車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第3回 kangoo ションボリーに参加しました!
NYONGOOさんお声かけの、今や関東の定番イベントになりました kangooションボリーに参加してきました。


昨日までの雨模様も、ろっく’ん王子のお陰様で曇り空まで回復しましたが、朝方から肌寒い日中でした。
9:30の開場に少し遅れて到着しましたが、すでに15台ほどが集合しておりました。



その後もゾクゾクと入場車が続き、最終的には25
台以上のカラフルな kangoo達が集まりました。
お馴染みのお顔や、お初な方々など、それぞれに参加車両のチェックや尽きないお話しが各所で始まりました。
その後、幹事様のお声かけで、各自 My kangoo の前で自己紹介タイム。愛車とオーナーが一致して、さらに親睦が深まりました。



しばしのご歓談の後、お約束のジャンケン大会。
参加したすべての方がお土産をGetしました。

その後、参加したみんなで記念写真を撮影して御開きとなりました。

会場の雰囲気をいくつか。









本日参加されましたみなさま、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
秋の kangooイベントはまだまだ続きます。
お馴染みのみなさまも、始めてお会いしたみなさまも、今後ともよろしくお願いします。(^_^)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:39:56
楽しそうです(^_-)
けっこう集まりましたね。
私、地元なのにぃ~
一度も行けてない(ToT)
コメントへの返答
2016/10/10 16:50:01
こんにちは。
ええ。けっこうたくさん集まりました。
元オーナーも大丈夫ですよ。(たぶん)
次回こそ、◇マーク着けて来てください。(^_^)ノ
2016/10/10 16:46:17
連コメ失礼( ^o^)ノ
上からの写真?どこから?撮影?
あの辺りは何もない。246くらいだなぁ
まさかドローンΣ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 16:54:53
いえいえ、店舗の非常階段の最上階からです!
このあと、参加された各氏からこのアングルの写真がゾクゾクとUPされますよ!(たぶん)
だって、ここしか全景撮れるポイントありませんでしたから。(笑
2016/10/10 17:09:16
今日はお疲れさまでした♪
お先に失礼させて頂きましたが
次回FBMでもまた宜しくお願い致します!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/10 17:14:31
夜間勤務明けのところ、お疲れさまでした。
FBMではたくさんでカルガモ入場しましょう!
楽しみにしております!(^_^)ノ
2016/10/10 18:00:04
囲む様に駐車するとまたいい感じですね♪

一度は参加したいのですが、なかなか実現出来ません(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 19:02:09
FBMの仕込み、お疲れさまです!
囲むかたちで駐車すると、ぐるっと見回せて見比べることが出来て、なかなか楽しいですね。
しかし、30台近く集結して、小kangoo は2台。
だいぶ貴重になってきました。(笑
今回のイベントでは、ついにEDCもDebutしました。
ますます、デkangooの勢力が拡大しそうですね。
2016/10/10 18:53:11
お疲れ様でした!
次回お逢いするのはFBMになると思いますが
その時もよろしくお願い致します<m(__)m>

今年のFBMは所用で日曜日だけの参加ですが、
カルガモ誘ってくださーい(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:09:24
お疲れさまでした!
無事に帰宅されましたでしょうか?
今日は、いろいろとお話しする事が出来て、とても楽しかったです。
次回、FBMでお会いできることを楽しみにしております!
カルガモ入場、ぜひぜひやりましょう!
ケイピカさんの移動ルートなど、またお知らせください。
ちなみに、TANTAMさん、ごろきんさん、ろっく’んさん、hatanaoさんとは、中央道ルートでカルガモ調整中です!
2016/10/10 19:15:02
お疲れ様でした(^^)v

今日も同級生のカングー乗りさんとお話し出来て嬉しかったです(^^♪

スロコン付けましょうね。カングーが出来る子に変わっていきますよ。

次回、さいたまイタフラでもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:13
お返事が遅れまして、すいません。
昨日はお疲れ様でした。
kangooに乗ってるだけで、こんなにたくさんのお仲間ができて、こんなにたくさん楽しめるのですから、儲けもんですね!
次回お会いするのはFMBとなります。
また、よろしくお願いします!(^_^)ノ
2016/10/10 19:45:22
今日はありがとうございました!やっとご挨拶出来ました。
FBMは仕事の都合で欠席ですが、マイペースでイベント参加しますので、これからよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 20:08:57
アオングさん、お疲れさまでした!
お友達の承認頂いてからご挨拶ができておりませんでしたが、本日やっとご挨拶出来ました。
どうもありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
2016/10/10 20:39:21
GONさん

