車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:09 
車高調欲しい

車高下げたい
08/11 15:30 
そろそろオフ会参加したいなぁ
06/03 23:22 
最近、水温が簡単に100℃超えるのですが、皆さんはどうですか?
水温100℃超えが当たり前にあり、よく心配になります
04/05 20:33 
いろいろやったけど最近更新してないなあ
週末にやろwww
03/31 21:22 
マフラー交換する際ってECUリセットは行った方がいいのでしょうか?
またECUリセットはどうやるのが良いのでしょうか?
知ってる方いたら教えてください!
03/29 15:05 
3Q自動車のキャンペーン31日までなのでモリモリ管とか買おうと思っている人がいたら31日までに買うとお得ですよ〜
03/28 18:00 
3Qcarsのモリモリ管が評判いいので買おうかと思ってます
03/10 20:37 
@とみ(to330)
そうなんですね〜
なんかすいません
03/10 20:34 
@とみ(to330)
オフ会やるんですか!?
02/28 16:53 
@信州のVAB
ついに納車ですね!
いいですね〜!
 02/28 17:13 
@laskee やっとですよ!長かった(^_^;)
02/22 21:41 
そろそろオフ会シーズンだなぁ
02/18 20:26 
@あたる。
タイムどれくらいでした?
01/29 23:02 
@信州のVAB
車が納車したら是非岐阜に来てください!
 01/30 02:50 
@laskee さん 納車オフしたいですね(^-^)
01/22 20:47 
2月17日、鈴鹿走ってきます!
01/17 06:38 
東京オートサロン行ってきます。
01/07 12:49 
そうですね
どうせやるなら書き換えがしたいですねー
01/05 19:37 
@けん@ガレージ
やっぱりj'sのやつが妥当ですかね?
01/05 18:33 
サーキット走りに行くんですが、リミッターを切るのにオススメなものって誰かありますか?
 01/05 19:27 
@laskee さん

私は、J'S RACINGさんの、リミッターカットROMを導入しました。

3マソ位で行けたと思います
 01/07 12:36 
@laskee さん リミッターカットだけじゃもったいないですよ。どうせならECU書き換えの方が良いのでは?
予算倍になりますがf^_^;
 01/07 12:49 
そうですね
どうせやるなら書き換えがしたいですねー
11/22 22:38 
取り寄せれば取り付け可能なんでしょうか?
 11/23 09:17 
可能だと思いますよ~
プロフィール
「車高調欲しい

車高下げたい」
何シテル?   10/11 21:09
岐阜に住んでいます。休日に運転しています。近場のドライブが多いです。FN2乗りの方をはじめ気軽に絡んでください。オフ会とか呼んでいただけると嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016スーパー耐久Round.5 OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:41:22
GT-Rマガジンの取材来てもらいました~(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 18:47:13
遂にキタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 22:15:21
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
初めての愛車のFN2 休みは毎日乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.