• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんちゃん@LEVORGの"Black Wolf号(ぽんちゃん号)" [スバル レヴォーグ]

コラゾン LEDテールランプ改バージョン3 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月14日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
コラゾン LEDテールランプ改バージョン3
パーツ単体 パーツ取付全体
関西のレッドデビルこと み~太さんがコラゾンテールを加工してデビルシーケンシャルにしてたのを見て一目惚れ~❤️
ホワイトデビルことshingoさんもデビルシーケンシャルバージョン2を作成してもらったと聞き 私のも~ってお願いしてバージョン3を作って頂きました(^o^)
外側しか点灯しなかったウインカーや内側しか点灯しなかったバックランプが加工することで全点灯になって しかもオリジナルシーケンシャルにもなる優れもの(^o^)

加工しておくと後はチップを書き換えるとパターン変更も出来たり純正戻しのスイッチもあるのでとても便利です👍
*バージョン3とか言ってますが私が勝手に言ってるだけですからね(笑)
画像だけだと流れ方が分かりにくいので動画をアップしておきます(*^^*)
↓↓↓
11月19日動画撮影し直したのをあげてます🎥
関連動画:

定価¥0
入手ルート実店舗(その他)
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Corazon / LEDランプシステム

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

Corazon / LED LAMP SYSTEM Spec NEO

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

BREX / スティックウェッジバルブ T10

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:18件

Liberte / T16 バック球専用 75SMD

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:25件

エーモン / テープLED(赤) 15cm

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:22件

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション / 3528チップLED

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

SUPAREE 二色切り替えタイプフォグ

評価: ★★★★★

まめ電 LED ナンバー灯

評価: ★★★★★

秋月電子通商 AE-WS2812B

評価: ★★★

みんトモさんから 頂いたウインカーLED球

評価: ★★★★★

まめ電 まめ電(MAMEDEN) T10 上型 COB 面発光 ルームランプ

評価: ★★★★★

Possible ライセンスランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 15:22:10
シーケンシャルがダイナミックで迫力半端ないですね。 めちゃくちゃカッコいいです( ̄▽ ̄)
点滅だけのほうも好みです(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/15 09:14:41
内側から流れると迫力ありますよね(^o^)
私も普通に全点灯するウインカーのほうが好みかも?(^_^;)
気分で流したり流さなかったりしようかな~(*^^*)
2017/11/14 16:13:57
ノーマルのコラゾンテールでも明るいのに爆光ですねぇ((( ;゚Д゚)))

コメントへの返答
2017/11/15 09:15:55
ウインカーもバックランプも 正に爆光って言葉が相応しいぐらいに明るいですよ✨(^o^)
2017/11/14 16:18:20
こんにちは。(*^_^*)
光量も有りそうだし、格好良さアゲアゲですね。(o^-')b
最近、音沙汰が無いなぁ…と思ってたらこんなの仕込んでましたか。(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 09:17:09
ご無沙汰してます(^^)
光量は文句なしですね👍
稼ぎが悪いので仕込みに時間が掛かっております(笑)
2017/11/14 18:10:00
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
ぽんちゃんカッコイイっス!
アニキの好きなSuperflyの曲に合わせて多彩なアクション素敵っす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/15 09:22:15
アニキ~ご無沙汰してます(^^)
派手なテールにノリノリの音楽🎵
で運転するのが益々楽しくなりそうです(^^)v
2017/11/14 18:41:19
素晴らしいです♪♪
関西にデビルシーケンシャル増殖中ですね‼️
もう、やるしかない(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/11/15 09:37:46
ありがとうございます(^^)
バージョン4は三毛猫ちゃんで決まりかしらね?(^^)v
是非とも関西デビル仲間になってください(笑)
2017/11/14 18:41:59
凄い‼️ ((((;゚Д゚)))))))
いろんなパターンがあるんですね
ランプ類はほぼノーマルだけどバックランプを両点灯にして明るくしたいです(^^;)
コメントへの返答
2017/11/15 09:40:50
点灯パターンはシーケンシャルと全点灯ウインカーの二種類になります(^^)
純正からコラゾンにした時もこれは明るいと思ったけど
これはそれの2倍明るいですよ(^o^)
2017/11/14 19:54:25
カッコいいなぁ。コラゾンテールもどんどん進化したり、新しいの出たりでついて行けない。
コメントへの返答
2017/11/15 09:44:55
ありがとうございます(^^)
ほんと どんどん進化しますよね~(^_^;)
最初からコラゾンさんも内側から光らせてくれてたら…と思いますね(>_<)
2017/11/14 20:04:26
おめでとうございます!デビルシーケンシャルはマジすげーーー!!!超かっちょいいですね!
コメントへの返答
2017/11/15 10:22:24
ありがとうございます(^^)
デビルシーケンシャル仲間募集中ですがいかがですか?(^_^;)

