• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さようならZ

さようならZ 土曜日の事なんですが、タケが信号無視の車に突っ込まれました。

Zは大破でしたが幸いにも同乗の子供が打撲程度だったのは良かったです。

タケ本人も本日無事、集中治療室から出ることが出来ました。

頸椎骨折との診断ですが、手足は動くようなので一安心です。
後は数ヶ所の骨折と顔を十数針縫ったようです。

本人が元気になればブログをアップすると思いますのでそれまではブログをお休みします。m(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:19:05
エエ!大丈夫なんですか?
(大丈夫でもないでしょうが)手足が動くなら.
ご自慢のZ君が守ってくれたんでしょうね.
早く元気になってくださいね~.
2008/06/16 21:26:27
びっくりいたしました!ご無事ではないと思いますが、危機的な状況からは出られたとのことでほっと致しました。ミーティングの後ですよね?よろしければまた携帯にでもお連絡いただけますでしょうか?
2008/06/16 21:30:13
はじめまして
本当に気の毒ですね
お子さんが無事だということは右から突っ込まれたのでしょうか?

でも手足が動くということならとりあえずは安心ですね
2008/06/16 21:32:57
命に別状がなくて安心しました。お子さんも軽傷なによりです。Zが守ってくれたのですね。まずは回復に専念して下さい。
2008/06/16 21:35:47
一日も早い回復をお祈りいたします。
2008/06/16 21:35:56
大変な怪我をされたようで、体が元に戻るか。。。
その方が心配です。

とりあえずは、手足が動くってことで、少しホッとしましたよ。
Zくんは、辛いことになったけど、タケさんを守ってくれたんでしょう。。。

元気になれば、また同じようなZくんを作ればよろし!
とにかく元気にならないとね♪

早く回復されることを祈ってます。。。


2008/06/16 21:45:44
そんな…しかし、ご無事で何よりです。
早い回復をお祈りしています。
2008/06/16 21:50:06
まずは回復傾向なのでホッとしました

再び元気な姿でお会いできること待ってます。
2008/06/16 21:59:31
えぇ~っ!!
それはそれは大変でしたっ!!
ご子息が軽症であったのとタケさん自身が無事(!?)な様でとりあえずはよかった~!
( ̄□ ̄;)!!
まずは、少しでも早くお身体の方を回復される事を願ってます!!

2008/06/16 22:07:35
先日のオフ会でお会いしてから、またお話できる時を楽しみにしていただけに、とてもビックリしています・・・

また、車の話で盛りがって楽しみたいですね。

早い回復をお祈りしています
2008/06/16 22:13:16
大変驚いています。

お子様が軽傷でご本人もホッとしている

でしょう!

早い回復をお祈り申し上げます。
2008/06/16 22:31:06
ビックリしました・・。 幸い命に別状がなくてよかったです。 早くお体が良くなることを祈っています☆
2008/06/16 22:31:11
大破! 
集中治療室!
頚椎骨折!
骨折&十数針…

怖い言葉が並んでいます

信号無視は防げませんね

一日も早いご回復を祈っています
2008/06/16 22:59:59
まじですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一日も早い回復待ってます。。
がんばって下さいね。

子供が無事でなにより。
2008/06/16 23:03:37
命に別状がなく本当に良かったですね。手足も動くということで復帰されて
また車に乗ることもできますしね。子供さんも軽症で本当に良かったですね。
大事にされているZが守ってくれたんでしょう。
2008/06/16 23:10:51
えええええええええ!大丈夫?

とりあえずご無事で、一日も早い復帰を願っとります。

Zは残念ですが・・・今は静養第一ですから。 お大事に。
2008/06/16 23:14:03
なんとも。。。(@@)

なんて言ったらいいか。
お子様はご無事なようで良かったです。
マルーンさんが早く良くなるように願っております。。

御大事に。
2008/06/16 23:28:49
えっ、この間の帰りですよね。びっくりです・・・。

クルマは残念ですが、ご本人が無事で何よりです。

何より娘さんが無事でほっとしています。

お大事に・・・。
2008/06/16 23:29:19
んん~・・・
交通社会の惨事ですね。

早期回復&復活祈ってます。。。
2008/06/16 23:34:51
エエ!
大丈夫ですか?1日も早い復帰を願います!
2008/06/16 23:36:12
命に別条がなくてよかったです。。

