車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:49 
@とくっぴ さ〜ん
じゅうたんは ファッションセンターしまむらの超安物です(笑)
たぶん、オリジナルスポーツタオルの方が高いかと思われます…
04/24 18:51 
とくっぴさ〜ん (^.^)
オリジナルスポーツタオル届きました‼️
ありがとうございます😊

とても気に入りました、
素敵でカッコヨイですね〜
大切に使わせて頂きます*\(^o^)/*
 04/24 20:43 
@easytommy さん

スポーツタオルの下にあるじゅうたんが高価そうなんですけど・・・

ペルシアですか?(ネコじゃないよ (笑))
04/22 07:51 
筆柿モーニングナウ!
今日もフリードで来ました。
04/17 07:12 
@Good.3 さ〜ん
1人で淋しいですね〜
スープ美味しそ〜
 04/17 07:16 
@easytommy さーん
一人で食べても美味しいですよー(笑)
04/13 19:09 
@Good.3 さ〜ん
明後日は参加できないので残念ながら見る事が出来ませ〜ん(泣)
また後日拝見しま〜す。
📦大きさからして大物と…
04/13 19:02 
@Good.3 さ〜ん
またまた来ましたねー ^_^
 04/13 19:05 
@easytommy
ウヒヒ、来ましたぁ!
明後日お披露目予定
04/09 10:15 
@サクジィー さ〜ん
美味しいかったですょ〜
あま〜いコーヒー好きです!
腰はだいぶ良くなってました。
寝てばっかりでも…と思い、リハビリがてらのモーニングです^ ^
04/09 09:51 
モーニング第二ラウンド
今度は家族でコメダです
コーヒーは葵(小豆+コーヒー)にしました
 04/09 10:04 
@easytommy さん、おはようございます😃モーニング美味しいですか⁉️腰は如何ですか無理なさらずに大事にして下さい😃
04/09 08:52 
@Good.3 さ〜ん
寝てばっかりだとダメかなと思って、リハビリって感じですね(^^)/
04/09 08:47 
@野菜S六六丸 さ〜ん
ありがとうございます😊
無理しない程度に少しづつ動いてリハビリしまーす^ ^
04/09 08:21 
久々の筆柿モ〜ニング^ ^
S660では腰に良くなさそうなのでNBOXで来ました
今日はシンプルにモーニングサービスです
 04/09 08:35 
@easytommy さん
良かったですね!
ハイドラで確認しました!
 04/09 08:50 
@easytommy さん
筆柿行ったんですね!
町内の清掃活動中止になったので行けば良かった。
04/08 13:32 
昼食ナゥ!
和み で つけ麺〜
04/04 18:02 
@とくっぴ さ〜ん
私も届いているみたいです。
いま入院中なので実物は見られませんが、lineで嫁に確認しました。
ありがとうございました🙇
 04/04 18:25 
@easytommy さん

こちらも今日届いたのですね~。
入院中なんですか?
お大事に~。
04/04 17:21 
@SaT@660 さ〜ん
出張ですか?お気をつけ〜
 04/04 17:24 
@easytommy さ〜ん❗️こんにちは❗️(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます〜〜
最近は毎週どっか行ってます(爆
04/01 12:05 
@伊勢 さん
お母さまのご冥福をお祈りします。
03/31 18:52 
@Good.3 さ〜ん‼︎‼︎
来て早々取付ですか!早っ‼︎
03/31 18:48 
@Good.3 さ〜ん!
ついに来ましたか‼️
アレですよね〜
 03/31 18:49 
@easytommyさん<br /> アレです!早速作業してます。
03/31 17:24 
@みき973 さ〜ん
スミマセ〜ン、言葉たらずでした。
昔可愛いかったと思われる看護師さんって事です〜😆
03/31 12:31 
@Good.3 さ〜ん
しばらくお泊りですね〜
昔かわいい看護師さんや、だいぶぽっちゃりの看護師ですね〜
先ほど歩行器でトイレ🚽チャレンジしましたが、かなり腰がヤバイでした。゚(゚´ω`゚)゚。
03/31 10:23 
@サクジィー さ〜ん
ありがとうございまーす😊
しっかりと治してS660に乗りたいです(^。^)
プロフィール
「@とくっぴ さ〜ん
じゅうたんは ファッションセンターしまむらの超安物です(笑)
たぶん、オリジナルスポーツタオルの方が高いかと思われます…」
何シテル?   04/24 20:49
easytommyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos N-M55R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 03:17:16
ロールトップのゴム補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:13:55
不明 フェンダーリップ マットガード オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 21:12:04
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ バモスホビオ ホビオ (ホンダ バモスホビオ)
よろしくね〜
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
よろしくお願いま〜す(^。^)
ホンダ エリシオン エリシオン (ホンダ エリシオン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.