車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
納車しました!こんばんは~(^^)

『ザビートル倶楽部全国オフ』も終わり、先週末に開催されたVWイベント『Fuji Metasequoia Meeting 2016』も終わり、今年はもう大きなイベントは終わったのかな?と思っていました。

あっ、忘れていました!!
自分のクルマ・・・

自分のクルマの納車だっ^^;

9月22日の夜に追突され、ずっと代車生活でしたが、本日無事に新しい相棒を迎えることが出来ました!!

新しい相棒の名前は 『VW The Beetle Cabriolet Exclusive』です。

新型ザビートルではなく、カタログ落ちしたカブリオレにしました^^;



国内限定50台(オリックスホワイト マザーオブホワイトは25台)という希少な車両を手に入れることが出来ました(^^)v



ダイヤモンドステッチを施されたアンバーブラウン&ブラックの2トーンの上質なナパレザーがとってもお洒落です☆彡
Fenderサウンドシステムもなかなかいいですね!



っていうか、超「雨男」なのに・・・今日は快晴!!絶好のオープンカー日和に納車出来ました^^;



出来ることなら『全国オフ』の前に納車したかったなぁ~(T_T)

と言っても仕方ありませんねっ。
とってもいいクルマなので、しばらくはこのまま(ノーマル)で乗ってみようと思っています。
いつまで我慢できるかな~(笑)

あっ、先日の「全国オフ」の時に、数名の方に期間限定の名刺をお渡ししましたが・・・



よ~く見て頂くと、右側に 『VW The Beetle Cabriolet Exclusive』が写っていると思います(笑)

ということで、新しい相棒共々どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/03 23:09:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月25日 イイね!
第4回ザビ倶楽 全国オフ お疲れ様でした(^^)こんばんは~(^^)

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日の『第4回ザビ倶楽 全国オフ』に参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


今回もスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。
会場の「ローザンベリー多和田」に入ってすぐの駐車場で入場の案内をしていたのがワタシです(笑)


心配していました天気も日毎に良くなり、当日はちょっと暑いくらいのイベント最高日和となりました。
きっと・・・皆さまの日頃の行いが良いからでしょう^^;


9時を過ぎると、全国各地から続々とザビートル+ニュービートル、OB車が集まり、あっという間に会場内を色とりどりのビートルで埋め尽くしました。





開会式~自己紹介~ロングディスタンス賞表彰~afインプ様による集合写真撮影~と午前の部を終えると、「ローザンベリー多和田」内のレストランでバイキング昼食。
どの料理も美味しくて・・・ガッツリ食べてしまいました^^;


午後の部も内容盛り沢山で、個々が持ち寄ったお土産の交換会☆彡
誰から頂き、誰に渡すか分からないけど、お話も出来る面白い企画でした。


そして・・・私が進行をさせて頂きました『ビンゴ大会』☆彡
今回も多くのメーカー様、ショップ様にたくさんの魅力ある協賛品をご提供頂きましたのでとっても盛り上がりました。
皆さんの笑顔を見ながらやるビンゴ進行は最高に楽しかったです!!


盛り上がった「ビンゴ大会」の流れで「じゃんけん大会」。
じゃんけん大会の景品は、ご厚意で提供して頂きました。


今回は残念ながら自分のザビートルでの参加が出来ず、体だけの参加となりましたが、スタッフとしてお手伝い出来ましたので前日の出発から帰宅するまで本当に楽しく過ごせました(^^)
期間限定名刺なんかも作って多くの方にご挨拶させて頂き、たくさんのお友達の会い・話ができ、最高の一日になりました(^^)


参加された皆さま、スタッフの皆さま、雑誌社、メーカー・ショップ様、そして、好意的に協力して頂いたローザンベリー多和田様、本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますm(__)m


以下は、協賛品の数々を簡単に紹介します。



アルバートリック様・・・KAMEi製のフラワーベース、ネッククッション。
OSIR JAPAN(セカンドウインド)様・・・ステンレスフットレストカバー、キーカバー。



m+(キザス)様・・・ライトサイドフットプレート、レフトサイドフットプレート、フューエルキャップカバー。
maniacs様・・・DSGパドルエクステンション。



Promina(シーバスリンク)様・・・HIDキット、インテリアLEDキット、LEDフォグバルブ。
フォブ・シュランク様・・・メーターパネルカラードシート、エンブレムカラーエッジシート。



イーゲル様・・・オートライトキット。
ハルトデザイン様・・・ダッシュボードトレイ(ブラック)、ダッシュボードトレイ(ベージュ)



cox(コックス)様・・・サンバイザーオーガナイザー(ブラック)、サンバイザーオーガナイザー(グレー)
VW Racingline(アデナゥ)様・・・パドックジャケット、ライトウエイトジャケット

総額にすると・・・相当な金額になる豪華な協賛品をご提供頂きました。
あらためてありがとうございました。
Posted at 2016/10/25 19:08:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
全国オフ情報こんにちは~(^^)
とても久しぶりにブログ投稿になります^^;

10月23日(日)に開催される『第4回 ザビートル倶楽部全国オフ』がいよいよ次の日曜日となりました。
参加者数も順調に増えているようで、すでに50台を超える参加申し込みがあるようです。
まだ参加申し込みされていない方は参加表明板の方まで。。。

昨年同様、アットホームで楽しいオフになるよう着々と準備の方もやっております^^;

