• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 13:29 
今日もカロリーオーバー(汗 午後も仕事になりません……(笑
06/25 19:33 
@しげやん! さん 多分大敗すると思いますが東のハミホイ王と対決してみたいです(汗
 06/25 22:19 
@インゲン さん>その勝負、是非とも見たいですね〜結果は永遠に引き分けと分かっていますが…(笑)
06/22 18:14 
@love918 さん え〜〜 キップ切られたのですか。6月は整備不良の取締を強化していると聞いています…
 06/22 18:38 
@インゲン さん、私じゃ無くて妻ドライブで…妻から猛烈にお叱りを…(泣) 我が家のM3は普段は妻の足車なんです(^^;;
06/18 20:49 
@Boston さん 接待ご苦労様です(笑 僕は頻繁に接待してますが中々成果に結びつきません(涙
 06/18 20:56 
@インゲン さん> 接待費で靴が買える〜(・_・;
ノーヒット、ノーラン(涙)
06/18 20:45 
@Boston さん 懺悔無事終了です(笑 想定通り帰り道は全てのSAのト○レ制覇しました(汗
06/18 12:59 
山梨でさくらんぼ狩り中…
 06/18 13:09 
@インゲン さん> 懺悔の旅^_^。
◯◯◯がハミ出そうになるので、食べ過ぎにご注意下さい(笑)
06/16 23:01 
@Boston さん お疲れ様でした。しかしお勘定の値段をみてビックリでしたね。 皿洗いをして帰ろうかと思いましたが会計ミスで良かったですね(笑 反省会なのに反省する事が思いつかないインゲンでした(大嘘
 06/16 23:08 
@インゲン さん>
お疲れ様! 勘定がハミ出てビビりました。
インゲンさんの場合は、反省より奥様に懺悔かな(笑)
06/15 22:43 
@Boston さん 何故かクシャミが止まらないのでみんカラをみたらジェントルなかっこいいホイールにうっとり(笑 明日は羽目を外さない様にしないとな〜〜(^o^)
 06/15 23:27 
@インゲン さん> ハミホイもいよいよ全国区ですね〜。明日はジェントルな串もんで!^_^
06/14 18:48 
@Boston さん そうなんですよ。車掌さんからグリーン車に移動しろと…(大嘘 座り心地が良い椅子なので爆睡できそうです(笑
06/14 18:40 
@レッドモカ さん 唐揚げとベビースターは子供の頃から大好物でした… ビールによくあいますね(^o^)
06/14 17:39 
本日の業務終了。明日に備えて英気を養います(笑
 06/14 18:17 
@インゲン さん♬お疲れ様です💦
唐揚げとおつまみベビースター
ナイスセレクトですよね‼︎
かんぱーい(^^)/
 06/14 18:25 
@インゲン さん>
普通車からハミ出してグリーン???
06/14 13:26 
@Boston さん 会長の指示通り揚げ物はやめました(笑 野次馬がいないのは寂しいですね。しかし、出張で大阪来ると食べすぎて体重が増えてしまいます(汗
06/14 13:16 
@hideki-320d さん 一番投票が多かった粉物にしました(笑
06/14 12:16 
@shimi@45 さん よくよく考えたら週末に揚げ物を食べる予定があるので今日は粉物食べようかなと…(笑
06/14 10:03 
今日のランチ、名物の揚げ物にするか粉物にするか悩み中(笑
 06/14 10:23 
@インゲン さん、粉物1票(笑)
 06/14 11:44 
@インゲンさん 粉もんでしょ^_^
 06/14 12:30 
@インゲン さん> 金曜日揚げやから、今日は粉ですね(笑)今回は野次馬がおらん見たい^_^
06/02 14:55 
@hakkei_N さん 野らぼー麺にコシがあり味が安定してますよね。実は僕も大手町勤務の頃から大ファンで、東京駅界隈に行った時のランチはこの店と決めています(^o^)
06/02 14:48 
@Boston さん サッパリしてて美味かったですよ〜〜。写真右手前にある煮干し天オプションのせいで、今日もカロリーオーバーです(汗
06/02 14:43 
@レッドモカ さん やはり暑い時はめん類が一番ですよね。でも夏痩せはしないんですよ〜〜(笑
06/02 12:06 
今日は暑いので昼飯はサッパリと(笑

大手町の野らぼうで、冷玉生醤油定食。
 06/02 12:17 
@インゲン さん〜〜暑いですねぇ!
冷たい うどんとか蕎麦とかが 美味しい季節ですね(^^)/
 06/02 12:23 
@インゲン さん>美味そう! カロリーは、ハミ出てませんか?(笑)
 06/02 12:42 
@インゲン さん 野らぼー、大手町勤務の時は週何度通ったか(*´艸`) また行きたくなりました(´^ω^`)
05/27 15:48 
@会長 空が青色すぎて反則です…… お互い老後の為に貯金しましょう(笑
 05/27 19:09 
@インゲン さん> 青空は生ものなので、新鮮なうちに召し上がれ!

ウドの天ぷらも新鮮で美味かった!

プロフィール

「今日もカロリーオーバー(汗 午後も仕事になりません……(笑」
何シテル?   06/27 13:29
初めてのBMWです。地面に吸い付くような走り、運転はうまくはありませんが手足の様に操れる感覚が忘れられずに購入しました。 みなさんのブログ等を参考に自分仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINA B4復活 × BMW 4シリーズ LCIモデルをチラ見せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:09:58
M4サイドステップスカート取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 08:58:33
evolution ~低姿勢化~ (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 13:07:49

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
アクセルを少し踏むと法定速度をオーバーしそうになり、自制心との戦いになりそうです(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.