車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
間違った・・・
前回のブログにコメントいただいて、
今返信したら、誤字脱字があって
自分の返信をしようとしたら・・・

いただいたコメントまで消えてしまった(T_T)

赤ぷりさん
ごめんなさいm(_ _)m

せっかく、とてもありがたいコメントしてくださったのに。。。



アテンザを褒めていただいたり
「羨ましい」などと仰っていただけるのは
本当に嬉しいです。

自分が褒められるより嬉しいかもしれません!

自分もいつかお会い出来ればと思います!
何か、LEDお願いしたいかもです(笑)



~~話は変わり~~



今日は特別な用事もないですし、
天気も良いので
どこかドライブしようかな~♪

というより
どこか景色の良いところ
他の車がいないところ(笑)で

アテンザの写真撮りたいな~!
なんて思ったり。

プロフィール画像になるような
ちゃんとした写真が欲しいので(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:23:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:48:53
わたしも写真撮るためにぶらぶらしてますよ~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 13:11:22
>すておさん

すておさんも、写真目的でしたか!
そちらの方の良い写真スポットがあるなら
伺いたいものです♪
2016/10/18 13:18:48
一カ所行ってきましたが微妙でした…。

そしてえっくす汚くなりました涙。

ドコがいいのか悩んでおりますw
コメントへの返答
2016/10/18 13:23:40
>すておさん

あの画像は、法体の滝に行く途中っぽいですが…?(笑)

俺も洗車しないと(^o^;)

うーん…
鳥海方面ってありそうでない感じが…(*_*)
2016/10/18 13:30:19
あれは法体の滝の途中の道です(笑)

今は本荘に降りてきてお昼を食べようかなと(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/18 13:32:36
>すておさん

やっぱり、法体の滝への道中でしたか(笑)
ああいう道路も続きますから
不安になりますよね(^o^;)

もう本荘まで来られたんですね!
2016/10/18 21:18:49
いっしーさんこんばんは( *・ω・)ノ

プロフィールの画像になるような
写真とるのってなかなか
難しいですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 10:15:39
>0黒猫9さん

返信遅れてすみませんm(_ _)m

撮るのも難しいですし、
何枚も撮ってきて
それから選ぶのも難しいです…(笑)
2016/10/20 11:24:51
いえいえ、おきになさらず( *・ω・)ノ
返信していただき有難う御座います(*´∀`)

そうですねぇ。
自分も最近の景色やら車やら
沢山撮るんですけど
昨日なんて55枚撮影して
帰宅してから確認してみると
いいのは6枚でした(笑)

眼レフなんでとりあえず沢山撮るようにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 11:45:10
>0黒猫9さん

こちらこそ
コメントありがとうございます\(^o^)/

景色と車の写真って
やっぱりいいですよね(´-`)♪
6/55と数字だけ見るとシビアですね(笑)
でも、それほどいいものを撮りたいとか
自分で納得できるラインとかってあるものですよね。

自分みたいなスマートフォンでじゃなくて(笑)
ちゃんとしたカメラで、
自分の愛車を撮っていただきたいものです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本当に電池が切れているのは? http://cvw.jp/b/2439265/38988689/
何シテル?   12/11 17:22
★マツダ・アテンザ(セダン)に乗っています★ 正直、車については詳しくありませんが… ◆車大好きです! 特にセダン ◆運転大好きです!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Zi-na / ジーナ SG-MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:26:53
NANIYA RGBイカリング70mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:17:59
AUTOMAX izumi アルカンターラ調スエードシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:27:30
お友達
♪アテンザ乗り・アテンザ好き
♪秋田県民・東北の方
♪MT乗り

気軽に友達申請やメッセージしていただけると嬉しいです♪
19 人のお友達がいます
kaixakaixa * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム たかし@GJ2FPたかし@GJ2FP
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ひろ・だいきちひろ・だいきち
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成27年6月22日(月)(大安) アテンザ・セダン乗りになりました! MAZDA / ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.