お子さんも軽症で一安心ですね。

信号無視なんてあるまじき行為です。

タケさんの人並みなずれた体力で早期に完治されることを心から祈ってます。

2008/06/17 00:10:36
まずはお子さんがご無事なことと、タケさんが命までは別状ないことに安心です。
自分が気をつけていても、一部の馬鹿がいることを念頭に置き、運転しなければならないことを考えさせられます。

一日も早く回復することを願っております!
2008/06/17 00:44:49
大変ビックリしております。Zの大破よりご自分の怪我よりまずはお子様のけがの様子が軽微のようで大変良かったです。車の方は残念ですが時間とお金があれば解決できます。まずはご家族とご自身のお体の方ご自愛ください。
2008/06/17 00:48:23
正直かなり動揺してます・・・。

でも息子さんタケさんがご無事でなに
よりで、安心ですが。

ICUに入っておられたのですね。
一日も早い回復を祈ってます。

2008/06/17 00:57:12
タケさんの命に別状がなくお子さんもご無事で何よりです.
今は治療に専念し早期に回復されることを心よりお祈り致します.
お大事にお願いします!
2008/06/17 01:56:17
はじめまして。

同じマルーン乗りとして
非常にショックな出来事です。

ただただ、早い回復をお祈りいたします。
2008/06/17 02:02:33
この間お会いした後でそんなことがあったなんて。

お子様もタケさんご自身も命に別状ないようで何よりです。
とはいえ、タケさんは集中治療室に入るほどとは…

Zは残念でしたが、先ずは快方に向かって治療にご専念下さい。

元気に復帰の報告される日をお待ちしてます。
2008/06/17 02:27:59
それは災難でしたね!

命に別状がなくてよかったです。

早い回復をお祈りします。
2008/06/17 05:59:34
おはようございます。

この知らせを見てビックリしました。
 命に別状はないようですが
  事故後の後遺症が心配ですね。

Zは残念ですが、きっとZが命を守ってくれたのでしょう。
2008/06/17 06:42:50
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

皆さんのコメとかぶりますが、幸いお子様が軽傷だった事と、タケさんが今ICUを出らるまで回復された事に少しの安心を覚えます。
2008/06/17 07:02:49
お体無事で何よりです、、
お大事にして下さい。
Zはほんまに残念ですね、、
私自信も気を付けます、、
もしかしてこれってターボ族の呪い??
2008/06/17 08:06:59
え、えっ?
マジですか?
大丈夫なんですね?
お大事にしてください。
2008/06/17 08:22:06
こんにちは!
大変びっくりしています。
車も大破…
でも不幸中の幸いでしょうか、命に別状がなくて良かったですね。
一日も早い回復を祈っています…
お大事にして下さい。
2008/06/17 12:26:00
お二人共、無事で何よりでした。

心身ともに大変だとは思いますが、
まずは、早く回復されることを、
みなさん願っております。


2008/06/17 12:33:59
この前のオフミの後にそんな事があったなんてびっくりしてます。
幸い命に別状がない様なのと、娘さんも軽症なのでホッとしています。
Zの大破は辛いですが先ずは元気なタケさんに回復するのを願っております。
またいつもの調子のタケさんにオフミでお会いできるのをお待ちしています。
お大事に。
2008/06/17 17:05:16
大丈夫ですか??
復活することを祈っています。
2008/06/17 17:07:00
事故なんてびっくりです。
命にかかわる怪我でなくて安心です。
早く回復することを願っています。

がんばってください!!



2008/06/17 20:07:01
こんばんは、お体、いかがでしょうか?

信号無視の相手は許せないですね。
お体が早く回復することをご祈念
しております。
2008/06/18 01:30:34
ええっ!久々に来てみたら、超重大事件じゃないですか!!!
驚きです。っていうより、心配です。
頚椎骨折???かなり重症ですよね。
しばらく入院ですよね?
病院教えてください!
ご冥福をお祈りします。って生きてるっって!^^
2008/06/18 05:12:20
ビックリしました!

大丈夫でしょうか?
心配です。

早く良くなりますように!
2008/06/19 15:36:44
久々にみんカラ見てビックリしました。

無事でほんとうに良かったです・・・でも・・・傷が酷いので心配です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

後期型カレラ 2.7L で400PSオーバーを発生との記事も! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 10:03:59

お友達

チューニングや車の事とかイロイロお話出来ればイイですね。車種は問いませんのでお友達になって下さいね。
120 人のお友達がいます
獅子まる獅子まる * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
なお@ガレージなお@ガレージ * 432@zオング。432@zオング。 *
えむ@+えむ@+ intensive911(JUN)intensive911(JUN)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.