車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:46 
@ピロッシ~ さん
コメントありがとう御座います
嫁連れて行ってました(^-^)
知り合い全然居なかったので二人して
挙動不審でしたが(笑)
11/27 17:40 
@べるべろ 指ですね(笑) 心霊ではありませぬ
11/27 16:35 
初フクロウカフェ♪
この子かわいい(笑)
 11/28 20:07 
初コメ失礼しますm(__)m べるべろさん、もしかして 26日の朝、SAB神戸にご夫婦うで来られてませんでしたか?
11/27 12:01 
紅葉なう
 11/27 15:58 
@べるべろ まさかの…右上の角は…YUBI?(爆)
 11/27 17:40 
@べるべろ 指ですね(笑) 心霊ではありませぬ
11/24 07:24 
@hasshy's さん

ドカのpaul smart1000って奴らしいです
兄所有で、借りて乗り回してました(゚∀゚)
バイク欲しくなってしまいました(笑)
11/23 19:06 
久々の二輪(´∀`)
 11/24 04:18 
@べるべろ これは…もしや…イタリアの…Lツインの…ドカなんとかの…なんとかアグスタでは…?(^ ^) (笑)
11/05 17:54 
合体✌︎('ω'✌︎ )
11/05 17:52 
でかダンボー発見∑(゚Д゚)
10/11 07:48 
早朝五色台スカイライン
貸し切り状態で気持ち良い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10/09 07:33 
@コバッピ さん
前後とも2.6入れてます(^o^)/
別車両ですが、アジアンタイヤの時は
2.8位入れて丁度良かった記憶があります
225/40/18 MOMO M-3 参考になれば
 10/09 08:34 
@べるべろ さん、朝からありがとうございます🎵
初18インチなので、インチアップとLI値、空気圧、XL規格を調べていて、280kpaにしたら、良くなったので、皆さんの値が気になってました。(^.^)
09/18 11:43 
念願の伏見稲荷に来ました
雨が降って無かったらなぁσ(^_^;)
09/17 11:27 
初嵐山パークウエイ
気持ちの良い道ですね〜(^_^)
09/15 20:12 
明日からの旅行に備え洗車(^o^)/
やっぱりodulaのステーは
すぐ外れるから、楽でいいわ〜
09/11 14:11 
廃墟カフェ来たけど
準備中で入れずσ(^_^;)
08/12 19:14 
嫁車無事納車( ´ ▽ ` )ノ
さぁ色々付けるか〜
プロフィール
「@ピロッシ~ さん
コメントありがとう御座います
嫁連れて行ってました(^-^)
知り合い全然居なかったので二人して
挙動不審でしたが(笑)」
何シテル?   11/28 20:46
べるべろです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) サイドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 07:34:04
MAXWIN OBDⅡマルチメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:32:59
NANIWAYA/ナニワヤ エア・ランバーサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:10:29
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
よろしくです。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁のクルマとして契約完了 怒られない程度にいじっていきます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.