車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 06:12 
@あおい☆ 青くない食べ物は拒否されるんですね(´。`)・・(笑)
 11/30 12:27 
@ぽんちゃん@LEVORG さん。青い食べ物を探すのは、大変ですよ~(^o^;)
11/25 12:10 
@YY(ワイツー) 会社にスタッドレスいっぱいあるけどレヴォーグ入るタイヤが無い(笑)
11/25 11:54 
@新斬まおう トレーラーはタイヤ数多いので大変だ((( ;゚Д゚)))
11/25 11:37 
@タカッちん タイヤ12本ですから大変(≧∇≦)
11/25 11:22 
スタッドレスに履き替え中(^^)

レヴォーグではないよ(笑)
 11/25 11:32 
@ぽんちゃん@LEVORG 、サイズがデカイから大変そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って〜(≧∇≦)
 11/25 11:50 
@ぽんちゃん@LEVORG GIGAんとやって下さい!(  ̄▽ ̄)私の運搬車とトレーラーは交換しました(*´∀`)
 11/25 12:04 
@ぽんちゃん@LEVORG さん
勢いでレヴォのも変えちゃうとか♪ヽ(´▽`)/
11/24 13:42 
@MarK@VM4 ((( ;゚Д゚)))早く逃げなにゃ💨
11/24 13:41 
@新斬まおう 埼玉県加須市まだ降ってます⛄寒い(>_<)
 11/24 14:40 
@ぽんちゃん@LEVORG 結構降ってますね!会社に帰ったらスタッドレスに交換したほうがいいですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/24 12:51 
@新斬まおう 何でって?^-^;お仕事ですよ~(^^)まだスタッドレス履いてないのでちょっとヤバかった(笑)
 11/24 13:05 
@ぽんちゃん@LEVORG こっちはピーかんデスヨ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/24 12:50 
@ミトG 関越道は除雪車走ってましたよ~^-^;今は埼玉だけどまだ降ってます⛄
11/24 09:41 
滅多に見れない景色(^o^)
群馬県沼田市📷
 11/24 12:27 
@ぽんちゃん@LEVORG そちらの方が冬らしいですね( ̄▽ ̄;)
 11/24 12:35 
@ぽんちゃん@LEVORG 結構降ってますね!(  ̄▽ ̄)なんで群馬県にいるの?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 11/24 13:00 
@ぽんちゃん@LEVORG
密入国を姫に知らせておきました(笑)
雪道なんで気をつけてくださいね♪
11/22 18:31 
@VMRunner 555おめでとうございます🎉長いこと会ってませんね(>_<)また遊びましょう🎵(^o^)
 11/22 19:31 
@ぽんちゃん@LEVORG ありがとうございます\(^o^)/ そういえばレガレヴォ以来お会いしてないでしょうか?そろそろ関西にもお邪魔したいですね
09/23 09:43 
@黒ねこちゃん 淡路島幻のウニしゃぶが気になります(^^)
 09/23 14:55 
@ぽんちゃん@LEVORG 美味しそうですよね〜(*^o^*)
贅沢品っぽい(^。^)
09/15 17:45 
@ゲロルシュナイダー ほとんど2条かな^-^;大きなので23馬力3条(^^)お恥ずかしいです(笑)
 09/15 18:07 
@ぽんちゃん@LEVORG こちらも山間部では2条刈と小型の3条刈りが多いですよ!
さすがにバインダーはほとんど見かけないですけどね、(笑)
09/15 17:29 
@ゲロルシュナイダー 実家周辺はその15馬力か18馬力です(笑)規模が違いますね(^^)
 09/15 17:41 
@ぽんちゃん@LEVORG 2条刈りが主流ですか?
こちらは個人の主流が3〜4条で生産組織は5〜6条のキャビン付きですね、(^O^)
09/15 13:28 
@YY(ワイツー) 大きいな~乗ってみたいです(^o^)
09/15 13:05 
@YY(ワイツー) 実家周辺は三条狩りの小さいのが主流です^-^;一度キャビン付きのコンバイン乗ってたいです(^o^)
 09/15 13:20 
@ぽんちゃん@LEVORG さん
グループで5条刈りのを2台で運用してます
県内でも珍しい結束機(稲藁を縛るやつ)が
残ってます(笑)
 09/15 17:29 
@ぽんちゃん@LEVORG キャビン付きで100馬力前後のコンバインでの刈り取りは圧巻ですよ!(^O^)
その代わり詰まらせたりしたら 大変ですけどね!(笑)
09/15 12:40 
@ゲロルシュナイダー 大きなコンバイン面白そう(^o^)
 09/15 13:00 
@ぽんちゃん@LEVORG さん
私の所は共同利用なので他のお家の田んぼを
刈り取る事が多々あります

楽しいですがコンバインを壊さない様に緊張
します(^_^;)
 09/15 17:22 
@ぽんちゃん@LEVORG そんなに大きくは無いですよ! たったの36馬力ですから(笑)
08/29 09:50 
@ぐじょう 放送時間内に帰ってきてね~(笑)感動のゴールシーンを期待(≧∇≦)
 08/29 12:39 
@ぽんちゃん@LEVORG 野球みたいに、ゴールまで中継延長してください(>_<)
08/22 12:49 
@shingo-go 今日感謝デーでオイル交換してきたのに~^-^;こんなのあるの知らなかったよ(>.<)
 08/22 18:23 
@ぽんちゃん@LEVORG スラッジナイザーは安くなっていないから、何時でも出来るよ〜(*^o^*)
プロフィール
「@あおい☆ 青くない食べ物は拒否されるんですね(´。`)・・(笑)」
何シテル?   11/29 06:12
ROWENお気に入りのぽんちゃん@LEVORGです(^^) 愛車はレヴォーグで色々とみんカラを参考に車いじりを楽しみたいです☆ オフ会にも参加して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:06:38
伊丹空港撮影記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:04:15
ITAMI すぺしゃる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:10:13
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ Black Wolf号(ぽんちゃん号) (スバル レヴォーグ)
ROWENのデモカー見て一目惚れ♡ 前車BPの9年目の車検の時期と重なり レヴォーグに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.