車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 08:58 
@みーみ♯姉☆ 姐さんところはもう皆大きいから学費など心配はないよね。うちはまだこれからだから高級店には連れていけない。(´-﹏-`;) 回転寿司で我慢我慢。w
 12/05 18:00 
@Gay♪ さんお疲れ様です。学費はやっと出なくなったけどお金のかかるのが一人いて学費みたいなものかなぁ…。
12/05 08:56 
@しぃたん。 あれれ?w今までアイランドには回転寿司は無かったのかな。w うちのキッズ共に食わせるのに必要なのは質より量だからねー(´-﹏-`;) 回転寿司はありがたい。w
 12/05 09:05 
@Gay♪ 安くない回転寿司ならありましたよ〜。全部で4店舗ほどでしたけどね(笑)最近、かっぱ寿司とはま寿司が立て続けに出店してきたとこです(^-^;
12/05 08:52 
@さとさん☆ さとさんの食べ物記事を読んでみると色々と外食したくなってきますね♪
12/04 13:28 
久しぶりの回転寿司「はま寿司」♪
回転寿司の中では最も価格が安いかも♪
54皿完食♪ごちそうさまでした♪
 12/04 16:37 
@Gay♪さん<br /> はま寿司の寿司美味しいですよね(*´ω`*)やっと最近以前に比べたら近場でお店が出来たんで今度家族連れて行きたいって思ってた場所です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
 12/04 21:17 
@Gay♪ 美味しそう(*´艸`)最近やっとチェーン店の回転寿司が出店しだしたアイランドですww
 12/05 06:42 
@Gay♪ さんおはよう〜
お腹空いた〜
見なきゃよかったヤバぃ!
11/19 12:47 
@しぃたん。 ガッツリいくねー♪ 体調も良くなっているんだね!良かった♪
 11/19 12:52 
@Gay♪ お店には申し訳ないけどご飯は半分無理でお残ししちゃいました( ;∀;)
11/16 01:01 
@しぃたん。 次回は2年後のお正月とかだってね♪
今度は晴れるといいねー♪
じゃオヤスミナサイ♪
風呂入って寝る♪w
 11/16 01:03 
@Gay♪ 次回は晴れて欲しいですね〜♪おやすみなさい(_ _).。o○私は薬を飲んで寝ますww
11/16 00:48 
@しぃたん。ただいまー♪<br /> 仕事から帰宅♪
たった今、僕んちのバルコニーから♪w
曇り空だけど明るいねー♪
 11/16 00:51 
@Gay♪ おかえりなさぁい。遅くまでお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ 曇り空でもお月様の光が明るいですよねー!!
11/05 13:14 
@しぃたん。 大丈夫〜?まだ調子よくないみたいね...。(^_^;) 早くよくなるといいね♪ 僕なら3つはイケるけど...。これは美味いに違いない♪(o^-・)b
 11/05 14:15 
@Gay♪ 何とか食べきったけど、胸焼け悪化しました(笑)アイランド牛はジューシーでしたよん♪
11/04 12:41 
自宅で加入しているインターネットプロバイダーのアンケートに答えたらプリペイドカードをプレゼントしてくれたー♪
ちょっぴり嬉しいー♪(^_^)v
10/20 23:35 
@しぃたん。 長く使ってるねー♪
自分のお部屋にマイ冷蔵庫なんだね♪
ココまで長く浸かってると冷蔵庫から、ブ〜ンって振動音が部屋中に響き渡るんだよねー(^o^;)
夜、音が気になって寝られないんじゃないかい??w
 10/20 23:46 
@Gay♪ 昔の諸事情でマイ冷蔵庫があるのですよ~。ちょっと前にすんごい音が鳴っててついに壊れる?!って思ったらいつの間にかまた静かになりましてw なのでまだ現役です( ´∀`)b
10/18 20:43 
@みーみ♯姐♡ 今年も終わったよー♪ 断酒してたのが効いて、今回はアルファーなんとかの数値が激減してたよっ!w
 10/19 08:00 
@Gay♪ さんおは〜☀そのアルファーはマイナスに
なって良いものなら嬉しいことだけどね😁
私は来月頭に。お酒と甘味控えなきゃ(~ω~;)))
10/18 16:14 
@Yukiさん♡ うん。痩せ体型の割には筋肉がまったくないからねΣ(´∀`;) お医者さんから筋肉を付ける様に言われたけどそんな時間なんてないなー(´-﹏-`;) で今は胃の中に溜まっているバリウムを出すのに下剤を飲んだからお腹がグルグル.仕事にならんです。おトイレが近い
10/18 13:12 
@しぃたん。 Wiifitを押入れから取り出してきます!(´-﹏-`;)
10/18 13:10 
@しぃたん。 落としたら取り返しがつかないんだよね!Σ(´∀`;) しぃたんはチャレンジしてみる度胸はあるかな_?(。>﹏<。)
 10/18 13:14 
@Gay♪ そうそう、落としたらおしまいのやつです〜私は…で、できましたよ?♪~<(ФεФ;)>(笑)
10/18 12:45 
@しぃたん。 今年も終わったぁ♪ 今年は0.5kgもアップしてしまったよーΣ(´∀`;) しかも筋肉がないのに脂肪分だけアップしているという…。w 体脂肪を減らす様に指導を受けてきました!w これから運動もしなきゃなぁ…。しかしそんな時間はない。(´-﹏-`;)
 10/18 13:02 
@Gay♪ ながら運動ならできるのでは??椅子に座ってる時に腹筋に力を入れるとか。たまーに仕事中にやってますけど、案外ききます(笑)
10/18 12:38 
Yukiさん♡ 今年もなんとか終わったぁ♪ 去年より0.5kgも太ってしまったよーΣ(´∀`;) しかしこの0.5kgって数字は結構侮れない。筋肉がないのに脂肪分だけアップしているという…。w
 10/18 14:43 
@Gay♪ さん

