車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 10:44 
いきなり電話が来て出たら宇都宮スバルだった以前相談していたフロントのストラットが届いていたけど放置プレイのお詫びでした。(^_^;)
ワイもすいませんすっかり忘れていましたw
05/15 04:34 
会社のドライバーが昨日のスバルのミーティングで集まったWRXを多数見ました。と聞いてワイも行きたかったと涙しつつ会社にいます。
 05/15 09:32 
@熊ぽん アニキも行ったよ🎵(* ̄∇ ̄)ノ
05/04 12:35 
夜勤の前に気晴らしに宇都宮市内歩いていたらイベントをしていました。ステージ見ていたらガルパンの声優さんも来るのでちょっと見てみます。
03/18 08:43 
今日はスーパーオートバックスかしわ沼南店のスバルイベントに行きまーす。でもその前に病院で診察です。月始めに医者と喧嘩したな…(^_^;)
03/14 13:42 
復活の呪文のように18日仕事の予定から休みになりそうだー(^o^)v
と言うことはスーパーオートバックスかしわ沼南店行けそうです。
03/11 20:10 
愛車より誕生日を祝ってもらいました
03/07 12:12 
今日出勤してシフト表見て18日のスーパーオートバックスかしわ沼南店は消えました(T_T)
03/06 22:41 
Amazonでアルミテープをポチリました(^O^)っ
03/05 23:03 
何気にみたスバルの雑誌より18万のホースの効果は?
03/01 22:58 
境界マニアとなっている気が http://cvw.jp/b/2439112/39394261/
02/14 15:45 
関東の中心で脱スロと叫ぶ http://cvw.jp/b/2439112/39317634/
02/13 23:46 
運が無いのか日々うまくいかずスロ去年末から全戦全敗なので封印します。そうすればS4のカスタムに集中できるので。
 02/14 09:21 
@熊ぽん その余った小遣いでたまに勝負かけるとか?(  ̄▽ ̄)気分転換も大事ですよ(*^.^*)
02/08 23:02 
どうもギャンブル運が完全になくなった模様なので引退時かと考えております。
バシリスクで「甲賀忍法帖」の楽曲が気に入ったのでドライブ中に聞きたくなっています。
02/03 01:47 
01/27 11:41 
寝坊しましたけど愛車お迎えしました。やっぱりかっこいいと自己陶酔しています。
01/26 11:49 
ディーラーから連絡きました。足回りの方は部品がま似合わないので後日ですがオイル漏れとハンドルのブレは今日完了します。明日朝一に迎えに行きます\(^o^)/
01/23 08:23 
実家でまったりですが、そろそろS4が恋しくなってきました(ToT)
01/22 16:29 
何気に代車のエンジンルームを見てみる。何だかゆとりがある。(スカスカ
プロフィール
「いきなり電話が来て出たら宇都宮スバルだった以前相談していたフロントのストラットが届いていたけど放置プレイのお詫びでした。(^_^;)
ワイもすいませんすっかり忘れていましたw」
何シテル?   05/21 10:44
スバルS4に惚れて初期型に乗って3年目に入りました。 足回りの異音とCVTのオイル漏れとトラブル多発ですが、加速と操作性で運転の楽しさを日々味わっております。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!]へ行って来ました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 02:01:21
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 06:25:45
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。 色は黒にしようとおもいましたが、ダークグレーを選択 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.