車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
チャリリングでコスモス畑へ(^_^)
チャリリングでコスモス畑へ(^_^) 今日は朝から青いお空。
快晴!
午前中に家事を済ませ。



いざっ、コスモス畑へレッツゴー\(^^)/



あ、今日もチャリんこ隊です。
BM君はゴルフ場に出張中です。



そんでもって、今日は一眼レフに、望遠レンズ装着で☆





先日と同じように緑のヘルシーロードを北へ北へ。







午後からの出発なので、すれ違うチャリダーさんは、ちらほら。
私はお花を撮ったりポケモンをしながらと道草を食いながら~。



先日ブログに書いた、後ろ姿が語って居るようなゴリラの石像の顔を拝見してみました。







どっしりと構え、何かを考えているようですね( ̄。 ̄)





にゃんこ先生スポットは、どんな感じかな??







日向ぼっこで気持ち良さそうに、ごろにゃ~(=^ェ^=)







こちらの2匹も同じようなスタイルで、うとうと~zzz





今日は毎年訪れている蓮田市の閏戸地区のコスモス畑に行く予定でしたが、
夕暮れ時に行きたかったので、それまでの時間は北へ走ろうかな~と。



んが、あれ。
コスモスいっぱい発見w(゜o゜)w







あ、ここもそう言えばコスモススポットだったなぁ~と。
でも、秋に通るのは初めてでした。



はっ!
ノーマルのレンズは持ってこずだったので、ズームな感じですが、
結構な広さでした。















後で調べたら、蓮田市の駒崎地区と言う場所みたいです。
市のHPにもコスモススポットとして掲載されていました。





ちょと満たされました。笑
が、閏戸地区にも!





サイクリングロードからは少し反れて、東の方へ。
夕暮れタイムには少し早いけど、まぁいっか(・ω・)



おぉー!
こちらは見頃と言いますか、ぎっしり詰まっておりました。























またしても、蜜蜂さんを追い掛け廻す!
必死( ;`Д´)笑







そして、赤トンボも追い掛け廻す!
こちらは軽々と~。







この秋は行ったことのない鴻巣市のコスモス街道に行こうと思っていましたが、
今日ので結構お腹いっぱいになりました((o( ̄ー ̄)o))笑



ぴんく色って、かわゆいな~。



☆PENTAX k-x TAMRON 70-300mm 1:4-5.6で撮影



ブログ一覧 | お花
Posted at 2016/10/15 21:04:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:40:42
失礼いたします(^o^ゞ

後半の閏戸地区?でしょうか、コスモスの密度が凄いですね(@_@;)

これは確かにお腹もいっパイになりますね(^o^) 空気すらピンクに染まりそうです♪

ご満悦、何よりな一日でしたね!

コメントへの返答
2016/10/15 22:04:05
閏戸地区はまさに満開でしたね~!
いままで見てきた中で、一番モリモリだったかもです(*^^*)

日も暮れて来た頃だったので、
ほんのりピンクとオレンジ色がコラボした色になりました♪
2016/10/16 00:06:08
秋を感じる綺麗な写真でいいですね。

ぴんくがかわゆいって、可愛いですよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 01:58:26
秋、だいぶ感じられました(^_^)v
やはり、植物で一番季節を感じられますね!

好きな色は青系ですが、ぴんくもラブリーでカワユスですね(о´∀`о)
2016/10/17 22:56:59
こんばんは(^^)/
コスモスがいい感じに詰まってますね☆
あんまり追いかけ回してると逆襲されますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:40:37
二ヶ所目はぎっしりでした~!
蜂さんも、蜜蜂さんだけど、ぎっしりでしたw(゜o゜)w
まだ刺されたことはないけど、痛いのかな(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@CN9@いずみ うちの車もこのあと4~5㎝積もってました。」
何シテル?   11/24 23:25
ちろちろりんです☆ 車専門のサイトですが、車について詳しい事はほとんどわかりません。汗 車を弄ると言ったら、洗車!しかできません。 しいて言えば、シンプル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントリップ ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 10:46:44
当て逃げされたバンパーを修理しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 10:41:34
パワースポットへプチツーリンング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:30:06
お友達
いきなりのお友達申請はお断りします。
コメントのやりとりをしたり、同じ車乗りの方、同じ趣味をお持ちの方など、
感覚が似ていたり、何個かの共通点があるなぁ~♪
と思ったら、お友達になりたいと思います。
9 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * キム.キム. *
のな。のな。 * pom☆pom☆ *
☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ FJ-ZeroFJ-Zero
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BM君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 318i ツーリング Mスポーツ(E46)でぶ~んと('ー')/ 某外車専門の ...
その他 カメラ その他 カメラ
PENTAX k-x アイらぶカメラちゃんです☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.