車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:05 
いゃ〜。快晴!
11/16 18:20 
アドバンス!!
11/10 12:31 
スピーカーディフューザーが欲しい。
 11/10 12:39 
@マサ@titovash トイレのスッポンでいいよ(笑)
 11/10 18:19 
オラは要らんとオモフです。
10/30 11:47 
@YASUBEE バッ直するならアンプも・・・。あぁ欲が・・・。
10/29 15:36 
やっぱり、バッ直必須かな。低音につられて高音が引っ込んじゃう(笑)
 10/29 19:34 
やるべきだね。私もやらねば。
10/21 12:22 
物理的タイムアライメントは、ほぼ成功。定位はナビ画面とステアリンの中間、目線よりちょっと下に来てます。やっぱりDSPが欲しくなる(笑)
10/20 07:41 
本設置
10/19 12:14 
ネットワーク付けて、ツィーターつけてみた。確かに少し音質が落ちる。設置場所は、もともと狙っていたところがベストぽい。
10/12 12:32 
FOCAL PS-165

事情があって、
現在ウーハーのみでネットワークも噛ませずに鳴らしてるけど、なかなかいい感じに鳴ってくれてます。
あとは、単音源の定位の良さ(笑)
10/11 12:39 
[パーツ] #ヴォクシー AT7405 AquieT ドアチューニングキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2439249/car/1958176/8017076/parts.aspx
10/09 12:43 
ドア作り完了
10/07 12:15 
@たつ@31meister 違う副産物を狙ってる気がする(笑)
09/23 06:46 
@たつ@ZC31S MBWT-18だったらMonotaROで買えそうだよ。アッパーマウントに使用のレビューも多数有ったし。
 09/23 09:30 
@マサ@titovash すぐにガタが出たとのレビューも? まぁ新品だからそっち使うけどね。前のTMさんちのピロもすぐにガタ出たし、どうせなら…と思っただけよん
09/22 12:38 
何か、安いと思ったんだよ。
チャンデバ注文したとこ、通販詐欺だったし・・・。金帰ってこないし・・・凹むわ。

って事で、取り敢えずオーディオはバイアンプ仕様で鳴らしにかかろ。

09/17 22:08 
@たつ@ZC31S それな。アースポイントに共締めか、センサー後に穴開けて付けるか。
09/17 21:39 
マイナスのバッ直を、今回やってみようか真剣に考えてみる。
 09/17 22:00 
@マサ@titovash ダメなら戻せば良いし♪ 電流センサーだけは注意してな
09/16 00:00 
NEWロックナット、M5のラインナップないんだった・・・。ノルトロックか、ハードロックか、ロックタイトか。
プロフィール
「いゃ〜。快晴!」
何シテル?   12/03 15:05
マサ@titovashです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:49:29
ガラスコーティングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 12:08:56
気が付けば、人でなしの自分がいた (´▽`;)ゞサーセン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:13:55
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
Vの4WD 納車!
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
もっとも長く乗った車でした。 始めは、走り系の弄り・最後はオーディオメインとなってました ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
DIYでもっとも楽しんだ車。 エンジンブローにて廃車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のターボ車 人生初のHID取付車 雨の日にスピンして、足を複雑骨折にて廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.