2017/11/14 20:28:13
デビルシーケンシャルバージョン3!
(名前が長い) (笑)
装着おめでとうございます\( ˆoˆ )/
派手なぽんちゃんにピッタリww
バージョン4は誰やろね〜(^^)
コメントへの返答
2017/11/15 10:29:52
長いですか?(^_^;)
DSver3 ⬅️これならどう?(笑)
社長にはまだまだ注文あると思いますよって言っときました(笑)
2017/11/14 21:54:51
か、か、カッコいいっす(≧▽≦)
最近はトラックでも流れてますからね\(^^)/
機会があったら見せてください(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/15 10:32:18
トラックは20年前からシーケンシャルの角テール乗ってましたよ(^^)
最近はLEDで洒落たテール多いですね…
今の職場はお飾り禁止なのでつまらないです(笑)
2017/11/14 23:50:19
ここでもデビル化が((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2017/11/15 10:33:46
デビルシーケンシャルは感染力強いのでその内北陸地方でも流行るのでは?(^o^)
2017/11/15 03:08:11
これは私もやってもらいたいです(*^o^*)
コメントへの返答
2017/11/15 10:34:47
ブラックキャット号にはデビルシーケンシャル似合うと思います(^o^)
是非お仲間に~\(^o^)/
2017/11/15 05:18:33
うーん、良い感じ(*≧∀≦*)

シーケンシャルウインカー渋すぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

世界に一つだけの(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/11/15 10:36:41
関西=コラテはデビルシーケンシャルってしましょうよ(笑)
流しかたはオリジナルで変えられるので楽しめますよ~🎵(^^)

2017/11/15 06:43:26
関西デビルシーケンシャル👿羨ましい(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/11/15 10:37:42
北陸デビルも誕生しそうな予感が…(笑)
2017/11/15 21:27:50
デビルシーケンシャル化w おめでとう御座います♪
いや~セクシーに輝いてますね~(*^_^*)

また、新しいものに挑戦して水平展開しますのでw
関西を盛り上げて行きましょうww
コメントへの返答
2017/11/16 08:12:43
この度はお世話になりました(^^)

やっぱり全点灯ウインカーやバックランプは迫力が違いますね(*^^*)
これからもレヴォーグ界のパイオニアとして宜しくお願いします😁
2017/11/15 22:13:30
全灯となったシーケンシャルウインカーにバックランプ、カッコいいです☆-(^ー'*)b
写真に動画のBGMなど、どれも凝っていてぽんちゃんらしいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/11/16 08:16:44
コラゾンの不満だった部分が全て解消されました(^^)
全点灯は迫力ありますね(*^^*)
ちゃんと一眼で撮影した写真や動画を編集すれば良かったと後悔してるので休みの日に変えたいと思ってます(^_^;)
2017/11/15 22:21:12
はじめまして!ついに私の理想的な姿が目の前に!絶対全点灯がカッコいいって思ってました(//∇//)
コメントへの返答
2017/11/16 08:20:05
はじめまして~(^^)
理想的だなんて言われちゃうと
嬉し過ぎます(*^^*)
全点灯綺麗ですよね~👍
2017/11/16 08:16:00
取付おめでとうございます!
理想ですね(*^^)v
ほんとコラゾンさんなぜ内側から付けてくれないのか謎です笑
コメントへの返答
2017/11/16 08:44:32
ありがとうございます(^^)
理想だなんて言われちゃうと嬉しさ倍増~\(^o^)/
是非お仲間に~😁
2017/11/16 21:38:10
ぽんちゃん、シーケンシャル化おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり綺麗ですね〜(^ ^)

自分もいつかはやりたいなぁσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/17 18:49:16
ありがとうございます(^o^)
全点灯は迫力あるし綺麗ですね👍
おさむさんも是非お仲間に~\(^o^)/
2017/11/27 23:51:57
!!!
ビリリと来ましたよ!コレ!👍

良いっすね〜
ご無沙汰してます😅

私がサボってる間にこんな事になってるとは!
凄い凄い!
コメントへの返答
2017/11/29 16:13:16
ビリリって来たでしょ(笑)
なんぢゃーあのコラゾンテールは…
レヴォーグ乗りならきっと驚くはずです(笑)
これで少しは目立つレヴォーグになったかな~(^^)
2017/12/08 11:40:38
はじめまして。D型納車待ちのすかいです。
レヴォーグはすごくいい車だと思うのですが、なぜテールがシンメトリーじゃないか、そこだけが不満でした。ぽんちゃんさんのこのテール、めちゃめちゃいいですね!!変更するならコラゾンにしようと思ってるのですが、みなさん言われているようにバックドアのところから流れるようにしてくれればと、、、 どうやってやりましたか??
コメントへの返答
2017/12/08 11:52:36
はじめまして~(^^)
D型納車待ち楽しみですね(*^^*)
このコラゾンテールは大阪の堺市にあるトレードゲートって言うショップで加工してもらいましたよ👍
自分の好きなパターンでチップにプログラムしてもらえるのでいつでも点灯パターン変更可能です(^^)

プロフィール

「@ぐじょう 食べ過ぎやな(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   11/25 19:16
ROWENお気に入りのぽんちゃんです(^^) 愛車はレヴォーグで色々とみんカラを参考に車いじりを楽しみたいです☆ オフ会にも参加してレヴォーク仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUBARU 純正 D型レヴォーグ1.6L用ヒーターコントロール(72311VA300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 13:29:16
SUBARU 純正 D型レヴォーグ FITTNG BRKT NAVI(H0017VA930) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 13:29:12
SUBARU 純正 D型 WRX S4 AVパネル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 13:28:38

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Wolf号(ぽんちゃん号) (スバル レヴォーグ)
ROWENのデモカー見て一目惚れ♡ 前車BPの9年目の車検の時期と重なり レヴォーグに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる