• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE-R35のブログ一覧

2010年08月10日 イイね!

ピキピキ・・・・・またやってしまった(TT)

ピキピキ・・・・・またやってしまった(TT)フロントガラス・・・・・・・・・・・・・・

またひび割れや・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年に一枚は必ずやってしまうな・・・・・・・・・・・・・・
今年は運悪くすでに二枚割ってます・・・・・・・・・・・・・・


これは去年ヒビは入ってそのままほったらかし・・・・・・

去年はGTRのフロントガラス換えたんで据え置きしてますたw  



今日、近畿道でまた・・・・・・・(汗)





ガラスの端に当たるとピキピキ・・・・・・ とすぐ逝きますね

GTRも交換して一年も経たないのに欠けまくってるし


ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消耗品と割り切ろう

Posted at 2010/08/10 15:21:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2010年08月08日 イイね!

点検は大切ですね・・・・・・

点検は大切ですね・・・・・・走行前点検にて発見

後ろのタイヤにクギが刺さってるやんけ(汗)

幸いにもエア漏れは無し・・・・・・・・・・・

でもこのまま走ってれば何れはパンク・・・・・・危険ですね・・・・


やはり走行前点検は大切です


Posted at 2010/08/08 15:11:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年07月13日 イイね!

フロントガラスが・・・・・ピキピキ(涙)

フロントガラスが・・・・・ピキピキ(涙)乗り始めてすぐ気づいたんやけど

フロントガラスにヒビが・・・・・





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


飛び石なんかくらってないぞ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

これだけヒビが入るんだったら音くらいするはず・・・・・

しかも道が細く徐行しか出来ん道しか走ってない・・・・・

昨日フロントガラスは拭いた時はこんなん無かった・・・・・


考えられるのは慣らしで新名神走りに行った時、西名阪で鳥が当たった事くらいかな・・・・・・


その時にクラックがはいってたとしか思えんlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


明日ディーラーが取りに来るそうです。



クレームにしたろかな・・・・・・・

少し言ってみたけどゴリ押ししたら行けそうな雰囲気やったけど・・・・・

ヤメとくか・・・・・



やっぱりヤカラはいかん!!











Posted at 2009/07/13 19:53:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年02月11日 イイね!

エンジンブローΣ(°д°lll)ガーン

やってしまった・・・・・
阪和道走行中にエンジンお亡くなりになりました∑(O_O;)Shock!!

全開走行中突然
ブロォォォォ・・・・
とエンジンが吹かなくなりストップ

(°◇°;)ゲッしかもこんな時に家に携帯忘れてる・・・・・


ちょうど道路公団のパトロール車が来たので携帯を借りてディーラーの営業に連絡しますた。
早朝で気の毒でしたが・・・・・

穴を空けれない仕事があったので車をかりて職場へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

おかげで穴を空けずにすみました。
いや~ 助かりました。

レッカー移動の費用も30kmほど牽引しましたがDラーの人が運転中に壊れたということにしてくれたので4200円と予想外に安かったのでよかったポ









Posted at 2009/02/11 01:19:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後期型カレラ 2.7L で400PSオーバーを発生との記事も! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 10:03:59

お友達

チューニングや車の事とかイロイロお話出来ればイイですね。車種は問いませんのでお友達になって下さいね。
120 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 橋本道場長橋本道場長 *
えむ@+えむ@+ * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
CBマックスCBマックスみんカラ公認 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.