• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE-R35のブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

残念 (´・ω・`)ガッカリ…

残念 (´・ω・`)ガッカリ…(/ー`ヽ)クッスン

レクサスの海外試乗申し込んでたけど当たらんかった(TдT)







次はドリームジャンボじゃ!!

(○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))



Posted at 2008/05/29 03:39:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2008年05月27日 イイね!

家に帰りたいな

家に帰りたいなレクサスからIS-F試乗のスケジュールのメールが来たので、日程を連絡しないとイケナイけど家に帰れない(涙)


試乗コースもどんなコースがいいかな?




600hの試乗の時は

「一般道なんかチョロチョロ走っても車の良さが分からないので試乗の意味があまりないような気がしますが・・・・」

「それでは高速道路でいかがですか?」

「ルートは?」

「では阪神高速から阪和道を回ってきて来てください」


おお!!

こんな試乗は初めてです。

ETCカードを出すと・・・・・・

「こちらでご用意させていただきます」

・・・・と、サービス満点デス。

当然試乗ですからセーブしながら走りますが、十分なほど車の挙動は把握できました。
非常に意味のあった試乗でした。


IS-Fなら高速プラス峠も走ってみたいですね(笑)

店の雰囲気、試乗後の対応はすばらしいです。
試乗をしても売るためのセールスはほとんど無く、GWはどうでしたか?
などの一般てきな気遣いのメールが来る程度です。

IS-Fは興味があるが買う気が無いと伝えておりますが、
これだけ気持ちよく対応されると、親父の次の車はISか・・・・
と言う気持ちになります。

しかも営業担当のKさん・・・・・・

とても美人で感じがいいんですよ~

車のチューニングも詳しいですし・・・・

「いかがですか?」と聞かれると思わずポチッと逝きそうになりますww


レクサス・・・・・

いい店です!!






Posted at 2008/05/27 02:38:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月26日 イイね!

ENCHANTEオフ会 

ENCHANTEオフ会 ENCHANTEのBBQオフにTTちゃんと参加して来ました。

後ろから迫ってくると相変わらずの迫力で(汗)






神戸ワイン城でBBQを楽しんできました。

参加車両は今回はエボが多かったです。



しかし幹事のLeeMan-Black さん・・・・・・恐るべし
用意周到で移動途中のチェックポイントでの車の止めやすい場所探しなど
かなり下見していたように思えます。

参加台数が増えると止める場所を探すのも大変ですから。

エボのケツから火を噴かなければ完璧ですね~(爆)


最終集合場所は大蔵海岸でしたが、

ここで問題なのはTTちゃん(汗)

駐車場に入るときの段差・・・・・・

あの車高ですから、これは無理やな・・・・
と思って駐車場に入って行くと・・・・

 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

    
入っとるがな(汗)・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

どないして入ったんや?  

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…












Posted at 2008/05/26 01:26:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月23日 イイね!

妄想は・・・あ・け・ぼ・の

妄想は・・・あ・け・ぼ・の販売されてないけど・・・・・

欲しいな・・・・

コレ・・・・

曙ブレーキ12ポット


ん~  

どれにしよ(汗)


ブレンボ6ポット??? 8ポット???

もちろん鍛造モノブロックで щ(゚д゚щ)カモーン

ローターはrddがいいな・・・


ショックとどっちが先かな????

アラゴスタ??? クアンタム??? ザックス???
はたまたセントラルのデモカーに付いてたS耐用か・・・・

バネはアイバッハか??? 

どれにしろワンオフになるのは間違いないですな!


ただいまショップとコスト性能面で検討中!!


レートは16k~22Kくらい考えてるのでオンオフに


減衰調整を考えるならジールならフレキシブルにできるみたいなのでトランクに
ひっぱてくれば操作性大なんでけど・・・・・


LSDはOSのスーパーロックに決定ずみ!!


後はレカロですな・・・・

SPーX
高い安全性、ホールド性を誇る高性能な
「カーボン製モータースポーツシェル」に、
「リクライニングシート」の快適性を加えた、
世界初のプレミアムスポーツシート。
片側ダイヤル仕様の追加により、タイトな車にも対応。
・・・・とありますが助手席を入れると160諭吉は越えるようです(汗)

お気に入りですが、でも高いですな(汗)


自分の使用状況で気持ちよく走れる仕様を目指します!!


ホイールは余計だったかも知れませんが、どうしても欲しくなってしましました(汗)
前金も払ったし、完成時に残りのお金を払うだけ・・・・
センターキャップやオフセット、ホイール色もオンオフで相談中(笑)

スペーサー無しでも走行に影響ない程度にツラツラに・・・・
ツメを折るつもりは無いので設定が難しいです。



現状ではショックは一番先にやりたいのですが、今度のホイールはブレーキ周辺が目立つので・・・・
ちょっとファッションせいが気になるアルよ(汗)





Posted at 2008/05/23 02:47:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年05月14日 イイね!

初めてのセルフww

初めてのセルフww今日はノアで仕事に行ってきたんだけど初めてセルフでアブラを入れてみた(笑)

レシートを見て思わず 安っ!!って感じでした。
ハイオクでも152円位だったかと・・・・




いつも入れてるGSは支払いがツケで2ヶ月後になるんだけど、ハイオクで現金価格で172円・・・・・

ツケだから175円位か(汗)


Z君も次回はココで入れよ(笑)

ただ・・・・・
入り口のスロープは何とか行けそうな気がするけど出口がキツイ(汗)




次回の為に従業員に聞いてみた。

「ねーちゃん、そこ入り口って書いてるけど、そっから出てもええんけ?」

「ハア??」「接触事故とかがおきるとダメなので出口から出て下さい」



「他の車でもここで入れようと思てんやけど、腹がすりそうで出口は無理そうやねんけどアカンか?」

「・・・・・・・」


「ほな事故が起きんようにお前が誘導してくれや」

「(汗)・・・・・・・・」


「お礼に飯ぐらいおごるやんけ」    そのアトもご希望なら

「・・・・分かりました(笑)」


オイッ!!    ホンマかい(汗)      アトもアルゾ


てなわけで

次回もココに決定!!  アトはアルノカナ??






Posted at 2008/05/14 02:19:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

後期型カレラ 2.7L で400PSオーバーを発生との記事も! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 10:03:59

お友達

チューニングや車の事とかイロイロお話出来ればイイですね。車種は問いませんのでお友達になって下さいね。
120 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * ニスモ命ニスモ命 *
ごろん♪ごろん♪ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
axell autoaxell autoみんカラ公認 CBマックスCBマックスみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.