車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:04 
@秋津 _(┐「ε:)_ズコー
11/12 13:03 
@秋津 で、その正体は何だった?気になるぞー!
 11/12 15:12 
見間違いかアウンノンです
10/11 17:37 
@[なべ] にゃんて日だっ!!
 10/11 18:52 
@そうです私が変なおじさんです こんにゃひにゃっ(笑)
10/01 19:59 
@そうです私が変なおじさんです なんかウインカーレバーの付け根が怪しいと思う。レバー動かしても爪が動かないし。後でバラしてみます。
10/01 18:00 
@HTB-55 (。゚ω゚) ハッ! それか?! とりあえず車に合わないように人っ気のない裏道裏道を繋いで帰宅しましたけど完全にアウトっすね。ウインカーが点灯しないだけでこんなにも心臓バクバクするとは💧
 10/01 19:35 
@そうです私が変なおじさんです さん ショートとなると?水による漏電ではヒユーズまては飛ばないような気がします とこか線の被覆が裂けてボディにふれてるないかな でねヒユーズ飛ぶだて右の時、左の時?
10/01 16:29 
ウインカー着けるとショートする。ヒューズ2個破裂。もう手持ちない。出先なんだけど・・・手信号で帰るか💧
 10/01 17:52 
@そうです私が変なおじさんです さんへ。それは一大事です(@_@) 雨水でショートしているのかな〜(-。-;
 10/01 19:59 
@そうです私が変なおじさんです なんかウインカーレバーの付け根が怪しいと思う。レバー動かしても爪が動かないし。後でバラしてみます。
09/22 23:01 
@駿吾郎 天気ってことは青空の下で塗装するのかな?
 09/23 13:00 
@そうです私が変なおじさんです 道路の端でやっちゃいます。 隣んちの車が緑になっても困るので一応囲うつもりではいるけど、天井は開放だと思う。
09/19 11:04 
パラリンピック終わりましたね。楽しかったなぁー^^ 障害を乗り越え・・・もう本当に尊敬するしかない!選手のみなさんお疲れ様でした。 パラリンピックもっと盛り上がるといいのにな。
09/11 09:40 
@J59正ちゃん はっ!寝床の雨対策ってそういうことだったのねw そのコンパネの下に潜り込む棺桶スタイル? まさかコンパネの上で寝るワイルドスタイル? 当日の実践写真を忘れずに投稿お願いしますよー‼
 09/11 11:10 
@そうです私が変なおじさんです ハーイ 当日しっかりと写真とりますね いったいなにがどうしてどうなるか あそうだどっかにカメラ仕掛けて動画撮れないかな
09/07 18:45 
@楽農家 蟹の国ってどこじゃい!?北海道?
 09/07 19:19 
@そうです私が変なおじさんです  可児市(かにし=蟹市)です
09/07 16:58 
@秋津 それ絶対似合うよwww
 09/07 18:33 
Σ( ̄□ ̄;)
09/03 12:17 
@楽農家 野菜食べるワンニャンって只者じゃない感じがして好き♡
08/31 17:52 
@HTB-55 ほほぅ。こうしてまた変化をとげるわけですな^^
お披露目楽しみにしてまっせ!
 08/31 19:43 
@そうです私が変なおじさんです さんへ。そうです。^^日々進化しないと飽きちゃいますよね。飽きないところがジープの良いところですんw
08/31 10:10 
@HTB-55 グリップでもなさそうだしバンパーでもなさそうだし・・・これは何ですかぃ?
 08/31 12:29 
@そうです私が変なおじさんです さん。これはサイドステップですねん\(^o^)/
モトレージって言うショップから販売されていますよ〜^o^
08/19 12:24 
@J59正ちゃん ねえねえ正ちゃん・・・フロントウインドウのフックが掛かってないよwww
08/14 18:01 
@Jガレージ なんじゃこりゃーーーっ!?
( ̄▽ ̄;)ナンモイエネェー
08/14 12:25 
@J59正ちゃん フェンダーテーブルw ジープに水平で平らな部分が多いのは地図等を広げて作戦会議するためだと聞かされました。
 08/14 12:50 
@そうです私が変なおじさんです そのようですね でも私らはティーテーブルとして使うことが多いですね でもね助手席がわのフエンダーで1回 フエンダーの根元の平らな所で2回 カップを乗せたまま走ってカーブの時にガッシャン せとものだったりガラスだったり (^-^;
07/19 07:11 
@flying ace ガラメキ温泉には行きましたか?www
 07/19 19:42 
流石にそこまでの根性は…(^^;;
07/14 20:02 
@ワイルド?らっぴー ワハハ!恥ずかしくなかったですか?www
僕はその時フロントウインドウを倒したスタイルで家の屋根付車庫に入れてありましたが仕事から帰ってみたら倒したフロントウインドウ部分一面雨が溜まってましたよ(爆)横殴り雨だったからなぁ。ちなみに伊勢崎です。
 07/14 20:22 
06/27 20:20 
@HTB-55 じつに面白そうな話だφ(..)メモメモ
 06/27 22:06 
@そうです私が変なおじさんです 面白いですよ ツボにはまっちゃうかも(^-^;
プロフィール
「@秋津 _(┐「ε:)_ズコー」
何シテル?   11/13 15:04
車いじりわかりません。 本当にわかりません。 (-_-;)チーン でもジープが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リフトアップ&タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:24:06
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
Driving a MITSUBISHI JEEP.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.