下さい(^O^)v
フォト楽しみにしてますね!


2016/10/14 17:10:23
どのゲレンデも素敵ですね。
GEさんのブログを拝見するたびに、もう一度Gクラスを・・・という感情を抑えきれなくなってきます(汗)
コメントへの返答
2016/10/14 18:52:52
それぞれ車の良さが有りますからね(≧∇≦)b
Gいっちゃいましょう( ´艸`)
2016/10/14 18:19:37
今のところエンジン絶好調ですよ!
6日までは壊さないように大事に乗ります(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 18:55:54
よかったです(^◇^;)

オーバーホールあと直ぐの浜松トライアルでしたから(^-^;)

6日ドイツ村宜しくお願いします(*´ω`*)
2016/10/15 09:43:13
ワイパーが右向き左向きでこんにちはしてるのがいいですね(^^)♪
新しい車は63エンブレムが右に移動して未だにちょっと慣れないです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:47:04
ワイパーで右左判断できますね(*^^*)
今久しぶりにエンストでまいってます。
なんとか仕事場たどりつきました。

明日オプミ諦めました(T_T)

ABS警告表示もさっきでたので、スイッチオフリました。

2016/10/15 13:02:44
300GEさん、こんにちは(笑)

みんカラオフミは、参加出来ませんが、ドイツ村は参加したいです(^O^)/

が、YoshiGさんからお聞きしましたが、ドイツ村は、現状車のオフ会は不可なんですか?(^_^;)

私は、昨年辺りから、年配者の味方(笑)日帰りバスツアーに参加してますが(笑)、4月に酒々井アウトレットパークショッピングと、ドイツ村イルミネーション観覧ツアーだったのですが、久しぶりに観覧車に乗り楽しかったです(笑)

自車だと、🍶🍷🍸🍺飲めませんからね(笑)

酒々井アウトレットパーク等も、オフ会は無理でしょうかね?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 22:47:53
こんにちは(*^^*)

先程ドイツ村に交渉して、許可をとりました!

ゲート前での集合禁止と、駐車レーン以外に停めない。

集まるなら広い駐車場に停めてほしいと。

ゲートはいつなので観覧車を通り過ぎた辺りの1番大きな駐車場に集合にします!

アウトレットアイデアありがとうございます(*^^*)

お仕事都合つくとよいですね(^◇^;)

僕の方は車が急に不調になり、あすオプミもやめました(T_T)

6日までには直したいです(≧∇≦)b





2016/10/16 08:24:52
オフ会交渉お疲れ様でした。
開催出来る様に成り、良かったですね(^O^)/

オフ会開催決定なら、何としても参加したいと思います(*^^)v

GE戦闘機、不調なんですか?(^_^;)

早く良くなって、6日には元気な御姿で、お会い出来る事をお祈り致します。

お大事に(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 14:01:00
11/6ドイツ村決定です(≧∇≦)b
告知も入れますね。

多分今日明日みんカラオプミブログで一時的に麻痺するかもですね。

明日主治医の所へ持っていきます(^◇^;)
早く直さねば(>_<)

ありがとうございます!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kan1959 ありがとうございます(*^^*)中にステキなツリーが飾ってありました(〃ω〃)やっと中華街到着頑張ります(o_ _)oポルシェの集まり凄いですね(^0^;)」
何シテル?   12/03 18:55
300GEです! 今ゲレンデに夢中なおじさんですσ(^◇^;) 昔は峠走り(舗装路)が好きでサス、ショック、マフラー、シートなど自分で出来るところは弄っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
G Meet in大黒P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:53:36
カリスタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:10:37
なるほど!高齢者にはMT車義務付けかぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:14:03
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
ネオクラッシックカー?92年11月300GE。前オーナーさんが大事に乗っていた様ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.