車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 22:55 
@サワピー さん
自分のも点きっぱなしですよ
スイッチ加工しようと思ってます。一緒にスイッチ加工しましょう。
04/15 21:10 
@サワピー さん
オークションで落札した大陸製のやつですよ。
04/15 20:43 
ドッグランで汚れたんで、knightをお風呂に(笑)
04/14 20:41 
@RK特攻 さん
安く買えたんで付けました〜
これで夜の荷物の出し入れも不便ではなくなります
04/14 18:39 
ラゲッジランプ明る〜い
 04/14 19:57 
@クレイジーしの さん

む。む。む…

おお〜。
いいですね〜
\(//∇//)\
 04/15 21:03 
@クレイジーしの
こんばんは🙇
ベロフのやつですか⁉️
 04/15 21:34 
@クレイジーしの
そぉでした💡
自分はベロフの付けてるんですが開けると点きっ放しになるんでスイッチ付けたいんですよね💡

大陸製のはどぉですか⁉️
 04/15 23:28 
@クレイジーしの
点きっ放しは不便ですよね😅
04/14 16:24 
花見中(笑)
04/14 10:53 
ウインカーデイライト
試行錯誤して、やっと元に戻しました。
スイッチ取り付けて入切できるようにしました。
04/14 10:47 
ラゲッジランプ増設キットで取り付けました
04/08 14:22 
@まさむね777 さん
大丈夫ですか?
 04/08 17:14 
@クレイジーしの

足の上におちたからお皿が無事でよかったけど、めっちゃまだジンジン痛いです(T-T)
04/08 06:18 
おはようございます。
先ほど雨の中確認したらLEDランプの接触不良でした。皆さん、お騒がせいたしました。
心配してくれた方、ありがとうございました。
04/07 22:18 
やばーい
右ウインカーついてなかった
どうしよう…
誰か助けてください
04/06 17:57 
@サワピー さん
ありがとうございます。壊れたらお願いします。ちなみにトヨタの診断機持ってますが、使いこなせてません(笑)
 04/07 01:43 
@クレイジーしのさん USとJPでコンピューターがプリウスは違うのでブレーキフルード交換の時に繋げてやってもらいました💡
04/05 19:55 
@t_mak さん
エンジンがかかってる時はこんな感じになってました。
 04/05 20:28 
@クレイジーしの さん LINEしました!
04/05 19:51 
@t_mak さん
ツインカラーのLEDランプとエーモンのエンジン連動オンオフユニットを繋げ、エンジンがかかっている時は常にウインカーをデイライトにしてました。ツインカラーなのでウインカーを出せばちゃんと点滅してました。今回エーモンのを外して元に戻そうとしたらうまくいきません。
04/05 17:02 
@t_mak さん
よく整理してからまたコメントします。
その時はよろしくお願いします。
 04/05 17:17 
@クレイジーしの さん 了解です。
04/05 16:39 
自力で再度ウインカーデイライト化をしたいけど、電気の知識が乏しいので、誰かお助けください。
 04/05 16:47 
@クレイジーしの さん どんなことっすか?
04/05 16:20 
車検前に外したウインカーデイライト、繋げたらウインカー付かない。壊れたらどこで見てもらえばいいやら。
 04/06 16:16 
@クレイジーしのさん<br /> US TOYOTAの診断機持ってるとこ紹介します🤗
04/04 22:00 
車検が終わったみたいで、これから営業マンが車を届けてくれるんだけど、それにしても時間が遅い…
03/28 18:24 
@まさむね777 さん
焦らず頑張ってくださいね
 03/28 18:32 
@クレイジーしの

はい\(^-^)/

やれるとこはやって、あとは直してくれるまでだだこねます( ̄▽ ̄;)
03/28 16:51 
@まさむね777 さん
お疲れ様です
すごいですねー、そこまでバラせるって。
 03/28 18:09 
@クレイジーしの

いえいえ・・・

だいぶ無理矢理やって壊してます(笑)
プロフィール
「@サワピー さん
自分のも点きっぱなしですよ
スイッチ加工しようと思ってます。一緒にスイッチ加工しましょう。」
何シテル?   04/15 22:55
クレイジーしのです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD / レアルシルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:39:10
P型ウェザーストリップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:42:57
ドアダストプルーフシール取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:40:46
お友達
よかったら友達になってください
118 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * RK特攻RK特攻 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ★takumi★★takumi★ *
†Babel††Babel† * とぼとぼ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスV トヨタ プリウスV
トヨタ プリウスVに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
日産 クエスト 日産 クエスト
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
買って半年で自爆して、2台乗りました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.