• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星来のブログ一覧

2015年09月05日 イイね!

[滋賀]実家付近のトンネルにて



今日は少し実家に寄る用事があったので久しぶりに写真撮影しようと寄ってきました(*´ω`*)




昼間とはいえ1人でトンネルはちょっと怖い(--;)w








ちょっとお邪魔して斜めに止めてっと
車通りがあまりない田舎のトンネルだから出来ることw




車高落とすと余計に目立つリアタイヤの引っ込みが最近気になります(ー_ー)


話は変わりますが
先日来た息子のRECAROをソリオに取り付けして
初の乗り込みとなりました٩(ˊᗜˋ*)و




鳴くことも無くじっと乗ってくれています
気に入ってくれてるといいのですが(^^)笑

86への乗車には首がすわってからにしようと思います
楽しみです(*´ω`*)



Posted at 2015/09/05 21:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

86にRECARO!!?

86にRECARO!!?


ついにうちの子にもRECAROを٩(ˊᗜˋ*)و!







そうRECAROですよ!RECARO!!








こんなのやーー!






こんなの!!

いいですねー!
かっこいいですねー!
ホールド性高そうですねー(*´ω`*)


ですが!今回購入を考えているRECAROは自分用ではなく




こちらのRECAROです。

時期に産まれてくる息子用のチャイルドシートをRECAROにしたい!笑




チャイルドシートもなかなかホールド性が高そうです(笑

自分がつけたいぐらいですね!(´•ω•`)え?笑


実際の使い勝手が分からないので現物を見て購入を決めたいと思うのですが、
もし使っておられる方で
メリット、デメリットがありましたら
教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)


息子が大きくなってお前は産まれた時からRECAROに包まれていたんだぞって
言いたいですね(笑)


Posted at 2015/07/16 22:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに来た!息子用のRECARO(*´ω`*)」
何シテル?   08/22 21:18
はじめまして滋賀県で86乗ってます 星来です宜しくお願いします( *`ω´) やれる事は自分でやってみたいと言うのがありまして DIYで出来る限りの事をコツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やはり最後は実用性なんです(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:13:29
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:56:20
ツイーター取り付けで直面する問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:30:32

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H.25年4月6日に86が納車されあれから2年、走行距離が45000kmを迎えまえした ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車です
スズキ ソリオ ririon (スズキ ソリオ)
嫁さんの愛車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.