今日は比較的近所なオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
期待したピーカン☀️とはいかなかったのですが、
たくさんの台数に囲まれて楽しい時間を過ごせました(^ ^)
また来週、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:20:05
お疲れさまでした!
雨降らなかったので、これも王子のおかげです。(笑
今回も、いろいろな方とお話しできて楽しかったです。
ろっく’んさんとお知り合いになったのは前回の時なんですよね!
もっと昔からのお付き合いのような感じしますが。
来週も、どうぞよろしくお願いします。(^_^)ノ
2016/10/10 21:12:30
お疲れさまでした!
相変わらず光ってるホイールを拝ませていただきました。(笑)

イタフラに参加されるんでしょうか?
参加されるならまたよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:34
どうもお疲れさまでした!
今回も、親しくさせていただき、ありがとうございました。
おかけさまで、とても楽しい1日でした。

残念ながら「さいたまイタフラ」は諸用があり、残念ながら欠席なんです。
FBMには参加しますので、よろしくお願い致します。
2016/10/10 21:18:09
い、いちおうワタシもエクスプレスコンパクトの影のオーナーです~?
(^^;)(;^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:28:16
デカい顔の新参者が幅利かせるkangoo社会になりそーです!(笑
いつも、貴重なクルマを拝見させて頂きありがとうございます。(^^)/
2016/10/10 23:39:36
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
今日は子守りで倍疲れました(笑

エアコンにドーピングだったんですねぇ
私は油交換をやっていただきました

来週もヨロシクです
コメントへの返答
2016/10/11 06:51:56
お疲れ様でした。
いろいろな方が、いろいろなメーカーのドーピング剤を注入されて、みなさん良いと言うもんで、ワコーズのドーピング剤を扱っているところ探してましたが、運良くAB246江田で扱っていることがわかり、今回施工して頂きました。
まだ、効果のほどは不明です。

今週末、またよろしくお願いします!
Gさんとウチの機材が無いと始まりませんからね!
ウチは私の独身行動になりそうですので、また、話し相手になってください。
よろしくお願いします!
2016/10/11 23:26:50
お疲れ様でした

ふらっと250キロでしたが
逆向きなので渋滞しらずなので
安心して帰れました

スロコン、スタートのもっさりが
改善されるから良いですよ
私はアイドリングストップをキャンセルするので
夏の渋滞や街中のノロノロになると、燃費が悪化します。
切り替えれば、良いだけですが(笑

エアコンの添加剤はワコーズが堅いですね
私は、オイルに合わせてnutecですが。
カングーだとあまり体感できなかったけど
ロードスターでは実感出来ました。
こればっかりは、こまめにといかないから
回りに聞くしかないですね
実感出来るか、教えてください

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 08:35:17
くるまにさん、おはようございます。

先日は遠方よりの参戦、お疲れさまでした。
フラッとロボちゃんといらっしゃるところがくるまにさんらしい!

デモカーばりにカッコいい kangoo、スロコン装備でしたか!羨ましいです。
長野の茶色の先輩もMT車に装備されてましたので、興味深いところです。
お財布と相談して、検討してみます!(笑

ワコーズのドーピング剤、体感できましたらご報告致します。
2016/10/11 23:42:10
追コメ失礼します。<m(__)m>

FBMは中央道ルートなんですね。
私は東北道-北関東道-関越-上信越道を使用し
佐久から下道で白樺湖へ抜けていく予定です。

圏央道が開通したので中央道経由もありかなと思っていますが
約1時間遠回りになるようなので、車山近くで合流って感じかもしれませんね。

大体の時間とルートが分かれば
それに合わせてどこかで待ち伏せします(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 06:55:43
おはようございます。
あきらめないでくださいね!
中央道でカルガモる予定ですが、高速降りて会場手前での待ち合わせもアリだと思ってますので、今週末のBBQで調整させていただき、結果はメッセージにて連絡いたしますのでよろしくお願いします。
カルガモ入場して、みんなでお近くでたのしみましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Gon1892です。よろしくお願いします。 東京都 立川市をベースにしています。 低コストで効果的なモディファイを探して楽しんでおります!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Tricolore Republic2017間もなく参加表明締切です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 08:08:29
カングー号ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:04:23
PIAA LEM102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 04:48:03
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングー(1.2L 6MT イエロー)に乗ってます。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初期型(Aタイプ)のインプレッサWRXです。 平成27年5月現在で22年の月日と13万k ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
人も荷物もたくさん積めて、ドライブが楽しい車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.