あらま(^_^;)
そうでしたか‥

でも大きな病気になってなければよしとしましょ~( 〃▽〃)
 10/25 23:31 
おやつの時間さん

こんばんは~\(^o^)/
10/18 10:30 
今年の人間ドック終了ー♪
センターより提供の給食をこれからいただく♪
このお食事が胃の中でバリウムとミックスされるわけかぁ…(^o^;)
 10/18 10:54 
@Gay♪ さん

人間ドック、お疲れ様でした‼

ゆっくりとよく噛んでお召し上がり下さい♪
 10/18 12:38 
@Gay♪ お疲れさまです(^^)体重は減ってました?( *^艸^)プププ 色んな検査してるけどバリウムは未経験です(笑)
 10/18 16:24 
@Gay♪ さんお疲れ様でした(o^∀^o)
結果気になるますよね…🐤
10/14 21:59 
@しぃたん。 僕の方はフーマンでしたー♪
って只の今川焼きなんですが…w
ところで今川焼きって地域によって呼び名が違うよねーw
岡山では夫婦饅頭、略してフーマンと言いまーす♪マジ
 10/14 23:26 
@Gay♪ こっちでの呼び名は大判焼き(^^)回転焼きとか御座候とかも?ホント色んな呼び名がありますね~
プロフィール
皆様のレビューを参考にカーライフを楽しんでおります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ好きなら車種・老若男女問いません。
人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ、人それぞれ。
歳は高めだと思いますけど、皆様と様々な話題で盛り上がりたいと考えており、
座右の銘は『我以外皆我師也』、良いところはどんどん吸収して参ります。
どうぞお気軽に絡んでやってください♪
34 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
kuroyoukuroyou * みーみ♯みーみ♯ *
ゴッシュペシアゴッシュペシア * ぽにょっちぽにょっち *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
遅まきながらみんカラデビューしました。(*゚▽゚*) 2013年10月〜 スズキ スペ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.