車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 21:05 
[パーツ] #マークX レイズ ニューロゴ アルミバルブキャップセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2439247/car/1958174/8260602/parts.aspx
01/22 19:56 
@まっちゃんさん ありがとうございます(*^_^*)まっちゃんさんは体調回復しましたか(´・ω・`)?

あんまり凄いと頭もおかしくなりそうですよね…(=ω=;)笑
01/22 19:54 
@のな。さん 昨日は23時過ぎに寝ました(๑و•̀ω•́)وなのに今日起きたのは11時前…(。>д<)笑
01/21 20:08 
現場のおっちゃんから「仕事頑張ってるから」ってカレンダー頂きました🚗(ちなみにウチはDENSOじゃありませぬw)

しかし昨日は寝ようとしたら新聞やさんがすでに配達してたとかそんな時間…(›´ω`‹ )
 01/21 20:33 
@RoDA ちゃん、今夜こそは、早めに寝らないかんよ。🌃✨
 01/21 21:57 
@RoDA さん なかなか難しいと思いますが、無理しないで下さいね。私も昨年末追い込んで残業しまくった結果、年明け早々体に異常が出てしまったので(^_^;)
01/08 13:20 
@くまやん@弐丸さん 良いですね(>_<)こっちは予定通り雨ってます(´-ω-`)苦笑
 01/08 13:24 
路面も乾いてきました(笑)
そろそろ止んでくるのでは?(  ̄∀ ̄)@RoDA さん。
01/06 18:38 
@る~(*-∀-) さん BLITZとHKSで迷ってますwまた相談さしてください💡では仕事に戻ります(。>д<)笑
01/06 12:52 
@る~(*-∀-)さん 毎度お馴染みになってきました(´Д`)笑
残業代はちゃんと出るので、来月車高調行こうかなと思ってますww
01/06 12:50 
@hiro.204さん この前お話したのとは別の意味でヤバいことになってます( ̄∀ ̄;笑
01/05 23:43 
天気いい方に変わらない…(´・ω・`)明日の夜までに中止か実行かブログup、参加希望のかたに一応個別で連絡します(´・ω・`)

そろそろ帰ろ…(´-ω-`)←残業中
 01/05 23:51 
@RoDA さん 遅くまでお疲れさまです(^^;
 01/06 12:19 
@RoDA 日付変わっとる!!(゚Д゚;)
 01/06 12:55 
@RoDA おっ♪BLITZえぇかんじでっせ♪
余力があれば、減衰コントローラー付きいきましょ♪(・∀・)
01/01 00:18 
@きみへい( ゜д゜) 明けましておめでとうございます(*^_^*)もうすぐですね✨落ち着いた頃にお祝い持って押し掛けますね(人*´ω`)✨
 01/01 00:26 
@RoDA あけおめです(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよなのでビビりまくってます……😓ぜひぜひ会いにきてください(〃ω〃)また色々お話しましょう🐱💗
12/31 22:57 
会社でNEWイヤァ迎えるのを何とか回避(´Д`)帰りにみんから開こうとしたらこんな年末最終日に通信制限かかってて凄い重い…

そして帰宅したら何気に初見な妹のジムニーが。黒様のハイリフトが可愛く思えるナニコレww
12/28 12:40 
@きみへい( ゜д゜)さん いいですね~(*>∀<)bワタシは年末はないので、年始2連休です(oωO`;)笑
 12/29 19:18 
@RoDA 12連休が終わってちょっと仕事したら約400日連休がやってきやす┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛w
12/24 14:58 
信号待ち中「あぁぁあぁあの車カッコいいぃ~‼」と走ってきてガードレール越しにガン見してくる少年が……

子どもは正直でいいですね!!(*`ω´)ぇ
12/23 19:31 
@る~(*-∀-)さん そです(*´∀`*)オムデート中です✨明日のブログにアップされることでしょう(*´∀`)笑
12/23 18:56 
オムライス(*´∀`)
 12/23 19:26 
@RoDA おっ♪きみへいさんとですかい?(・∀・)
12/13 19:15 
@きみへい( ゜д゜) 猫耳に見えるのは↓の〇のとこかな?ちなみにレシートには「ふくろう 108円」って書いてました(=∀=*笑
12/11 20:09 
@光@ジム子さん ドリンクホルダにジャストフィットです(笑)
ダ〇ソーのおもちゃコーナーをチラ見したら出会えるかもしれません(*´艸`)
12/11 16:08 
立ち寄った100均で目が合ってしまった(=x=*)
 12/11 17:23 
@RoDA

こんばんは。

か、可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ
 12/12 21:15 
@RoDA 猫耳ふくろう……??(゚ω゚)
12/09 22:38 
なんでここでワザワザ「セダン」て書くのさ。他車種でもよく見るのに。納得がいかぬぞカァビュウとやら(#`ω´)
 12/09 23:18 
@RoDA
確かにっ!
プロフィール
「[整備] #ミラバン オイル交換&添加材投入 http://minkara.carview.co.jp/userid/2439247/car/2261913/4108213/note.aspx
何シテル?   02/12 21:14
RoDA(ロダ)です。 起きても寝てても車のことしか考えてない車好き過ぎてる人です。 少しばかりカーキチ&若干ブッ飛んだブログ書いてますが、ナカミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪オートメッセ2017 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:47:07
Weds MAVERICK 709M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 21:47:53
トヨタ(純正) フロントスプリングサポート リインホースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 21:38:12
お友達
とつても人見知りなのであまり自分から申請できませんが、稀にアタックする場合があります。

プロフィール画像や更新がない方、一言だけでの申請はお断りさせて頂いてます。

交流がない、しつこく詮索する等の場合は解除させて頂きますm(_ _)m
52 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 TK@fukuokaTK@fukuoka *
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * ぐりずりーぐりずりー *
くわやんG&#39;sくわやんG's * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX 黒様 (トヨタ マークX)
130系前期、BlackLimitedです。メンテナンス優先でちょっとずつ変えれるとこは ...
ダイハツ ミラバン サブちゃん (ダイハツ ミラバン)
スタイリッシュな2ドアスタイル! 汚れが目立たない究極のボディカラー! レトロな手動ハン ...
日産 ピノ ピノ子 (日産 ピノ)
黒様と引き換えにお別れした前マイカー。 微妙にえこかぁで街乗りで16km/Lくらい走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.