• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE-R35のブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

ENCHANTE・・・・六甲オフ

ENCHANTE・・・・六甲オフ今回は嫁に申告しての参加でしたので
気持ちよく参加出来ました(笑)

オフの内容ですが、今回はツーリング形式で六甲まで行ってきました。
いつものように車種はバラエティに富んでます。

同じ車ばかりで走るのも圧巻ですが、色んな車が集まると色々見れて楽しいです。


超久々の六甲でしたが・・・・・

やはり六甲は楽しいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

超高速域などでは多少不満の出る脚ですが、六甲の様なステージではバッチリでした。
ほとんど文句の付けようのない出来です。
特にリアは良く動くのでトラクションの掛かりも良く、Zでは六甲はタイト過ぎるかな?と思ってましたが、予想以上にクルクル回りました。


その後、SABサンシャインワーフ神戸店行って物色・・・・・

品数の多さにビックリ!!

まさしく病原菌だらけでした o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

いや~ 楽しい1日でした。
参加された皆様、ありがとうございました。


帰宅後、仕事まで少し時間があったので、子供と花火をして遊びました。

ケツに花火を刺して走り回る私を見て子供は大喜び!!
少しは罪滅ぼし出来たかな・・・・・・(汗)


Posted at 2007/07/29 23:59:36 | コメント(7) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2007年07月28日 イイね!

オフ会行ってきます~

ただいま!

何とか今日のオフ会には間に合った・・・・(汗)

今週は家族旅行があったのですが、私はいつものごとく
不参加で仕事してました。

でも、オフは参加・・・・・


嫁が機嫌悪くなるパターンか?(爆)

しかも今夜は夜勤だし・・・・
帰って来たら子供と風呂にでも入って機嫌取りでもしないと・・・・


1時間ほど寝たら行ってきま~す((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Posted at 2007/07/28 07:19:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年07月19日 イイね!

帰るのあきらめよ・・・・

こう仕事が忙しいとと家に帰るのさえ苦痛に・・・・

家庭と仕事の両立は私には無理ですわ(汗)

忙しい時は仕事に集中する事に…(;´Д`)ウウッ…


子供達が毎夜「今日は帰ってくるかも知れないから」と言いながら
交代で私のベットに寝ていると聞くと、さすがに心が痛みます・・・・(涙)

生活の為には仕方ないですね。
もっと超人的な体力があったなら良かったんですが(笑)


ただ・・・・・・

この状態にもかかわらずオフ会に行くので、
嫁は腹が立つのでしょうヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

でもオフ会に行った日はなるべく家には帰るようにしてますYO


しかし慣れとはおそろしいもので、
仕事であれ、遊びであれ、
初めは「今日は何時になる?」って聞いてたのが
「今日はかえってくるの?」になり
今では
「帰ってけぇへんよな!」になってます。

しかも「帰るよ」と言うと
「えぇ!!帰ってくるん!?」と迷惑そうに言ってます。


これなら浮気してもバレないよね(爆)
残念ながらモテないのでその機会はありませんが ((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

せめて迷惑メールの内容くらいモテれば・・・・・・・
ハーレムか?
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪




Posted at 2007/07/19 02:43:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月14日 イイね!

いってきま~す!

今日は夕方から仕事なので、久々にゆっくりできました。

朝からも仕事の依頼はあったのですが
疲れ気味の為キャンセルしました。

では、行ってきます=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Posted at 2007/07/14 16:35:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月14日 イイね!

ENCHANTE・・・エキストラ・オフ

ENCHANTE・・・エキストラ・オフ子連れで参加してきました(笑)

いつものように楽しく過ごすことが出来ました。
ENCHANTEの皆様、ありがとうございました。


金曜日は子供達が、私の実家に泊まる日なので
実家に子供を送り・・・・・・

その後は私の時間です!!  Ψ(`∀´)Ψケケケ


最近、仕事が忙しくZ君と遊ぶ時間が無かったので
雨が降ってましたが、3時間ほどお山で遊んで来ましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

久しぶりの峠なんでチョイギレ状態で走行 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ウェットなんでブレーキングはキッチリと、立ち上がり重視で走ってましたが、
このターボ君!! おもしろいです!!

立ち上がりの後のストレートなどでグリップの限界を確かめながら7000まで回していくと3速はモチロンのこと4速でも車が左右に揺れながら加速しますww

雨の日はパワーがありすぎて扱いにくいと思ってましたが、コントロール性抜群です。ガバッとは開けれませんが、下からトルクがあるのでドライの時より1速高めのギアを使えばかなりコントロールの幅も広がり安全に走れます。

どっかーんと来るタイプではなく全域においてフラットな特性なんで、コントラーブルで安心して速く走れます。


ん~!! とても満足です v( ̄Д ̄)v ブイッ




Posted at 2007/07/14 04:10:07 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後期型カレラ 2.7L で400PSオーバーを発生との記事も! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 10:03:59

お友達

チューニングや車の事とかイロイロお話出来ればイイですね。車種は問いませんのでお友達になって下さいね。
120 人のお友達がいます
axell autoaxell auto *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ごろん♪ごろん♪
OTSIRA.OTSIRA. KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.