車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 03:43 
@やもくん 僕も連れてってくださ~い(ΦωΦ)
 12/02 07:30 
@300GE さん ここ駒沢ですがめちゃおすすめです🍖
11/24 19:51 
@michihiko なるほどハートカクテルだと飲み誘いが凄い来るとか(^◇^;)dacksや、僕もワイン1杯までとかですよ(〃ω〃)
 11/24 21:56 
@300GE 呼び捨て(´゚艸゚)
11/24 18:32 
@michihiko ハートカクテルって色々想像していて印象強かったですよ(*^^*)新しい名前了解しました(ゝω・)
 11/24 19:29 
@300GE お酒が全く飲めないので(笑)宜しくです^_^
11/22 02:03 
@やもくん 中にそんな建物が…(^◇^;)20年程すんでますがいかに行かないか(ΦωΦ)
11/21 22:56 
@やもくん 叙々苑かな(^◇^;)
 11/21 23:55 
@300GE さん いえいえ
11/21 21:58 
@やもくん一風堂確認してきました。 え!どこでですか?( ´艸`)
11/21 14:46 
昨日洗車で雨降る前に昼ドラ(ΦωΦ)ゲレンデGEバオ~ン(^0^;)
 11/21 16:07 
@300GE さん おお!今和牛フェスタやってますぞ
 11/21 22:47 
@300GE さん 今の場所から少し進んだ左階段の上です
 11/22 00:05 
@300GE さん お写真の右に写っている陸橋を越したら左に階段ございます。そこを上がったらやっています。確か今週の水曜までです
11/16 22:38 
@げっち@WERKE 激レア(◎-◎;)
 11/16 23:05 
@300GEさん いい感じの車両ですd(^_^o)一緒に林道誘っているんですがね(≧∀≦)
11/13 20:23 
@septante ありがとうございます(≧∇≦)b
どうやらダメそうです(o_ _)oこれではないと…少し様子みますが。
 11/13 20:49 
@300GE 意外とコンピューター本体ですかね...それも同じ型なら良かったんですが...
11/13 20:22 
@kan1959 ダメそうです(@_@)様子みますが。
11/13 16:45 
ゲレンデGE今エアバルブやってみた(◎-◎;)どうなるか!とりあえず仕事への支度いそげバオ~ン(^0^;)
 11/13 17:13 
@300GE
Gの血圧が下がってくれると良いですね?(^_^;)
 11/13 18:36 
@300GE ほんとに同じバルブで驚きです!近い作りなんですね〜。
11/12 03:50 
@やもくん そのころから集まっていたようですよ~声掛けてくだされば(^0^;)僕はまだ新宿でしたが
11/11 22:00 
@300GEオフサルさん了解です!お疲れ様です!
11/11 20:59 
@300GE オフサルさんその通りでした!ラーメンオフいらっしゃいますか?
 11/11 21:15 
@300GE さん、すみません、今日は群馬県にいるので伺えません。
11/11 18:48 
今晩関西dacksさとの23時駒沢公園集合ラーメンオフの為車で新宿仕事へバオ~ン(^0^;)渋滞(>o<)帰り駆けつけにε=ε=(ノ≧∇≦)ノまってて~
 11/11 19:10 
@300GE さん、正面に見えるビルは私の大好きなパークハイアット東京が入る東京ガスのビルですね。
渋谷方面から新宿に向かっていますか?
 11/11 19:17 
@300GE バォ〜ン待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/11 20:59 
@300GE オフサルさんその通りでした!ラーメンオフいらっしゃいますか?
 11/11 22:00 
@300GEオフサルさん了解です!お疲れ様です!
 11/12 01:37 
@300GE さん あ!!もしかして22時半ごろ登り方面陸橋辺りにおりました?黒のゲレンデが三台位止まっておりました。私その時間に通ったのです
11/11 00:25 
@ken-white 明日(金)夜中のラーメン部はきついですか~(^_^;
 11/11 15:45 
@300GE さん、すいませんm(_ _)m
厳しいっす〜(>人<;)
11/08 04:03 
@げっち@WERKE そこ入ったのですね(≧∇≦)bばんGさんもそこのフォトアップしてますよ!GEはケチで横のセブンイレブンに置いて降りていきます(^-^;)
 11/08 08:14 
@300GEさん おはようございます!キレイな夕日とパシャリと思いまして入りました^ ^確かに一瞬停めただけなのに駐車料金ちょっとビックリしました^^;
11/06 18:25 
@げっち@WERKE 記念日おめでとう御座いますo(^o^)o今日は遠くからありがとうございました!
11/06 17:27 
関東ドイツ村Gツーリング&オフ会(≧∇≦)b今解散です\(^o^)/お疲れ様でした!参加者・見守って下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
10/30 21:13 
@septante よく見たらミシンですね(・・;)
プロフィール
「@やもくん 僕も連れてってくださ~い(ΦωΦ)」
何シテル?   12/02 03:43
300GEです! 今ゲレンデに夢中なおじさんですσ(^◇^;) 昔は峠走り(舗装路)が好きでサス、ショック、マフラー、シートなど自分で出来るところは弄っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
G Meet in大黒P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:53:36
カリスタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:10:37
なるほど!高齢者にはMT車義務付けかぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:14:03
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
ネオクラッシックカー?92年11月300GE。前オーナーさんが大事に乗っていた様ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.