• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

カングーションボリー2017




カングーションボリー2017。
思い起こせば、2年前のこのイベントがkangooでのオフ会デビューでした。
今回で3回目の参加となりました。
今回は、出発時点からカルガモです!
ご近所のお付き合いで、娘の小中学校の同級生のパパさんであるhatamao4649さんと、近所の小学校前に集合して、会場に向かいました。



会場となった『スーパーオートバックス246江田店』には開場の30分前に着いてしまいましたが、駐車場が開いておりましたので一番乗りで駐車させて頂きました。
昨年も同じ場所での開催でしたが、お声掛け頂きましたNYONGOOさんによりますと昨年は27台の参加だったとのこと。
今年は何台集まるのか?

そんな話をしている間に、どんどん入場してきます。
あっという間に予定の駐車エリアに収まらない数のkangooが集結しました。





始めましての方や、先週も御一緒させて頂いた方、ちっちゃなお子さんをお連れのご家族やワンちゃんやネコちゃんをお連れの方などなど、たくさんの方々とたくさんのkangooが集まりました。

それぞれの参加した方々が、今後のイベント予定やら、ご自分のカスタマイズのポイントやら、子育ての情報やらを交換し合っているうちに、恒例のジャンケン大会が始まりました。





皆さん、イイものをGetされたようでした。私はジャンケン大会で勝ったためしがありませんので、皆さんの一喜一憂を高い所から写真に収めさせて頂きました。(笑

最終的な今回の参加台数は、なんと40台以上!
次回開催の駐車エリア確保に不安が残ります。それほどのご盛況でした!

このイベントで、とりあえずの3週連続kangooザンマイ(浜松Tricolore Republic,相模川kangoo BBQ, カングーションボリー)が終わりました。
あとは、今月末のFrech Blue Meeting と来月初めの埼玉イタフラとなりました。

本日お会いした皆さん、たくさんお話させて頂いた方、少ししかお話出来なかった方、ご挨拶すら出来なかった方、どうもお疲れさまでした!
また次回、よろしくお願いします。
(^^)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 15:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回ションボリー!!
umidaisukiさん

第二回カングーションボリー
masa@虹猫さん

第4回カングーションボリー
hatanao4649さん

カングー・ジャンボリー2017を見 ...
kazさん

カングーションボリーinスーパーオ ...
masa@虹猫さん

☆★第3回 カングーションボリー☆★
*Fraise*さん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:29:16
お!まだ見たことがないですが、現行型にも白があるんですね!職場の近くに、初代?カングーの白が止まってます♪
コメントへの返答
2017/10/09 15:35:49
16~さん、こんにちは。

カングーには、いったい何色あるのか?
オーナーでもよくわかりません。(笑

その中でも、国産車では多い、白、銀、黒は珍しいです。

ハデな色から売れていく、珍しいクルマです!
2017/10/09 21:05:53
今日はありがとうございました♪

お陰で行きも帰りもカングーのカワイイお尻を眺めて走る事が出来ました(^^)

またご一緒出来た時には宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:41:54
お疲れさまでした!
いゃー、いい天気でしたね!
おかげさまで、首の後ろやオデコが痛いです!
また次回お出かけのときはカルガモでお願いいたします!
2017/10/09 22:50:32
かなりの台数ですね!
皆さんの写真でブラブラしているGonさんを沢山見つけましたよ~♪(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 00:49:06
こんばんは。
たくさん集まりました。
でも、紫色はゼロ!
(正確に言うと、主催者のNYONGOOさんのフェイズ1が1台)
グラン・カングーや先週末にBBQ で会った方々など、ブラブラしておりました。(笑
次回は足を延ばしてくださいな。
FBM か埼玉イタフラでお会い出来るでしょうか?
また、よろしくお願いします。(^^)/
2017/10/09 22:59:02
お疲れ様でした~。

いや~暑かったですね~。
お風呂に入ったら顔がヒリヒリ(^_^;)

次はFBMでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 03:47:49
お疲れさまでした!
暑かったですねー!
帰宅したら、娘たちに「顔、真っ赤じゃん!呑んできたみたい!」って言われちゃいました。
秋の主なイベントもあと2回でしょうか?
次回また、よろしくお願いします。(^^)/
2017/10/10 01:09:17
インスタもブログも早いなぁ♪(´ε` )

今回もお疲れさまでした。
今年一番会ってるかも(爆)
昨年は、トッシィさんとめっちゃお会いしてました。

また、モーニング珈琲オフ会しましょう。
以外に集まるかもw

コメントへの返答
2017/10/10 03:43:55
3週連続でお疲れさまでした!(笑
ほんとですね!いちばんお会いしてるかも。
今月末と来月初めもよろしくお願いします。

モーニングコーヒーオフ、イイですね!
ジャンル抜きでやりたいですね。
オフシーズンに企画しましょう!
2017/10/10 17:21:17
こんにちは。昨日はお世話になりました。
Gonさん精力的に活動されていますね~! 私は今回が久々のイベント参加でしたが、カングー乗りの方々はいい人ばかりなので楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 18:06:28
お疲れさまでした!
フェイズ2の新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。(笑

もっとゆっくり自転車やグルメなお店についてお話したかったのですが、当方がちょっと恥ずかしがってしまいまして失礼しました。

フィニヨンお会いするのは、第2回のションボリー以来で、当時の私はほぼオフ会デビューでしたので、まったく消極的でした。なのでご記憶にもないと思います。

日野の大将のお店は隣街ですので、貸切オフ会の記事はいつも親近感をもって拝読させて頂いております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。(^^)/
2017/10/10 21:22:21
お疲れさまでした!

Gonさんもウチと同じでこれがオフ会デビューだったんですね♪
結構いますよね、そんな方々が。
ホントオートバックスさんには感謝感謝です!

それはそうとhatamaoさんと娘さん同士で繋がってたとは驚きです!(゜o゜)

またよろしくお願いします!(^o^)丿
コメントへの返答
2017/10/10 23:19:54
お疲れさまでした!
毎回、カンナさんとノボルくんには、会う度に癒やして頂いております。
我が家にはノボルくんと同じキジトラの女の子(タマちゃん)がいるので、親近感があります!

そーなんです。
真ん中の娘から、同級生のお父さんが緑のkangooに乗ってるよ!とは聞いてましたが、Tipo のイベント(ソレイユの丘)に向かう途中のパーキングエリアでごろきんさん、なかむーさん、川上さん、hatanaoさんの インスグループに会って多摩ナンバーのhatanaoさんにお住まいを聞いたらそんなことになってました!
世の中、以外と狭いもんだ!って感じました。
次回はFBM でしょうか?
また、よろしくお願いします。(^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カングー SF-V / スーパーフォアビークル http://minkara.carview.co.jp/userid/2439651/car/1958838/8499432/parts.aspx
何シテル?   06/02 18:18
Gon1892です。よろしくお願いします。 東京都 立川市をベースにしています。 低コストで効果的なモディファイを探して楽しんでおります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BELLOF Sirius BOLDRAY Neo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:48:29
REIZ TRADING LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 08:11:24
PHILIPS X-treme Ultinon LED 6000K T16 Reverse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 12:50:11

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングー(1.2L 6MT イエロー)に乗ってます。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初期型(Aタイプ)のインプレッサWRXです。 平成29年7月現在で24年の歳月と13万k ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
人も荷物もたくさん積めて、ドライブが楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.