車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
スバルからマツダへレガシィの総距離が25万㎞を超え、足回りがヨレヨレになってきました。冬タイヤの購入や来春には車検も控えております
(-_-)
毎月の通勤にも、諭吉さんが4人ほど消えてゆきます。~_~;

ということで、単純に維持費を半分くらいにするため、排気量1500ccのコンパクトを探して、三週間ほどでデミオXDツーリングFFに決めました。

ちなみに中途半端な11月納車です。5台目にして初の新車なので、メンテはしっかりしたいですね。
色はカープ色といきたいとこでしたが、飽きがくるのを恐れ
ホワイトです(^^;;
さあ、何年乗れるかなぁ〜^ ^
Posted at 2016/10/15 07:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月10日 イイね!
赤鯉カープきたぁーーーーーーV(^_^)V
ついについに優勝ーーー‼︎
黒田が泣き、新井が泣き、ファンも泣き、そして俺も泣く!
感動しました!

が、しかし、周囲にカープファンがいないという現実(´・_・`)
喜びを分かち合う人がいない!にわかファンでもいいから近くにいればなぁ〜と思っちゃいますね!

いやぁ〜、今度はマツダ車かな〜(^ν^)

Posted at 2016/09/10 23:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年01月18日 イイね!
のびる距離スバル車で30万キロ目指したいですが、来年の車検で終わりなら25万キロくらいかなと思います。燃料はハイオクですが、パワーがあるのでストレスなく通勤できます。新しい車にも目が行きますが、いまのレガシィが乗れなくなるまで乗るつもりです^_^
しかし、次の車になるまでに早く秋田支店勤務にしてほしい
(-。-;
Posted at 2016/01/19 00:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「スバルからマツダへ http://cvw.jp/b/2439636/38698191/
何シテル?   10/15 07:09
まーべるです。職場が大仙市なため110キロ通勤ですが、なるべくキレイな状態で乗るように頑張ってます。いろいろ情報交換しましょう!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
~ 美脚解禁!ミニスカお姉さんとフェアレディZ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 01:59:00
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 ※まもなくレガシィから降ります。次は ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月初旬納車予定です。 ほぼノーマル納車です。 初乗り時、スタッドレスにするべきか検討 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.