• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ シュウのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

アクア マイナーチェンジ。。。

アクア マイナーチェンジ。。。内外装微妙に変わってますな。タイヤが太くなり、Gグレードのカタログ燃費が37から34.4になってる😨。やはり、フィットを意識してるのかな❔
Posted at 2017/06/19 21:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

フィットの彼女。。。

フィットの彼女。。。彼女とホテルで楽しい時間を過ごし🐅、クルマに戻りドアノブに触れても反応がない。部屋にキーを置き忘れた😱。。。急いでフロントのインターホンで事情説明。そこのホテルは、出口が会計ルームになってるのでどうなるのか聞くと「見てますから、大丈夫です。」の返事。見られてるんだな😨
Posted at 2017/06/18 13:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

鈴鹿の破天荒で。。。

鈴鹿の破天荒で。。。フィットの彼女に会った帰り道で、ロース飯とミニラーメンを食べる。ロース飯旨いっす🐅🐅
Posted at 2017/06/11 17:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

フィットの彼女。。。

フィットの彼女。。。今日も、かわいい彼女🐅いつもより、声出てた🐼
Posted at 2017/06/10 23:13:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

後期型マークXに乗る。。。

後期型マークXに乗る。。。ちょっと興味があって、レンタルしてみた。250G Fourの四駆なんで、何か重さを感じる。気になる乗り心地は、前期型より硬め。。。前期型より道路の凹凸をよく拾う。ボディは、剛性アップしてるけどレヴォーグ程の剛性感はなかった。凄く良かったら買うかなんて考えてたが、自分には前期型がちょうどいい感じだな🐅





メーターは、前期型の方が好み🐼。



青の文字盤は、見やすいなー🐻
Posted at 2017/06/10 20:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「万座プリンスの露天風呂は、最高ですなー♨️星が綺麗だ🌃✨」
何シテル?   05/21 22:24
50歳目前となり、残りの人生も好き勝手に楽しもうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
燃費のいいコンパクトカーで選択。
トヨタ マークX トヨタ マークX
数年前に乗ったマークXに、また乗りたくなった。他県で良さそうなのを見つけ、決めた。程度は ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
総合的な判断により、レヴォーグに乗り換え。脚の柔らかいGTにした。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
久しぶりのホンダ。メイドイン鈴鹿。アクア購入で嫁専用。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.