• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 23:47 
雨は止んだけど、南からの風が凄い(;o;)2階、揺れる揺れるー!この家飛んでいかないかしら(((^_^;)
08/20 15:40 
実家から名古屋に帰ってきました。ギリ100kmないのんよ。下道でも2時間半、近いもんだ(^_^)
 08/20 17:12 
@ちろちろりん さん、後少しで100kmバッジ出るのにもったいない気がするのは僕だからかな(^-^;
08/07 22:08 
@nojomun ゲジゲジさんとは、毛虫さんの事ですか??わりと新しめのアパートでも出るものですね(;´д`)
08/07 21:38 
@オラ裕二 新聞紙で掴んで、ゴミ箱ポイです(゚Д゚)ノ⌒・
08/07 20:48 
G出現!ゴキジェットで瞬殺((o( ̄ー ̄)o))やれやれ。
 08/07 21:18 
@ちろちろりん さん、
その後、どう処分されましたかっ❔(笑)
 08/07 21:58 
@ちろちろりん さん
我が家には天敵のゲジゲジさんが居るから?Gは見かけません···
あっ!ゲジゲジもGですネ~( ̄▽ ̄;)
 08/08 06:59 
@ちろちろりん さん、ゴキジェットの効果は抜群ですよね~!!
07/28 16:09 
寝室用のエアコン、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)玄関先から2階の寝室まで運んだら、めちゃ重やった。人間なら25キロって軽々やのにな。
07/20 12:54 
18箱作って、ヤル気が失せてきました。。パンダの引越さんの段ボール、小っさい!!
07/15 11:05 
ふなごろー引退。スマホのストラップから卒業。まるおさんの遊び相手になるか?
07/04 23:29 
豪雨真っ只中に夫様のお迎え🚗街中はすーぐ水溜まりになるわ!途中、冠水気味の所があって、BM君、焦る(´д`|||)
 07/04 23:47 
@ちろちろりん さん、運転きおつけてくださいね!
07/04 00:21 
与野のドイト横にゴジラ。何回か来たことあるけど、知らなんだ。
06/17 01:07 
日付け変わって昨日の夕方、ゲリラっちょ後の南東の空に虹が♪うちの近辺は中途半端にパラパラしたので、BM君が汚い(´д`|||) はて、5時間後には名古屋に向けて出発しなきゃなのに、この時間に寝るなんてムリだ。。
06/14 10:00 
イエローアイコさん、第1号に実った子が、黄色に色づいてきました。ざっと数えただけで、50粒以上実っています(^_^) はやく食べたいよん。
06/03 17:35 
@PEN。 あ、そうなのですね(*´-`)零戦見て帰ります~!上手く撮るのは難しいですね。
06/03 17:02 
@PEN。 お!今見てるのですか?
06/03 13:27 
テストフライト中。カッチョイイ~!!!
 06/03 16:49 
@ちろちろりん よかったですね♪私は3時から対岸の滑走路付近に間に合いました。
 06/03 17:16 
@ちろちろりん 4時に帰りましたf(^ー^;また明日行くので。飛行機よりもツバメがたくさん居て夢中になっちゃいました(汗)
02/25 11:28 
@とひさま ほんと!良いお天気なので、ドライブしたい~♪のですが、車はスキー場に出張中で( ̄▽ ̄;) お仕事ふぁいとです☆
 02/25 12:31 
@ちろちろりん さん、こんにちは😃 いい天気ですね☀ さっき横田基地前の16号走ったらハーレーいっぱい走ってました。羨ましいです😄
02/17 23:22 
@とひさま 胃もたれ気味です( ̄▽ ̄;) 仕事終わってからお腹が空いて、菓子パン二個も食べたから、余計胃が。。笑

プロフィール

ちろちろりんです☆ 車専門のサイトですが、車について詳しい事はほとんどわかりません。汗 車を弄ると言ったら、洗車!しかできません。 好みの車は、大きすぎな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017/05/03◆店街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 00:56:12
パワースポットへプチツーリンング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:30:06

お友達

いきなりのお友達申請はお断りします。
コメントのやりとりをしたり、同じ車乗りの方、三重県出身の方、同じ趣味をお持ちの方など。
感覚が似ていたり、何個かの共通点があるなぁ~と思ったら、お友達になりたいと思います。
11 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * KitKatKitKat *
pom☆pom☆ オラ裕二オラ裕二
キム.キム. ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BM君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 318i ツーリング Mスポーツ(E46)でぶ~んと('ー')/ 某外車専門の ...
その他 カメラ その他 カメラ
PENTAX k-x アイらぶカメラちゃんです☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.