私の方が担当しています業者・メーカー関係の方も順調に進んでおります。

昨年と同様に雑誌社様「af imp(オートファッション・インプ)」の取材が決定しております。

https://www.kotsu-times.jp/afimp/

今年もたくさんのメーカー様、ショップ様に協賛品をご提供頂いております。
順不同になりますが紹介致します。
(2016年10月17日現在の協賛メーカー、ショップ様になります)

●アルバートリック(東京)・・・TSWホイール、LEDテール、US純正アクセサリーなどの輸入元(インポーター)。魅力的な商品を輸入し、各ショップ様へ供給してます。

http://www.albertrick.co.jp/

●コックス(神奈川)・・・言わずと知れたVW/AUDIチューナー。チューニングメニューだけでなくフロアマットやドリンクホルダーなどのアクセサリーもラインナップしています。

http://www.cox.co.jp/

●Promina by Seabass Link(東京)・・・HIDバルブ、LEDバルブなど国内有数のライティングパーツメーカーです。The Beetle専用のHIDアップグレードキットやインテリアLEDキットなど多数のザビートル向けメニューをラインナップしています。

http://www.seabass-link.co.jp/index.html

●ハルトデザイン(大阪)・・・ザビートル、ニュービートルを中心としたオリジナルのエアロパーツ、インテリアパーツを開発・販売するメーカー。ビートル専門ショップ「Pyton(ペイトン)」も展開しています。

http://www.halt-design.com/index.htm

●フォブ・シュランク(兵庫)・・・かつてはニュービートルを専門にした人気ショップがスケールアップしたVW/AUDIプロショップ。ザビートル向けのオリジナルパーツやUS純正アクセサリーをラインナップしています。

http://www.fob-schrank.net/

●OSIR JAPAN(埼玉)・・・VW/AUDIを中心とした海外チューナー「OSIR(オーエスアイアール)」の国内輸入元です。キーケースやフットレストカバーなどザビートル向けのアイテムもラインナップしています。

http://www.osir.jp/

●VW Racingline(東京)・・・イギリス「Volkswagen Racingline」社の国内代理店です。TheBeetle Turboに適合するチューニングパーツも豊富にラインナップしています。

http://racingline.tokyo/

●マニアックス(神奈川)・・・VWオーナーなら一度は聞いたことがある人気ショップ。豊富な商品ラインナップと丁寧なインストールで人気を博しています。ザビートル向けオリジナルアイテムも豊富にラインナップしています。

http://vwmaniacs.com/

●m+ by キザス(神奈川)・・・「エムプラス」ブランドとして多くのVW/AUDI向けアイテムをラインナップするメーカー。フューエルキャップカバーやフットレストカバーなど人気アイテムを豊富にラインナップしています。

http://xas.co.jp/

●イーゲル(京都)・・・海外純正アクセサリーを中心に輸入販売する通販専門ショップです。海外製品をいち早くリーズナブルプライスで提供するDIY出来る方には有難いショップです。

http://shop-igel.com/

私の手元に続々と協賛品が届いております。

かなりに人気商品や高額商品もあり、争奪戦が今から楽しみです(^^)

ということで、取材あり、協賛品ありと、コミュニケーション以外でも価値のある全国オフになりそうです。

まだまだ参加申し込みされていない方は、是非とも申し込みしてみてください。

どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/17 19:19:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!5月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!

最近、こんな表示が出ていましたが…今日で1年が経ったようです^^;
The Beetle Special Bugを納車したのをキッカケにみんカラ登録しました。
オフ会にも参加し、たくさんの方と交流できるようになりました。

パーツレビューにもアップしましたが、サスペンションやタイヤ・ホイールも2セット目になりました^^;

まだまだお会いしていない方やお友達になれていない方もたくさんいらっしゃいますのでこれからも積極的にオフ会参加したいと思います。
ブログ投稿も頑張りたいと思います。

ザビートルに乗ってた良かったなぁ〜とつくづく思います(^^)

これからも、よろしくお願いします!



Posted at 2016/05/24 22:41:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!
今日は朝から綺麗に洗車して、ちょっぴりお洒落して、横浜みなとみらいへ…

3月31日は妻の誕生日でもあり、結婚記念日でもあるので、妻と横浜デートを満喫しました(^^)

予約していた鉄板焼よこはまで黒毛和牛のサーロインステーキのコースを食べ、デザートに合わせて特別に用意してもらったバースデーケーキと花束とプレゼントを渡しました☆彡

その後、クイーンズスクエア横浜でショッピング。
服、アクセサリーとたくさん買っちゃいました^^;

とても喜んでくれたので良かった(^^)

明日からまたお仕事頑張ろ〜っと。。。


Posted at 2016/03/27 23:54:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ザビートルカブリオレ Fender Audio Systemカスタムインストール http://minkara.carview.co.jp/userid/2439619/car/2292069/8090806/parts.aspx
何シテル?   11/19 14:40
クルマ好きの-Tossy-です。 クルマのことはそれなりに知ってますが、みんカラは初心者なのです^^; たくさん友達出来たらいいなぁ? よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VCDS DRLコーディング(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 09:07:12
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
2016年11月3日(木) VW The Beetle Special Bug(プラチナ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
プラチナムグレーメタリックが気に入って「Special Bug」にしました。 2015年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.