• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:03 
@ひで@RC さん さっき白いセダンの方もセリオン方向に行くのを見たのですが…!?
 06/18 19:08 
@いっしー⊿ さん
おお?まさか?(笑)
06/09 23:35 
@ひで@RC さん 自分は皆さんとはじめまして同然なのにも関わらず…(笑)ありがとうございました!
 06/10 07:15 
@いっしー⊿ さん
またまたハイドラからの初対面でしたが(笑)あっという間で楽しかったです✨今度はカメラ持っていきますね💦
06/06 15:56 
@すてお@4GR_N さん いつも同じ方に行ってしまうので(笑)県南などに良い場所あったら、紹介してください(^o^)/
06/06 12:51 
撮影場所…どこかいい場所ないカナ?(´-`)
 06/06 14:48 
@いっしー⊿  ワタシもどこかいいとこないかなーと模索しています!
 06/06 21:26 
@いっしー⊿ 県南もあまりいいスポットが、、、 今度撮影オフしましょう!
05/31 21:03 
@ひで@RC さん
どひゃー( ̄▽ ̄;)
自分もまだディーラーのコーティングが残っていると信じたい…(笑)
返信ありがとうございましたm(__)m
05/31 20:55 
@ひで@RC さん
もし宜しければ
どんなコーティングの見積りをいただいたのか&おいくらくらいだったか
教えていただきたいです(*_*)
 05/31 20:59 
@いっしー⊿ さん
RCでコーティングするなら15諭吉様でした💧まだ、ディーラーコートの効果持続しているので、やるなら車検のときかなと。
今日はお試しでした!
05/20 08:26 
@YZDTOTさん 夜にすれ違えたら、絶対目がいってしまいます!(笑)
 05/20 10:35 
@いっしー⊿
嬉しいお言葉です。ありがとうございます(^^)

ただこの前50m位離れてみたらあまり見えなくて…
アクリル棒に光を通すとなると1.5w級じゃちょっときついのかなぁって感じです。
それかアクリルに一工夫加えたほうがいいんですかね(^^;)
05/18 19:44 
場所の特定をしてしまいました(^o^;)(笑)
 05/18 19:51 
@いっしー⊿ さん
洗車場の写真ですか?(笑)
これからイ◯ンタウンで拭きあげしますよ!
05/17 13:45 
どんな用事で潟上まで!?
 05/17 13:51 
@いっしー⊿  ただのドライブです(笑)
05/01 10:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月01日 08:30 - 10:56、
108.27 Km 2 時間 26 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ12個を獲得
04/28 10:17 
今日は天気も良いみたいで良かったですね〜!ご一緒できなかったのは残念ですが(^_^;)
04/28 10:15 
スマートフォンアプリですよ〜MyCellstarという。って、そういう意味じゃなかったらスミマセン(笑)
 04/28 12:28 
@いっしー⊿ さん
アプリDLして、リンクしたんですけど…再起動しても切り替わらない?あれ??って感じです(^^;
04/25 16:19 
普通にちょっとドライブしただけなのに・・・惚れる。
03/29 21:37 
なんで今年なのさ http://cvw.jp/b/2439265/39533071/
03/10 09:09 
知識も拘りもない一般人からしてみれば http://cvw.jp/b/2439265/39432378/
02/22 23:45 
お好みの車にするために&お好みの食べ物 http://cvw.jp/b/2439265/39361241/
02/11 09:10 
見たくなくても http://cvw.jp/b/2439265/39299085/
02/06 22:48 
02/06 22:18 
冬なのに雪がないと http://cvw.jp/b/2439265/39281159/

プロフィール

「@ひで@RC さん さっき白いセダンの方もセリオン方向に行くのを見たのですが…!?」
何シテル?   06/18 19:03
★マツダ・アテンザ(セダン)に乗っています★ 正直、車については詳しくありませんが… ◆車大好きです! 特にセダンとMT車 ◆運転大好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フューエルキャップハンガーの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 16:50:01
RIDERS HOUSE 【全面改良】アテンザ GJ 100mm 焼入れ 大口径 マフラーカッター 斜角 2本セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 06:37:56
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:17:37

お友達

♪アテンザ乗り・アテンザ好き
♪秋田県民・東北の方
♪MT乗り

気軽に友達申請やメッセージしていただけると嬉しいです♪
30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 プ~ちゃんプ~ちゃん *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * 華音(かのん)華音(かのん) *
山爺@Around60山爺@Around60 * あらみんあらみん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成27年6月22日(月)(大安) アテンザ・セダン乗りになりました! MAZDA / ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.