• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

ENCHANTE・・・・六甲オフ

ENCHANTE・・・・六甲オフ 今回は嫁に申告しての参加でしたので
気持ちよく参加出来ました(笑)

オフの内容ですが、今回はツーリング形式で六甲まで行ってきました。
いつものように車種はバラエティに富んでます。

同じ車ばかりで走るのも圧巻ですが、色んな車が集まると色々見れて楽しいです。


超久々の六甲でしたが・・・・・

やはり六甲は楽しいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

超高速域などでは多少不満の出る脚ですが、六甲の様なステージではバッチリでした。
ほとんど文句の付けようのない出来です。
特にリアは良く動くのでトラクションの掛かりも良く、Zでは六甲はタイト過ぎるかな?と思ってましたが、予想以上にクルクル回りました。


その後、SABサンシャインワーフ神戸店行って物色・・・・・

品数の多さにビックリ!!

まさしく病原菌だらけでした o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

いや~ 楽しい1日でした。
参加された皆様、ありがとうございました。


帰宅後、仕事まで少し時間があったので、子供と花火をして遊びました。

ケツに花火を刺して走り回る私を見て子供は大喜び!!
少しは罪滅ぼし出来たかな・・・・・・(汗)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/07/29 23:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ENCHANTE! From [ あとあ野となれ山となれ ] 2007年7月30日 00:27
フランス語で意味は「はじめまして」「魅了する」ですが、フランスの人はよく「あなたに会えてよかった」という出会いを喜ぶ意味を持って使うとか。 本日はお友達のdaisuke@泉州さんがリーダーのオーナ ...
ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年7月30日 0:09
一度、裏六甲?に遠征したことあります!
わぁ~懐かしい。あの頃は無我夢中でしたから余計かな?

でも沢山の方が参加されるのですね!いいなぁ~

コメントへの返答
2007年8月1日 17:59
遅くなってすいません。

いや~私も久しぶりでしたが
やっぱり六甲はいいですね(笑)

楽しかったですよ~

2007年7月30日 1:31
昨日はお疲れさまでした。
また、楽しい1日を過させていただきました。

ウチも嫁に申請して許可を得ないといけない身分ですが(笑)また参加したいと思います。
次の機会も宜しくお願いします。

すみません、トラバさせていただきました(^^)
コメントへの返答
2007年8月1日 18:04
遅くなってすいません。

お疲れ様でした~
黒ずくめのアテンザ迫力でした(汗)


是非次回もお会いしましょう!
2007年7月30日 8:16
楽しそうでつね。
Zは以外とタイトにくるくる旋回するってジャンルもお得意ですよね~
思った以上に回ってくれるので気持ちいいでつ~(^^
コメントへの返答
2007年8月1日 18:06
回頭性は思った以上に良かったです(笑)

散歩する時は中高速コーナーの多い場所を選んでましたが、タイトな峠も
コースに入りそうです。
2007年7月30日 12:32
堂々と参戦できたんですね♪
やっぱり花火はそこですか(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 18:08
初めて言いました(笑)

子供を喜ばそうとして、頑張ってみました(汗)
2007年7月30日 20:04
こんばんは!土曜日はお疲れ様でした!
今回も盛りだくさんで、ほんとに楽しかったです!(><)
しかも、お仕事の前に家族サービスもできたようで何よりです(^^)

また次のオフでお会いできるのを楽しみにしています!

タケさん、SABの、とあるコーナーがかなり気になっていらっしゃいましたね…(笑)

コメントへの返答
2007年8月1日 18:11
お疲れさまでした~

次回も楽しみにしてます(笑)


気になりまくりです(爆)
あぁ言う所は避けた方が無難ですね(汗

あの日も思わずポチっといきそうでした・・・・・
2007年7月30日 22:17
お疲れ様です♪

ウッヒッヒ~
ケツに花火…デスカ~エヘヘ(^.^)
そういうの大好きで(^^)
ぜひ今度みせてくだはい(笑)

コメントへの返答
2007年8月1日 18:18
遅くなってすいません。

実際には刺してないですよ~・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

子供が喜ぶのでつい悪ふざけを(汗)

遠路はるばる見に来ます?
サービスしまっせ(笑)
2007年7月31日 0:40
RX-8のマークです。
土曜日はお疲れ様でした。

Enchanteは比較的若い方ばかりなので、私が最年長と思い込んでましたがプロフィールを見るとなんと!私より3つも年上じゃないですか。
その上、あのZは凄すぎます。(笑)
私も40にしてスポーツカーデビューなんてちょっと気恥ずかしいところもあったのですが、タケさんのクルマ好きぶりを見て、勝手に安心してしまいました。

また、一緒に走ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2007年8月1日 18:26
お疲れ様~

Enchanteの中ではブッチギリにオッサンですよ~(汗)

年齢は気にせず頑張りましょう!!

オッサンにスポーツカーってオシャレでいいじゃないですか(笑)
白髪頭の初老の方が乗ってるのを見るといつもオシャレでいいな~と思って見てます。

今後ともよろしくです(笑)

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カイエンSと、カイエンターボを発注しました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 07:07:47

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation