• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんちゃん@LEVORGの"Black Wolf号(ぽんちゃん号)" [スバル レヴォーグ]

なちゅらるGTさん手作り インタークーラーガード 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : 冷却系 > インタークーラー
なちゅらるGTさん手作り インタークーラーガード
【総評】山形芋煮オフ会のくじ引きで戴いた なちゅらるGTさんお手製のインタークーラーガードです。


【満足している点】
エンジンカバーにジャストサイズに作られててSTIのロゴ入りなのでとってもお洒落です(^O^)
エンジンルームがゴージャスになりました\(^-^)/
なちゅらるGTさん
有難う御座いました!

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KC TECHNICA / 純正置換えインタークーラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TRUST / GReddy インタークーラーコア

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:82件

SUZUKI SPORT / IRD / ハイフローインタークーラー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:91件

日産(純正) / ER34純正インタークーラー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

R Magic / インタークーラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

日産(純正) / BNR34純正インタークーラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

RST インタークーラー加工

評価: ★★★★

TurboXS Front Mount Intercooler Kit

評価: ★★★★★

自作 インタークーラーガード

評価: ★★★★★

スバル(純正) ボロンコート

評価: ★★★★★

RST インタークーラー加工

評価: ★★★★

AVO turboworld トップマウントインタークーラー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/11 11:40:35
お手製で作れるのがスゴいですよね(゜∇^d)!!
ピッタリマッチングしてていい感じです(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 12:05:25
エンジンカバーにぴったりでした(^^)
STIのロゴが入ってて素敵(^O^)
2016/10/11 12:43:43
早速付けてくれたのですね(*^_^*)
ゴールドのエンジンカバーとマッチしてていい感じですね(*゚▽゚)ノ
自分のエンジンカバー外して一個一個サイズ合わせていきました(^^;)
喜んでもらえて嬉しいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 12:07:46
丁寧に作ってくれてたんですね(^^)
エンジンカバーにぴったりでした(^O^)
有難う御座いましたm(__)m
2016/10/11 13:02:11
早くも装着!
やったね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/12 12:06:54
インタークーラーガード欲しかったけど そこそこのお値段だったので買えずにいましたが
これでバッチリですv(´▽`*)
2016/10/11 14:39:33
金ぴかカバーから覗く赤ロゴ映えますねぇ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/12 12:08:17
ゴールドのエンジンカバーにとてもお似合いです\(^-^)/
2016/10/11 14:53:16
こんないいものをゲットしてたのですね♪
すごく完成度高くて、エンジンカバーとの相性も抜群(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/12 12:09:56
完成度高いですよ~(^O^)
STIのロゴ入りで15馬力アップです(笑)
2016/10/11 15:23:39
ゴールドのエンジンカバーに赤のstiロゴが良い感じ〜\(^o^)/

カバーのあの部分も改良されましたね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/12 12:11:05
ゴージャスになったよね~(^O^)
塗装が剥げる部分にはゴムシートを貼り付けました(^^)
2016/10/11 16:52:18
装着おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゴールドのカバーにマッチしててイイですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そのうち見せてもらわないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:11:53
ゴールドのエンジンカバーに赤色のSTIロゴがとても似合ってますね(^O^)
2016/10/11 17:37:57
おっソロー(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/12 12:13:28
おソロー\(^-^)/
エンジンカバーも塗り塗りしましょう(笑)
2016/10/11 18:54:17
しまった、実物の百式見逃しちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

インタークーラーカバーばっちりマッチしてますね!
コメントへの返答
2016/10/12 12:15:00
今回はあまりボンネット開けてる人が居なかったですね^-^;
今度またみてやって下さい!
芋煮会では色々と有難う御座いましたm(__)m
2016/10/14 17:59:14
やったね\(^o^)/
持ち主に似て派手やわ〜(笑)
コメントへの返答
2016/11/01 07:38:23
((( ;゚Д゚)))
コメント見落としてました~
m(__)mm(__)mm(__)m
ノーマルの白いレヴォーグが似合ってる私(笑)
早くぽんちゃん号帰ってきて~(^^)
2016/10/23 10:00:28
装着おめでとうございま〜す♪(≧∀≦)ノ

これを狙っていたのですが、気付いた時には嫁がれてましたww
コメントへの返答
2016/11/01 07:40:52
コメントありがとうございます(^^)
返事が遅くなりましたm(__)m
手作りインタークーラーガードの出来ばえとてもいいですね(^_^)
離婚するときは連絡します(笑)

プロフィール

「@ゆーSAN 同じ場所とは思えないね^-^;」
何シテル?   05/11 12:31
ROWENお気に入りのぽんちゃんです(^^) 愛車はレヴォーグで色々とみんカラを参考に車いじりを楽しみたいです☆ オフ会にも参加してレヴォーク仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 18:50:58
SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD / レアルシルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 05:13:22
発進時のカラカラ音対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 14:52:29

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Wolf号(ぽんちゃん号) (スバル レヴォーグ)
ROWENのデモカー見て一目惚れ♡ 前車BPの9年目の車検の時期と重なり レヴォーグに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.