• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

点検


車の話題が無いこの頃ですが車検前点検に1日入院しました。
代車は


スバルの軽自動車!いや初めて乗ります。
不調部分を話して1日宇都宮市内をドライブ。
アイドリングストップシステムを体感したのですがブレーキから足を離すとエンジン始動となかなか慣れません。
しかし一番慣れないのは車体感覚(^_^;)
駐車場でバックではいると左寄りになってばかりです。
切り返ししてバックの繰り返しでした。
ガソリンを足そうと15リッターで半分かな?…って満タンのゲージ(゜ロ゜)
軽自動車のタンクってどんくらいかも知らない無知なワイ(^_^;)

室内は広いしベンチシートなんですね。これならカップルで…って妄想したけど助手席にはカバンしかありませんから。
夕方になり結果。
加速の問題は型式でリプロで様子見
エアコンはガス異常なく正常
その他も異常ありません。
そして車検の見積り

うにゃーー!!(/o\)結構しました。
まあオイル交換とかエアフィルターとかあったから、そっちは自分のこだわりに替えたら2万位減ると思うので後は財布ですね。
帰りに乗ったらリプロダクトの影響かスッゴく乗りやすくなりました。
加速の感じがマイルドと言うかスムーズになりました。


買った三角板も搭載しただけの寂しい車への愛情(ToT)
車検さえ終わればもっと愛しますからねー🎵

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夕方5時半までの代車
ソリオっちさん

昨日は4回目の車検でした。
x騎龍xさん

夏試乗
ぽるた。さん

バブル世代も車離れ
素浪人☆さん

えっ・・・ええっと!?!(◎_◎;)
ボノSPさん

おはこんにばんは540
七左衛門【公式】サイトさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スバルS4に惚れて初期型に乗って3年目に入りました。 足回りの異音とCVTのオイル漏れとトラブル多発ですが、加速と操作性で運転の楽しさを日々味わっております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!]へ行って来ました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 02:01:21
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 06:25:45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。 色は黒にしようとおもいましたが、ダークグレーを選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.