車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:48 
@10たか坊18 了解です!
11/19 21:47 
@かずすぽ@zc32s スイフトオフ抜けてた(^_^;)
11/19 21:46 
明日の郡山南SABに参加される宮城県の方、朝8時に菅生PAでお待ちしております! 山形、岩手などの方ももし大丈夫ならカルガモ参加ください!
 11/19 21:47 
@かずすぽ@zc32s スイフトオフ抜けてた(^_^;)
 11/19 22:46 
@かずすぽ@zc32s 山形からですが逆方向なのでもし追い付いたら宜しくお願いします❗
11/17 18:30 
自分主催ではないですが。今週20日に郡山南SABでスイフトMTあります! 時間は10時から! 宮城からカルガモ考えてたので高速で行く方は朝8時に菅生PAまで集合願います!
11/09 22:10 
黄色に戻しました。
11/05 18:51 
パッド交換
11/03 22:23 
195/55/15、ディレッツァDZ102、2014年、溝5~6ミリ程度、欲しい方買いませんか? 2万で考えてます!
11/03 22:14 
@かずすぽ@zc32s 17000円程度を考えてます!
10/11 18:25 
@おーちゃん青スポ よろしくお願いします😄❗
 10/11 19:10 
@かずすぽ@zc32s さん よろしくお願いします!ちなみに場所はどちらになりますか?
10/11 18:24 
@もっち-413 11時からになります!
 10/11 18:44 
@かずすぽ@zc32s 分かりました!ありがとうございます!
10/11 12:26 
16日、日曜日に新潟の方とぐっと山形でスイフトプチオフします! 気楽にご参加ください! でも自分は行けるかわかりません(笑)
 10/11 14:37 
@かずすぽ@zc32s ぜひ、参加したいのですが…時間等詳細教えてください┏○ペコッ
 10/11 17:36 
@かずすぽ@zc32sさん 奇遇にもその日たまたまもっちー氏とプチオフ予定だったので、私も参加予定です(^o^ゞよろしくお願いします!
 10/13 11:58 
@かずすぽ@zc32s 時間あれば参加します!
09/14 12:44 
10月16日、日曜日に山形県観光物産会館でスイフトオフします。時間は11時から。
07/31 20:44 
今日は久しぶりにお金使った!
07/29 18:39 
今晩は船○山に走りに行こう。
07/29 18:38 
日曜日トラスト祭行きます。
プロフィール
「@10たか坊18 了解です!」
何シテル?   11/19 22:48
スイフト(zc32s) 車いじりはできるだけDIYで頑張ってます! そんなに知識はないんですけど。笑 オフ会などあれば参加して皆さんと交流したいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:04:17
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.