• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ジャーマンカーズ行ってまいりました~

ジャーマンカーズ行ってまいりました~ 本日、ジャーマンカーズの、
道の駅シリーズ行ってきました。


早めに、出たのですが、
連休の為に、すごく道中混んでいました。
普段、一時間かからないところ、3時間以上~
途中行くの辞めようかと、
迷いましたが、何とか参加できました~
そしたら、
道の駅にて便所!
見たことある方、ひょっとして????、
中学校依頼の同級生に、
再会しました~
懐かしい~
W124とR129所有しているようで、
羨ましい~

今回、
100台近く参加しているようでしたが、
BENZやっぱり多いですね~


SLK3台でしたが、

本日、オープン貴重でしたので、
SLKを、バックに、
記念撮影される方、いました。(喜



オープンカー少なかったです~


今回、のりさんR170
ゅ~きちゃんR171
たっくんさんポルシェ
スタウトさんW124

嫁のしんせきの、Tさん
BENZ C250 エレガンス


ジャーマンカーズ!
掲載写真撮影 スタウトさん!


女性に、怒られているのでは、有りません!ヨ(爆
撮影打ち合わせ!デス~


今回、初めて参加させていただきましたが、
 W124多い~~

欲しくなりました~

朝の中国道渋滞もういやや~  と、言うことで、
早々に解散させていただきました。

ところで、今日の集まり掲載は、5月8日発売らしいです。
何冊買おうかな~(爆

ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2010/03/21 21:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:16:08
残念でした。(涙)豊中でダウンしました。諦めて大阪へ戻り
自宅へ帰りました。行きたかったがあの時間ではおそらく無理
でしたでしょう?
今度は絶対行きます。
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:26
今晩は~
Noliffさん、
今回残念でしたが、
リベンジよろしく!

又、楽しみましょう。ネ
2010/03/21 21:20:26
あちこち渋滞でしたね
SLK今無いので(´・ω・`)ショボーンでした。がっ
またね~

↑あらあらNoliffさん途中断念でしたのね
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:21
今晩は~
ゅ~きちゃん、
さみしがっていましたよ~

渋滞で、
本日早めに、帰りました~

疲れた!
2010/03/21 21:27:31
天気良くて良かったですね~
こちらは昨夜の嵐も凄かったけど
今日は黄砂で県内視界2kmまで
落ちたところも・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:21
今晩は~
朝は、こちらも、
黄砂酷かったですよ~
太陽見ても、まぶしくなかった。
です~
2010/03/21 21:43:35
大渋滞で遅刻しました…が、なんとか参加。

帰りも同じく大渋滞…
大変でしたが、たまには良いかも。
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:45
今晩は~
たまの、連休3日(2日)で、
これだけ、渋滞しましたら、
嫌に成りますね~
たまの休み、家で、ゆっくり
すれば良いのにと、
自分勝手な、事を思っています。

次回、ラーメン必ず、参加させて頂きます。
今日は、渋滞に、酔いました~
2010/03/21 22:27:12
お疲れ様でした
今朝の醜い黄砂が嘘のように天気良くなって良かった

家を出る前に渋滞情報確認してたけど、すごかったですねぇ

Noliffさんへ
下道も多少混んでましたが、宝塚からだたと意外と空いてましたよ
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:49
今晩は~
お疲れ様です~

今日は、
なんか、疲れましたね~
寒かったし、、、、
SLK、大事に乗りましょうね~
と、
自分に、言い聞かせてます(笑
2010/03/21 22:44:07
渋滞大変でしたね、、、

でも天気も良くて楽しかったようで、、、(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 05:03:38
おはようございます~

雨、なんていってましたが、
晴れてよかったです~

まぁ、
一度参加したら、
納得です。

5月は、鳥取で、
一泊二日で、
盛大に、するみたいです。
2010/03/22 12:16:13
さすがに遠くて行けなかったけど・・・

そんなに渋滞してたら辿り着けなかったかも
( ̄。 ̄;A
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:12
今晩は~
米米さん、又、今度、
絡み捲くれる機会、
有ると思いますので、
弾けましょう!

2010/03/23 09:56:51
オッッッッh! のりさんお元気でした?
天気も良かったようだし、めでたし

ところで発売予定はいつですか??
コメントへの返答
2010/03/23 21:01:58
こんばんは~

のりさん元気でしたよ~
天気は、OK! 
黄砂が、交差してました~

5月8日らしいです~

ところで、5月連休は?
2010/03/27 00:32:22
W124、貫禄ありますよね。
でも、権助さんのSLKも目だっていますよ!
この赤いシート、早く実物を拝見しなくちゃね♪
コメントへの返答
2010/03/27 07:15:12
おはようございます~

W124ほしい~  ですが、
SLK楽しんでますので、
このまま行きます~

5月車検終わりましたら、
ぼちぼち、足回りリフレッシュ、
して行こうと思います~
又、遊びましょうネ~
2010/03/27 17:06:26
こんにちはm(__)m

道の駅でのイベント!

三木の道の駅でやってたやつかな?

おかやんっさんに聞きました!

実は前を通過したんですよねぇ冷や汗
SLKメインのイベントだと、聞いてたんですけど、違うんでしょうか?

まったく違う話なら、すいません!

だはは(゜▽゜)手(パー)
コメントへの返答
2010/03/27 22:56:00
こんばんは~

何時も拝見してますよ~

今回、
ドイツ車のメンテナンス本?の、
イベントでした。

ゆえに、
BMW,W124、ちょっと前の、
車が、多いみたいです~

又、
お会いする機会が、
有りましたら、
宜しくお願いします。

2010/03/28 00:32:06
こんばんはわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、お願いしますm(__)m

ベンツもSLRを発表してまだまだ、日も浅いのに新たな車SLSをだしましたね?
元気のいい自動車メーカーが、景気を刺激してくれることを、期待してますぅわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/28 06:31:19
おはようございます。

景気低迷にて、
何事も、大変ですネ。

やっぱり、カギは、
中国でしょうか~

オイルショックで、就職。
バブルもありましたが、
今日まで、景気に乗れない
人生です~
景気良くなって欲しいです~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は、湿気が多すぎて、汗が以上に出ます。歳のせいかと思ったが。。。。。」
何シテル?   08/19 12:40
高校生の時  べレットGTRが、欲しかったのですが、生産中止の為に30トレノを買ったのが、車病の始まりです、、、、、 何事も、何かに付け、 上には、上が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

記録 中間マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 21:33:53
《W&E》東西合同ツーリングとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 18:17:27

お友達

何時も同じ方向を向いていては、
疲れます。
たまには、
違う方向も、見てみたい。

最近W124が、少し分ってきました。
こつこつ少しづつ楽しみたいと思います。

情報交換など宜しくお願い致します。
みんカラで、沢山の方とお友達になれて、
楽しみが、増えました。
86 人のお友達がいます
NoliffNoliff * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) *
YasuMinnYasuMinn * GOZIGOZI *
☆大佐☆☆大佐☆ kushi36mwakushi36mwa

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン 権助号 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
車って楽しい物ですね~ W124 500Eの世界へ突入です~ ほんと、すばらしい車に出会 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
転職した方よりいただきました~ 平成8年式 走行約88900㌔ 丸17年経ちまだまだ乗れ ...
ダイハツ ミゼットII ミゼット (ダイハツ ミゼットII)
嫁の練習車 10年前に長男の練習用で、 マニュアルのピックアップ持っていましたが、 今回 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK230について, メンテナンス、ドレスアップなどイロイロ、参考にさせていただきまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.