車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 23:11 
【祝】ストリートビューデビュー
 01/22 23:35 
@1KEN500 おめでとうございます!自分は先代のスペーシアちゃんのままでしたわ(笑)
01/16 22:06 
オートサロン?なお話 http://cvw.jp/b/2439625/39188405/
01/08 23:50 
@ぽにょ@NB 近付いてたのがわかったので道の駅で待ってたのですが急に引き返すから何かあったのかと心配してたんですがそういう訳だったのですね
 01/09 00:20 
@1KEN500さん<br /> 待っててもらってたなら頑張って行けばよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
神奈川県側からだと登り坂多くて……
01/08 22:01 
@azumix さん
雪がスゴくてスタックして動けなくなってる車も多数いました(^-^;
道志に行く度にazumixさん探してるのですがどの方か分からずに話出来ずにいるのですが、今度叫んでみていいですか?『あずみっくすさーーーん!』って(笑)
 01/08 22:09 
@1KEN500 くーん

やっやめてーっ!!(笑)

峠は行き(山中湖方面)で6~7台ぐらい
リタイヤしてたみたいだよ~

そのうちの1台のカッポーが
うちの宿にお世話になる事に(笑)

ここら辺はたいした事ないけど
お山越えする際は気を付けてね!!
01/08 19:14 
豪雪地域 道志
 01/08 20:29 
@1KEN500 くん

豪雪って(笑)
01/02 17:26 
私の感覚がおかしいのでしょうか?? http://cvw.jp/b/2439625/39110809/
01/02 16:51 
12/31 12:11 
名古屋はええよ~~ http://cvw.jp/b/2439625/39090840/
12/20 12:45 
身も心も凍える寒さ http://cvw.jp/b/2439625/39034164/
12/19 20:26 
@y9 ちょっと出発遅れ気味なのでもしかしたらタイミング合うかもしれません(^^)d
12/19 20:25 
@y9 ちょっと出発遅れ気味なのでもしかしたらタイミング合うかもしれません(^^)d
12/19 19:47 
@y9 八時半ごろ八王子を出ようかと考えてます
 12/19 20:23 
@1KEN500 さん、間に合わないと思いますが、行きます(^ ^)
12/19 19:29 
@y9 昼間が大丈夫みたいなので大丈夫かなと。無理そうだったら引き返します
 12/19 19:40 
@1KEN500 さん、だいたい何時頃の予定ですか?
12/19 17:41 
今夜、久しぶりに道志道に走りに行こう
 12/19 19:28 
@1KEN500 さん、この時期の路面は大丈夫なんでしょうか?
12/03 23:19 
気が向いたので http://cvw.jp/b/2439625/38950517/
12/03 22:45 
[パーツ] #スイフトスポーツ ZERO-1000 パワーチャンバー交換用フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2439625/car/1958793/8118501/parts.aspx
11/23 23:58 
@ash206 参考にします^^
プロフィール
「【祝】ストリートビューデビュー」
何シテル?   01/22 23:11
モンスター仕様のスイフトスポーツ ZC32S しかしECU・ピロアッパーはSWKを導入 化け物(モンスター)の皮を被ったタミスケをコンセプトに日々進化させて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ オープンミーティング 2015 ~参上編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 00:26:25
お友達
一度お会いした人の申請は100%断りません、大歓迎
喜びます
70 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん *
すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? * すいとみすいとみ *
BABYMETAL32SBABYMETAL32S * も-り-も-り-
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 見た目だけモンスター仕様です ...
輸入車その他 CARRERA NITRO SL 輸入車その他 CARRERA NITRO SL
愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.